月別アーカイブ: 2008年10月

結局

二日間 手話の勉強で気持ち良く?(・・;)

疲れていたしあせる



風邪もまだ治っていないのでカゼ



本日は娘の作ってくれたナイフとフォーク美味しいハヤシライス食べ

まったりと自宅にいようとも考えたのですが



やはり7時前に自宅着で

夕飯食べて・・じっとしていられず


車DASH!


ヨガやりに行ってきちゃいました(^▽^;)音譜



やはり 寝込むまでにならないと・・・


じっとしていられないみたいです馬

ハヤシライス

画像0200.jpg



今日は仕事終わってから

用事があって出かけるので…

帰宅が7時くらいになりそうですあせる

次女K女の子が夕飯を作ってくれますヾ(@^▽^@)ノ音譜

夕飯はハヤシライスです ナイフとフォーク

チャント作れるのでしょうか?

楽しみです(*^^*)

マクドナルド

バナナダイエットしているのに

何なんですが・・(^▽^;)汗




出た~アップアップアップ

画像0198.jpg

【グラコロ】ビックリマーク


今日から35日間 期間限定!!!!!



【チーズグラコロ】も出る~音譜


私 グラコロ 大好き!  食べたい~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ


バナナダイエットの効果

昨日 忙しく夕飯も食べれなかったから汗



今日は少しは体重減ってるかな???と

恐る恐る体重計にのった叫び



久しぶりの体重計・・・・ダウン


MAXじゃんダウン

減ってないじゃん・・・

わかってはいたけど こんなあるんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


バナナダイエットやって1か月少々たつのに・・・

画像0197.jpg

朝から落ち込む のんなきゃよかったガーン



でもバナナタイエット始める前に

測った体重調べてみたら



今よりプラス1キロ叫び



はぁ???私 そんな体重あったの

コワィあせる



・・て事は バナナダイエットの効果は

1か月で1キロ減?

あめ

手話の勉強会に行くと

いつも 皆にあめちゃんをキャンディー配ってくれるFさん



同じ手話通訳を目指している仲間の1人です(*^▽^*)



仕事を持ちながら 主婦やりながら 勉強している私

今日忙しくて 夕飯作るだけで精一杯(。>0<。)DASH!



ハラペコで授業はキツイと思っていたらダウン

今日もコレキャンディーいただきました

画像0196.jpg

本当にあめちゃん1つですが


さんの優しさが伝わってきますドキドキ


ハラペコ気分紛らわせた(>_<)キャンディー



いつも ありがとうアップ


携帯電話

手話の勉強中

後頭部が痛かった・・汗


風邪のせいかな・・・カゼ

勉強難しくって頭混乱しているのかな・・・合格



手話の勉強の終わりころに


大好きな友人ちゃんからラブラブ携帯に電話携帯  


かれこれ手話の帰り道の車の中でも

自宅着後も2時間近く?話してたヾ(@^▽^@)ノあせる



ん~ 楽しかった音譜



頭痛いの治った~ヾ(@°▽°@)ノ


又 おしゃべりしようね♪


・・・・で ・もって話し中に何度も私に連絡していた友人

ごめん!!!長話していたガーン


連絡くるときって かさなるもんですぅ叫び



これ今日 買ったドキドキ

画像0195.jpg

手話の勉強

先程 ご迷惑をかけてしまった

計理士さんが帰りました(^▽^;)パー



無事 今月も終わりました ・・  ホッあせる






今日も又 夜 星空 手話の勉強会ですDASH!

画像0194.jpg


教えてくださる講師の方も昨日に引き続き今日で

大変だと思います



手話通訳を目指すと言うクラスなのですが

男性2名 女性8名の計10人です



今日も又 みんな 頑張ろうね~ヾ(。`Д´。)ノビックリマーク



*皆に風邪うつさないようにしなくっちゃ・・・カゼ汗