月別アーカイブ: 2008年11月

猫たちのその後

皆さんにお祝いのコメントを沢山頂き

本当に感謝・感謝・感謝の

kikiです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この場を借りて 

皆さん温かいコメント

本当にありがとうございました!!!!

・・・・・東京は今日はポカポカです晴れ

元旦那の事情により

引き取る事になった にゃん3匹

来たばかりは玄関で

帰りたいーーーーと泣いてばかりいたキキ

200811291412000.jpg

押入れで寝ています

1番最初に慣れました音譜



元旦那の家の近所のボスとケンカを

して ヒドイ傷で

精神的にも肉体的にも凹んでいて

コタツから出てこなかったジジ

200811270006000.jpg

オブジェになっている私のロディオの上で

バランス良くお昼寝



とにかく食事も水も飲まず

ひたすら押入れに隠れたままだった

一番懐かないミチェ

200811291057000.jpg

日向ぼっこしています晴れ


少しづつ 我家に慣れてきた様子です

これから このにゃん達の遊び道具などを

見にブラブラ出かけてきたいと思います



本当に今日はポカポカ晴れ

気持のいい日曜日です


皆さんはどんな休みを

過ごしてるんでしょうか・・・

良い休日をヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

本日 オープンしました!

本日やっとオープンしましたヾ(@^(∞)^@)ノラブラブアップ

昼・夜 働きながら生計を立ててきた私 kiki
夜 仕事に出かけるのが身体的にも厳しくなって

何とかしなければ・・(T▽T;)汗

悩みに悩んだ末に

思い切って 選んだのが・・・

この仕事でした

Daian:AV機器・家電・PC関連・美容・食品・飲料・ゲーム・ゴルフ・ベビー用品・生活雑貨の通販ショップ

少しの間は今まで通り
昼も夜も仕事をするようだと思いますが・・

脱夜!!出来るよう頑張ってやっていきたいと
思っていますо(ж>▽<)y ☆

“Daian ”
名前の由来は・・
私の誕生石がダイヤモンドなので宝石白
そこから ダイアをとり 
響きを やさしくする為に ん をつけましたビックリマーク

何はともあれ・・・
オープンしたので
これから精一杯!!
頑張っていきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

さっき ぷうすけママさんから
プレゼントが届きましたアップアップアップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
画像0297.jpg

ぷうすけママさん 本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コアリズム

仕事終わって 

手話 行って 

その後 ヨガ行ってきました

今日はアロマヨガではなく

パワーヨガですアップ

名前の通りのヨガです(*^▽^*)



今日は天気が悪いせいか・・

膝が痛みます(^▽^;)汗



今年の6月 急きょ

会社の旅行で“沖縄”に行こう!

と ほぼ勝手に決めたのですが


待てよ・・

沖縄=海=水着・・・・・・・・・・・あせる

行くのはいいけど

急すぎて 期間がない!

ダイエット間に合わない叫び



と言うことで即 購入!!!

画像0098.jpg

届いた その日から

kikiの腰は回る 回る 回る 回る・・・・

とにかく 時間がないので

焦ってDASH!

朝から晩まで暇さえあれば

踊る踊る踊る踊る・・・・・・・


こん詰めて やりすぎにより?

間違った動きで膝に負担が 

かかった為に?

突然 踊っている時に膝に激痛(((( ;°Д°))))

ガックンーーーダウン


・・・と言うことで

運動禁止!

正座禁止!

毎日1か月通院・・・

と、なってしまった為に

ダイエットどころか・・・

運動出来ない(T▽T;) うっそでしょお!!


結局 ぶーぶー のまんま

沖縄ですよ・・


その後遺症で今も

天気が悪かったり

疲れたりすると

今日みたいに膝が痛い(ノ◇≦。)


結局 せっかく買った

コアリズムもそのまんま


本当はくびれて痩せてるはずだったのに・・

人生 思った通りにいかなかったりも

するもんですね(^▽^;)


ネコの手

画像0194.jpg

手話の勉強を終えって帰って来ました

少しづつ上達しているのでしょうか・・(^▽^;)汗


試験は6日に 迫っていますが・・


6日は試験が終わった後  

夜 手話関係の仲間との

忘年会にも出席できず

仕事になってしまった私。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これからの時期

私の仕事はピークをむかえますアップ


昼に夜に働かなければ

娘と3人生活していくのが大変なので

仕事しまっせ! なのですが・・


明日は昼間

計理士さんが来ると言うのに・・・


夜の仕事の依頼や、打ち合わせ

人間確保などなどで


帳簿も伝票も 

ほとんど手つかずで そっちのけ叫び


200811261644000.jpg

事務所のチョンちゃんが呆れてみていました



この人 仕事やる気があるのでしょうか・・とでも

言いたそうだったのですが


ネコの手も借りたいくらいのkikiですあせる



家にも ネコが3匹いるのに

忙しいkikiに手も貸してくれず


その辺で 爪とぎしたり

朝早くから 走り回ったり

夜 遅くまで騒々しくって

もう・・

お構いなしですガーン


もぉ!

ネコの手などあてにせず

この時期なんとか頑張りますぅぜ! (=`(∞)´=)DASH!

HAPPY  BIRTHDAY 母ちゃん♪

200811251924000.jpg
HAPPY  BIRTHDAY 母ちゃん♪
HAPPY  BIRTHDAY 母ちゃん♪
HAPPY  BIRTHDAY 

DIAR 母ちゃん
HAPPY  BIRTHDAY 母ちゃん♪


今日は私の母の誕生日なので
妹と奮発して(=`(∞)´=)DASH!

母を連れ3人でディナー


ここのお料理は流れてきます
200811251934000.jpg
これは鯛です!

流れてきた料理を窓を開けて
取るんですニコニコ



次に流れてきたのは!
200811251941000.jpg
エビやもも肉やアユや野菜

んで・もって自分達でいろりで焼く
200811251951000.jpg
野菜やアユ焼いたり

200811252000000.jpg
 エビやお肉焼いたり

その他に
五穀米のご飯や
あじの刺身
200811251944000.jpg

あじの刺身は
新鮮で恐いくらい
ピチピチ動いてました(^▽^;)汗

他に豆乳の豆腐鍋も出て
食べきれなかったです

父はもう18年前に亡くなって
母1人なので
1年に1回の贅沢
妹と奮発しました!!!

母は“こんな贅沢な食事を食べさせて
もらい・明日死んでもいいくらいだよ・・”

などと シミジミ言っていましたが(^▽^;)

たのんます
まだまだ長生きしてください

頼りにしてまっせ!母ちゃん


あ~ダイエットどころか・・
よく食べすぎの毎日で
画像0109.jpg
 kikiこんな感じですガーン

アロマヨガ・と映画の感想

画像0296.jpg
今日 行ったヨガは
いつものヨガとはちょっと違う

アロマヨガでした音譜

アロマヨガは初体験です


とっても
いい香りに包まれての
ヨガ
なんか とっても
気分よくヨガやってきました



映画を観る前に
映画館の近くで夕食ナイフとフォーク
200811241723000.jpg
何か外食はいつもこんな感じ
お寿司とかお刺身が
好きなもんで・・・(^▽^;)


ちょっと時間があったので
駄菓子屋さんビックリマーク

200811241722000.jpg

すもも漬け・ミルクせんべい・うめジャムなどなど
買って映画館へ


【私は貝になりたい】

所ジョージさん主演の時とは
また 違った感じでしたね


この映画
とっても重いので
本当は観るのためらいもあったのですが
だって・・
何日間か気が重くなっちゃうからです
私の場合

面会の場面はもう・・
耐えられず
再び今日も号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何か2日間
号泣でkiki涙が残ってなさそうです(^▽^;)

私は貝になりたい

画像0295.jpg
昨夜
行列のできる法律相談所の
カンボジアに学校を・・・
見て
感動で号泣したkikiです(@Д@;あせる



昨日はまったりと
充電できた1日だったので
連休最終日の今日は
午後から
70分ヨガをやってきたいと
思っています音譜


ヨガ終わったら映画を
観てきます

何の映画を観るのかと言うと??
【私は貝なりたい】

この映画
所ジョージさん主演の時に
観たのですが

仲居くん主演も観てみたいので
観てきたいと思っています


では
お仕事の皆さん頑張ってくださいね!ラブラブ


連休最後の皆さんは
楽しい1日を・・

行ってきますラブラブ


まったりしています♪

200811220847000.jpg
やっとミチェコが
恐る恐る出てきてくれました(^▽^;)チョキ

まだ
だいぶ警戒していますがあせる

キキばあちゃんとジジが
すっかり慣れてきたので

仲良し3匹?だったので
自分も2匹と一緒に遊びたくて
恐る恐るですが

200811220846000.jpg

でも 
ちょっと大きな音がしたりすると
押入れの隅に隠れ
何時間も出てこないのですが

大きな進歩ですアップ

早く新しい環境に慣れて
3匹でまったりしてほしいです

・・と言うことで
わたくしkikiは
今日はまったり過ごしています
ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜

皆さんはまったりしてますか?
晴れ