月別アーカイブ: 2008年12月

明けまして オメデトウ♪♪♪

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

   明けまして 

   おめでとうアップアップアップ

     みんな~ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

     昨年はkikiと仲良くしてくれて

      ありがとうデスラブ

     今年もこんなkikiだけど・・・

  仲良くしてくださいねо(ж>▽<)y ☆

     今年1年みんながステキキラキラキラキラキラキラ

    1年でありますようにーーーービックリマーク

        kiki祈ってるからねぇチョキ

     今年も色々あると思いますが

      又 みんなと楽しく仲良く

      やっていきたいで~すo(^▽^)oラブラブ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

      kikiの今年の目標

    まずは一家の大黒柱なので

 ★健康で仕事を一生懸命させてもらいたい

      11月にオープンした

       shop Daian ←ポチッドキドキ

   にも力を入れて夜も仕事するのは

      もう終止符をうつぞぉ!(`ヘ´#)DASH!

         それから

   ★たくさんゴルフに行きたい

    もう1度ゴルフで100をきる!!

          あとは・・・

    ★週3回はスポクラ通いたい

 欲張らないでこれくらいでいいかな(^▽^;)

それでは又1年本当に宜しくですぅ!!!!!ラブラブ

スーパー銭湯

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

今日からお休みのkikiは

大掃除もせずに(-。-;)チョキ



午後からスーパー銭湯温泉に行ってきました

たった1人のkikiの親 母ちゃんは

スーパー銭湯が大好きで

1人でよく行っていた

のですが・・


病気になってから1人での

お風呂は心配なので

全然行ってなかったので

久々連れて行ってあげましたビックリマーク



垢すりなどもしてもらえて

気持ち良かったと喜んでました音譜


ここのスーパー銭湯

離婚前に色々あって

娘連れてプチ家出した時

娘と2人でカラオケ唄っていたら

声掛けてきたのが


佐藤 隆太似の男の子と

もう1人


kikiの事 娘の母親だとも

気がつかず4人で盛り上がって

カラオケやったんだっけ(笑)


そんな事思い出してフッと

懐かしく笑ってしまった



・・・つうか  オイオイ!!

娘とナンパされてんじゃない!

って話ですね スンマソン・・ガーン



最近の我家のニャん。キキマッタリしてます

ばあちゃんなので・・(笑)
Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

人見知りのすごいミチェコ

 相変わらずコタツの中からです

警戒してます。何もせんわっ・・
Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!
わんぱく坊主のジジ

昨日買ってあげたにゃんのグッズで遊んでます

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!
そして・・・このにゃん達が来る前から

何故か?我家にチョコチョコと

遊びに来るノラちゃんのラーくん

うちの娘が名前を勝手につけました(笑)

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!
 

残すところ今年もあと1日

明日は必ず大掃除するぞーーーー!!!

心に誓うkikiでした(^▽^;)チョキ


カラオケ忘年会♪

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

昨日 今年最後の忘年会がありました音譜



毎年12月の終わりに仲間で集まって

カラオケ忘年会をやりますカラオケ



前回 会社の忘年会の翌日

初の二日酔いで死んでいたので・・

今回ウコンの力をかりてのぞみました(=`(∞)´=)DASH!


Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

そのおかげか・・?


日本酒で乾杯して何杯か飲んで

そのあと 梅酒を2~3杯飲んで

そのあと 芋焼酎の黒霧島を1本空けてなんて

気がついたら結構お酒ビールカクテルグラス

いただいていたようなんですが(^▽^;)汗



Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!


今日は無事元気ですニコニコ

カラオケで熱唱していたせいでしょうか・?


ちなみに年齢バレバレになりますが

kikiが唄った歌は・・

会いたい・あなた・チェリー・belive・・・

どちらかと言うとバラード系が好きですぅカラオケ



そして今日は仕事納めでした


明日からやっとkiki休みーーーー

やっとゆっくりできるうヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ



本当に1年って早いです

ついこの間お正月だったような・・・


今年も元気に1年過ごせた事に

感謝して・・・

来年の目標でも考えよ!!

皆さんは もう来年の目標は

たてたのでしょうか?


まだチョイ早いですが

良い1年であればいいですね~ドキドキ

宮崎の地鶏

今日は午前中 信濃町まで行ってきました

信濃町と言えば必ず寄ってくるのが

お寿司屋さんの“満月”さん

今日も食べてきました

kikiの大好きな“しらゆりランチ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

美味しかった~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜



帰りに可愛いワンピース見つけたので

買っちゃいましたアップ(≡^∇^≡)アップラブラブ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

・・・・で夜は又往復2時間かけて

お仕事行って今さっき帰って来ました


チカレタゼィ・・・あせる


・・・・で今日 宮崎から宅急便がビックリマーク

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

地鶏がーーーヾ(@^(∞)^@)ノうひゃ音譜

ウレピィアップ



さっそく美味しい焼酎と地鶏を

頂きますかお酒




週末 時間があったらkikiのお店Daianにも

遊びにきてね~ドキドキ



shop Daian Daian:AV機器・家電・PC関連・美容・食品・飲料・ゲーム・ゴルフ・ベビー用品・生活雑貨の通販ショップ

252 生存者あり

今日は夜 仕事がなかったので

kiki映画を観てきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


心の栄養ですラブラブ



観てきた映画は“252 生存者あり”


ん・・・レスキュー隊の判断の難しさ

そして 人間はどんな環境にあっても

諦めてはいけないこと

改めて感じてきました


100年に1度の大不況なんて言われている

このご時世・・・

世にもれなく kikiの会社も本当に大変あせる

この先どうなちゃうんだろうと不安にもなるけど


どんな時でも諦めてはいけないんだ・・て

今日の映画観て感じたから


よっしゃ!!!ガンバだぁヾ(。`Д´。)ノDASH!

皆も頑張ろうね!!



・・・・・で来年は丑年ですね・・・・・・・モォ~おうし座


こんなのどうですか?ニコニコラブラブ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!


この牛さんの額みてドキドキハート

kikiハート大好き!


Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

2009年丑に願いをラブラブ


きっと このハートのモウモウ見たら

来年は恋愛運アップアップ


間違いない!・・またこれも古いかっ( ̄Д ̄;;チョキ


でも2009年も いい年にしたいですね~音譜

今年も残すところ

あと・・5日です


みんな忘年会に仕事に学校は終わってるか・・

大掃除に色々忙しいけどガンバロウネ!!!DASH!

スぅイーツ♪

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

世の中は楽しいクリスマスなのに・・・

kikiは仕事でさっき帰宅(。>0<。)汗



稼ぐぜ!!kiki !!(◎`ε´◎ )チョキ


クリスマスなんて

そんなの 関係ねぇ!

そんなの 関係ねぇ!



・・・・・・って 古すぎでしたぁ(^▽^;)汗



何か・・クリスマスケーキもなく

今日と言う日を終わらせるのも寂しいので

近くのコンビニに余りものでも・・と思い

ケーキを買いに行ったのに

余り物のケーキもなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕方ないから

そこにあったスぅイーツ沢山買ってきたーーー音譜

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ヤケ食いだ!!



・・・・ってkiki別にヤケになっていません(^▽^;)


お上品に頂きますラブラブ

ダイエットの事は今日だけは忘れます


・・・・いつも忘れてますが

今日はクリスマスなのでトクベツなので



皆さんはステキな・・・・恋の矢

楽しいクリスマスを過ごしたのでしょうか?



もうすぐ終わってしまうけれど

メリークリスマスですクラッカー



んじゃ kikiはスぅイーツ頂きます~ドキドキ





以下は・・・・

ぷーすけママさんからの転記です



これから厳冬の寒さに耐えながら、

ひっそりと山梨の山奥で10年以上も前から

新しい家族を待つ、この仔達にもクリスマスプレゼントを

分けてあげてくれませんか。

山梨県の通称「犬捨て山」
「犬の多頭飼育問題の真実」
http://www.animalweb.jp/bokuiki/tatou_hp/tatou_top.html


http://www.animalweb.jp/bokuiki/tatou_hp/k-chiku.html

皆さんもプレゼントの交換をされると思います。

その時の分のほんのちょっとだけ分けてあげてくれませんか。

ほんの気持ちで良いんです。

特別なものなど必要ありません。

この子達には普通のドッグフードだけでも

クリスマスプレゼントになるんです。

詳細は記事にしようと思いつつ、今年は緊急レスキューが多く

本来の記事が殆ど書けませんでした。

でもそれによって救われた多くの子達がいます。

詳細は以前
「べべのun deux trois」 のBebeさんが記事にされています。
http://ameblo.jp/brujiriscb/theme-10008053742.html
参考にしてください。



無くした・・・

また沢山の方からプレゼントを頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

かずみさん!サングリアさん!

SHINE-Aさん!親方さん!

皆さん本当に本当にありがとうデスアップアップアップアップ音譜


これからも ずっと仲良くしてくださいねドキドキドキドキドキドキ





ここだけの話なんですが・・・実はkiki

大変な事を・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

1月2・3・4日と新潟にスノボーに行くのに

皆から集めた宿泊代10万円以上を

無くしてしまったんんですガーンガァーーーン!



今日は仕事も忙しく

朝からそのお金の事が気になりながら

仕事を・・・(仕事どころじゃない・・・)

もう家中の隅から隅まで探しても見つからず・・

kikiの事だから無くさないようにと

きっと又どっか変な場所に隠しているんだと

冷蔵庫や戸棚や洗面所 隠しそうな場所全部

探したけれど見つからず・・・


半分諦めてた時・・・・

事務所のパソコンの脇から無造作に

置いてある通帳とお金の入ってる封筒発見!!


・・・無くしてはいけないと大切に保管どころか・・

昨日 会社休みなのに・・

会社の机のパソコンの脇に

無造作に置いてあるって

これも又どうなのよ・・・


kiki責任感まったくないじゃん(-。-;)汗


何事もなく皆の宿代振り込んできたけど・・

生きた心地がしなかった

今日1日だったのです トホホ・


Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

3階の我家のベランダで日向ぼっこしている

ジジですラブラブ