月別アーカイブ: 2009年2月

ファンキー

おはようございますヾ(@^▽^@)ノラブラブ



東京は昨日は冷たい雪

でした~~

寒かったデス><


Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

今日はこれから母と妹と

信濃町まで行って来ます電車DASH!



帰って来て美容室の予約を

入れてあるので

美容室に行って来ます美容室



そして明日は久々のゴルフですゴルフ

群馬の方まで行って来ます~

仕事の関係の社長さんと

その社員さん

この2人とは初ゴルフです

楽しみです~~ワクワク



もう1人のクンこども男の子

kikiのゴルフの師匠

チョットスパルタ師匠なんだけど

今 師匠スランプにひひムヒヒ音譜



そうだ☆コレ知ってます??

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ファンキーо(ж>▽<)y ☆



車のフロントガラスに貼っておくと

道路でスライドした時など

知らない人同士でも

【ファンキー】グッド!

ってやるのニコニコ



もう何年も前に

マイブームで貼ってたんだけど

忘れてたら最近

又 うちの職人さんに

もらった~~

ファンキーグッド!




では今日も素敵な1日を

過ごしましょうねぇラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

10歳若返る

おはようございますヾ(@^▽^@)ノラブラブ



昼・夜と仕事だった昨日

夜 仕事終えて

又レイトショーで映画

【チェンジ・リング】

観てきました目



アンジェリーナ・ジョリー主演

迫真の演技に感動感動



母は強い

母の愛情は本当に深い

でも実話だけに重かった・・



観ていて

チョット キツカッたつらい



ん~~~~

東京は今日も天気悪く

寒いです合格

みぞれまじりの雨ガーン



春が待ち遠しいyo



春になったらやりたいことニコニコラブラブ

10歳若返る~!


ウソですウソウソ

無理です~(笑)笑



花見!!

さくら今年も夜桜行きたいなぁ桜

桜が満開の時って

もう綺麗でウキウキしちゃうよねラブラブ



そして暖かくなったら

チョットお休みしていた

ウォーキング又再開

しようかな~走る



春よ来い~さくら

早く来い~

歩き始めたkikiチャンがぁ~♪??



春よ心よりお待ちして

おります土下座ペコリン



さぁヒマワリ


今日もみなさんキラキラ

素敵な1日を過ごしましょうねアップ

デハ笑゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

実話

 おはようございますヾ(@^▽^@)ノラブラブ



昨夜は仕事が終わって

手話の勉強会でした



上級の勉強会もあと1回

今度はさらにステップUPアップ

クラスでの勉強会が待っていますあせる



手話勉強会の後スポクラに

向かったのですがダンベル

その道中でフッと。。。。



Rチャン女の子3の話を思い出しました

チョッと前の話なので

少しウル覚えのところも

あるのですが・・・


Rチャンの知り合いの話なんです

聞いてくださいよろしく



その知り合いをさんとしましょう



Tさんが高速を走行中

眠気におそわれねむー

サービスエリアで休憩を

とろうとパーキングへ


高速道路のサービスエリアの

駐車場を思い浮かべて下さい



両脇に車があるだけではなく

前後にも車が停まってたり

しますよね


Tさんの停めた車の前にも

大きな車が停まっていました


その後 仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅ



どれくらい寝たのでしょうか・・・



フッと目を覚まし 

前方を見ると目汗



うわぁ~!!!!!



運転中に居眠りしていたぁ!驚き顔あせる

  


前方との距離がぁぁぁーー!!!

あぶない!!


もうブレーキ踏んでも

間に合わないと判断したTさん



運転席のドアを思いっきり開け

飛び降りた!

そして転がった!



大丈夫だったのかTさん・・・・叫び



ってTさん パーキングで寝てただけガーン



突然パーキングで運転席開き

人間 転げ落ちてきたら

引きますよね( ̄□ ̄;)



このTさん 皆に

不思議?怪しい?目で見られたのは

想像つきますよね(笑)



この話kikiが1番ツボに入った

実話爆笑爆



kikiも寝ボケてボケないように

気をつけよう爆笑



では☆今日も1日みなさん☆

素敵な1日を過ごしましょうねぇ笑ラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



テクマクマヤコン*☆*:;

おはおうございますヾ(@^▽^@)ノラブラブ



前にもブログに書いたのですが

kikiが習慣として

行っていること☆



◎朝出かけ前・帰って来たとき

 玄関の鏡に向かって

 とっておきの笑顔照音譜



◎夜寝る前に玄関の靴

 下駄箱にしまい

 たたきを濡れ雑巾で

 ピカピカにふく~おでこ



◎毎月1日父チャン☆の

 墓参りに行く

 18年以上欠かしてないのぉ

 Ⅰ LOVE 父チャン~ドキドキ



◎月1回のまつ毛エクステ

 まつ毛 短毛&ベリー・ショート恥ずかしい汗



今も続けているのに・・・・・




最近 怠っている事ガーン


◎メイクはほとんど手抜き

 ファンデ少々・リップ少々

 ハイ!終了!

  なんか?タメーキさん



◎娘とのコミュニケーション

 少なっあせる

 2人がいつも いない~~~



◎携帯にくるメールの返信メール

 前は即☆返信だったのに・・

 最近は2~3日後だったり

 ヒドイ時は忘れていて

 1週間くらいたってしまったり

  ヒドスギガーン


Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

テクマクマヤコン

ケクマクマヤコン~


良い行いばかりのkikiにな~れ☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:


・・・という事でニコリ


今日も皆さん

素敵な1日を過ごしましょうね照ラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


つぶやき

おはようございますヾ(@^▽^@)ノラブラブ



昨日は【おくりびと】

アカデミー賞 受賞しましたね映画



kikiこの映画観ました~

でも まさか☆この映画が目

アカデミー賞 受賞するなんて!



もう1度観てみたいので

土曜日の昼間 妹と観に

行こうと思ってますニコニコ



さて☆昨日

“ブタレタス鍋”の事 書いたのですが



作ってみました音譜


塩味ベースはこのスープで

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

キャベツやニラ・レタスに豚肉etc・・

kikiたまご大好きなんでスキv顔文字

たまごも入れちゃって・・・

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ん~~美味しかったよ嬉しい



最後は雑炊にして食べましたビックリマーク

お腹いっぱい得意げ


んで☆・・・夜になるとkikiのお布団は

にゃん軍団のステージに・・・



第1場面は☆

キキとジジの格闘の場面です

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

さすがに切れたキキにジジ押され気味にひひ


第2場面は・・・

ミチェコの“つぶやき”(笑)

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!
 

何でそんなにお布団の上

好きなんだろう~ドキドキ




今日も東京は天気がスッキリせず

寒いです~~~~~しょぼん




皆さん風邪引かないよう

気をつけましょうね大丈夫*



今日も1日素敵な1日を

過ごしましょうねラブラブ!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ブタレタス鍋

おはようございますヾ(@^▽^@)ノラブラブ


東京は今日は冷たい雨です汗



kikiは春に産まれたので

季節の中で春が1番好きなんです

早く 春が来ないかな・・桜

待ち遠しいですぅ




土曜日の女子4人の飲み会で

“ブタレタス鍋”と言うお鍋を

はじめて食べました~sei



食べる事に夢中で

写真撮り忘れたんですがガーン



塩味ベースのスープに

豚肉・キャベツ・ニラ・しめじ

それにレタスだったような?


シンプルな感じなんだけど

と~~ても美味しかったデス音譜

お鍋にレタスもgood嬉しい



是非 皆様もお試しアレ☆



昨日は夜 仕事だったので

昼間はほとんど布団で

ゴロゴロして

久々に昼寝なんかも

してました~ニコニコ


さぁ☆今週もはじまりましたアップ



今週も1週間素敵な

1週間でありますように嬉しい

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

チチオバケ

おはようございますヾ(@^▽^@)ノラブラブ



昨日の夕方居酒屋【R】

Aチャンママこども女の子から電話が携帯音譜



“kikiさんの好きな鍛高譚

入れたよっドキドキ”て・・


Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

まっ☆その話しだけでは

ないんですが・・・


でもさっ☆

何で知ってるの?

kikiの最近のマイブーム

情報早っ!!DASH!



黒霧島が好きなんだけど

最近 このしそ味にハマッたニコニコ



それでkiki久々にお店に

顔出しましたhello


唯一 kikiが女1人で

気軽に行けるお店です♪


いつものメンバーには

会えなくって

残念だったんだけど・・しょぼーん



でもトークに花花

楽しかった~



ここのママチャン 胸が大きい目


kikiもAチャンママこども女の子ほどじゃないけど

高校時代の悪友に

『チチオバケ』と言われてたあせる



今はみんな 分散してしまい

あっち☆こっち☆

二の腕・脇腹・etcと

戻らぬ旅に出てしまったので

所定位置にいないのですが・・・



なんか・・?(笑)



さてと☆

これからヨガに行って来ます人間音譜



夜は女子集まっての

飲み会~お酒ビール



楽しみです~ニコニコ



ではヨガ行って来ますねっ!



皆さん 素敵な週末をキラキラキラキラ

過ごしましょうね ソレ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


花☆

おはようございますヾ(@^▽^@)ノラブラブ



昨日は昼も夜も仕事で

少々 疲れ気味のうえ

今日は東京は

冷たい雨が

ふっている為

少々テンション下がり

気味ですが・・・



そんな時こそ☆☆!!

鏡に向かって笑顔で

テンションUPアップさせて笑アップ




kikiの家のお花が綺麗に

咲いてます花


Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

もう1つもカエルチャンの前でうへ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

お花 大好き~ラブ


凹んだ時とかにお部屋にお花

飾るだけでも心がなごみますよね薔薇





今日は寒いので又我家のにゃんはネコ

ストーブの前を陣取ってます

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ジジのおしりが又焦げ付きそうですガーン



ミチェはキキのそばに来たいのですが

ジジがミチェをいつも目の敵にするのでプンプン

来れないのです・・・


珍しく人見しりのミチェが

この間 正義の味方の

パンダくんと日向ぼっこしていたのでカメラパチ


Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

パンダくん 大活躍やったやたっ



さぁ☆今日は金曜日~~音譜

週末です 嬉しい (ワハー♪)



皆さん今日も素敵な1日を

過ごしましょね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆