月別アーカイブ: 2009年3月

パ〇ツ☆

おはようございます笑ラブラブ




昨日より足の裏に

サロンパスを貼っているkikiデスにひひ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

朝から足の裏ゴメンナサイ^-^;




今日も朝 サロンパス貼って

ウォーキングしてきましたウキウキ




足の裏がスースーして

気持ち良いですが



効果のほどは・・?




昨日 会社の庭で咲いていたflower*
Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

チョット バックがゴチャゴチャしてるけど合格


綺麗だった照ラブラブ





昨日と言えば・・夜

ヨガに行って 

その後 シャワー浴びて

着替えようとしたら




ブラジャーはあるのに・・


セクシーなひもぱん♪がない!!・・・





ヨガに来た時に時間なくって

慌てていたから



更衣室のどこかに

落して受付で預かっているかな?



・・と受付で恥ずかしながら

小声で・・・

どこかで セクシーなひもぱん♪落ちてなかったですか?』




聞いたのですが

結局 見つからず汗



どうしよう・・

kikiの パ○ツ・・・



どこに いったんだろう~叫び



諦めて自宅戻ったら

通路の・・

kikiの家の玄関の前に



パ○ツがペロリと

落ちてたあせる



ぎゃぁマジっすか冷



見つかったから

ヨカッタけど・・



気をつけよう・・



一瞬 誰かに盗まれたのかな・・

なんて思ってしまったケド




盗まれるわけないよね

スンマセン ヘヘェ・・・汗



さぁ☆今日はドジらないように

気を引きしめるぞぉ!!




皆様 今日も1日素敵な

1日を過ごしましょうね笑ラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




T男 さようなら編☆⑧

いよいよラストです☆



思わぬ展開とは・・

T男のこの先の人生は・・



さて☆




T男はkikiに泣きながら

電話をかけてきてから



それを最後に・・・




ピタリとkikiに連絡を

してこなくなったの




何か月も

連絡がなかったので

心配になって




ある日 T男に

電話をしてみたの




kiki  『T男 元気だった?』


T男  『kikiちゃん♪ 元気だったよ!』


kiki  『たまには遊びに来なよ・・』


T男  『うん・・・ありがとう』

     『でも・・もう行けないよっ・・』


・・・・・・・・・・・・・


kiki  『T男 今 何してるの?』


T男は亡くなった両親が残した

ビルのオーナーなので

基本 あまり仕事は

していなかったんだけど



T男  『この前 新宿を歩いてたら

       スカウトされて今 夜だけ

      女装してオカマバーで働き始めたの』


kiki  『・・・・・?』




T男は確かに

ケンカとかは強かったケド

基本 kikiチャン~といつもベタベタ

甘えたようなヤツだった



おかま?女装?




T男 一体どうしたのよ・・・






その後 又連絡がないまま

月日が流れたの



そして

知り合いの保険会社のおじさんが



T男の家に保険の事で

行った時の事



インターホンを鳴らすと

1人暮らしのはずのT男宅から



1人の中年女性が

出て来たらしいの





保険やのおじさんが

『T男さん いますか?』と尋ねると




その中年女性は




『おじさん 私T男デス』と・・





おじさんはビックリ仰天!



綺麗に化粧をして

髪の毛はボブヘアー

マニュキアなんかもつけて



すっかり女性になったT男が・・



おじさん 言ってた

心臓が止まりそうだったと



よ~く見ると

確かにT男だったと



今は名刺の名前も

名字は変わらないものの

名前は女性に変わった



T男は手術も受け

れっきとした女性に変わってたの



女になったT男とは

今だ1度も会っていないケド




電話では話したの

でも もう・・

T男はT男ではなかった




kikiが 『kiki離婚して今娘達と

3人で生活してるから遊びに来なよ』


と言った時も



T男 『ありがとうございます・・

  時間が作れたら遊びに行かせてもらいます』



。。。って 話し方も

しゃべり方も すっかり女性



その上 仰々しかった・・・



定期的に

女性ホルモンも打っているらしい




すっかり変わり果てた姿を

きっとkikiに見られたくないんだと

思うけど・・



kikiはT男が男だろうが

女だろうが

そんな事は何も関係ない




どっちにしても

意味のわからない

ヤツだったんだから・・




T男はT男

どんなに なったって

kikiはちっとも変わらないよっ




でもT男は

やはりkikiと会おうとは

しなかった




そんなんで

今はもう何年もT男とは

会っていないの



彼氏が出来たみたいな

噂は聞いたけど



T男 今 何してるんだろう・・



T男は女になって

幸せに暮らしているんだろうか



でも・・今もわからないのは



何故 T男は女になったのか



kikiの事はどう思って

いつもkikiチャン~とひっついて

いたんだろう



何十年も彼女も作らず

kikiにひっついてた



女性としてkikiを見ていたのか?

男同士の付き合いとでも

思っていたのだろうか(笑)



沢山の謎を残し

T男はkikiの前から

姿を消し



そして女になった



kikiは今だに思ってる



T男 幸せになるんだよ・・っと



T男とkikiの関係は

本当に普通の人では

まったく理解出来ないと

思うの



ヘンテコリンなヤツだったケド



 女になったって

T男はkikiの中では

何も変わらないよ



また『kikiチャン~♪』

って 遊びに来てよ



そして



絶対に幸せに

なるんだよ!





ビッグ コブラは

死滅したかぁ・・・・



・・・という事で

T男の話はこれで完結デス



長々とT男の話し

読んでくれてありがとうデス



T男との珍話は

まだまだ沢山あるのですが



これをもって


完  m(_ _ )m


サロンパス ダイエット☆

おはようございます笑ラブラブ




昨日は23時には撃沈でしたぐぅぐぅ

今日は少々疲れが

残っていますが・・・




本日の東京のお天気は晴れ晴れ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

今日も気持ち良く

ウォーキングして来ましたウキウキ




ウォーキングから帰って来るのを

いつも 階段の踊り場で

待っていてくれている ラーくんドキドキ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

最高に可愛いヤツです照ラブラブ



そう言えば昨日の旅行の時に

Rチャンから教えてもらった

ダイエットなんだけど・・・



『サロンパス ダイエット』????



朝 足の裏にサロンパスを

貼るだけみたいなんだけど




代謝を上げるとか

足の裏にはツボが沢山あって

それを刺激して

体重を落としていくみたいな??




早い人だと2週間で2~3キロは

落ちるとか?




サロンパスかぁ☆

やってみようかな~かお




詳しい事を知っている人が

いたら情報教えてください~♪




さぁ☆また1週間が始まりました

皆さん 今週も素敵な1週間を

過ごしましょうね笑ラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ただいま☆

只今 帰宅のkikiです笑チョキ




いやぁ~楽しかったデス



Rチャンこども女の子の会社の

ゴルフ部のメンバーとの旅行



女子はRチャンkikiだけ

あとは・・若者クン2人

その中の1人 K君は

体重140キロ位あるの(笑)



それとkiki世代が5人と

オッチャンが1人




計8人で群馬県まで




ホテルに着く前に

イタリアンレストラン

夕食ナイフとフォーク



ここメチャ美味しかった照



飲み会の前に

生ビール飲んでワイン飲んで

日本酒少々頂いて

ホテルへビールワインお酒




飲み会は本当に

大盛り上がりで

苦情の電話が入るほど^-^;




途中4人は

明日ゴルフだから・・

と寝てしまったんだけどぐぅぐぅ




kikiRチャンそしてゴルフ部の

アラフォー男子2人の4人で

3時半マデ飲んでた




kiki専用に用意してくれた

黒霧島1本空けてしまい

楽しい宴を音譜




BUT☆朝 キツカッたぁ・・・ガーン




ゴルフはリーンパークゴルフ




スコアーはメチャクチャダウン

当たり前です・・・




でも☆初めて会う人が

多かったんだけど



kiki人見知りしないし

凄く 楽しかった~音譜




何か?

宴会しに行ったのか

ゴルフに行ったのか

よく わかりませんが



とっても楽しい旅行でした笑チョキ



今・・・



寝不足で

とても眠いデス汗



今日は早めに寝ます~パー

旅行☆

おはようございます笑ラブラブ



何かとっても寒い週末です・・・




半ノラのラーくんは

キキのいぬ間に

ストーブの前でくつろいでます合格

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ラーくん おててが長い~~(笑)




寒い☆寒いと言っても

もう は咲き始めていました桜咲く

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ん~~~見えづらいかな?目

もう少し 近くで・・・

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ねっ☆笑チョキ

寒い中でも少しづつ

春の訪れがぁさくら




今日kikiは18時半から

群馬まで旅行に行って来ます旅行



仕事関係のRチャンこども女の子

会社のゴルフ部(笑)の旅行に

kikiも誘って頂き

一緒に行って来ます~ラブラブ



ゴルフは明日なんですが

今日出発して途中 

とっても美味しいイタリアンレストランで

お食事をしてホテルに行くそうです食事



ホテルではたぶん皆で

飲み会になるでしょう~お酒



楽しみ~照アップ




今週は1度も

お酒を飲んでいないので



久しぶりに飲めるぞ生ビール



その前にウォーキングも

終えたので

これからヨガやりに行って

来ますデス人間




では☆皆様素敵な週末を

過ごしましょうね笑ドキドキ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

何か?☆

おはようございます笑ラブラブ



今日の東京の空デス晴れ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!


小さい雲1つ音譜

 


本当にいい天気ダケド・・・

キキは相変わらず寒がりなので

ストーブの前デス(笑)

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ストーブの前ばかりいないで

日向ぼっこすればいいのに・・汗

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

寒いんですか・・・何か?



どうぞ汗ゆっくりストーブの前に

いて下さいぇヘェヘ~




ミチェは大好きな日向ぼっこしてますラブラブ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

あら☆kikiが脱ぎ捨てた

サンダルがぁ☆



お行儀悪くってスミマセン汗汗



今日 又 体重計にのったら

スタート時より



ー1.6キロでした~笑チョキ



さぁ☆今日は週末・月末ナノデ・・

kikiは忙しいのですあせる





皆さん 今日も1日

素敵な1日を過ごしましょうね笑ドキドキ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

落ちた☆

おはようございます笑ラブラブ



東京は晴天晴れ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

気持のいい朝ですうへチョキ



ウォーキングの途中

川のふちに沢山の『ふき』見つけた目

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!


昨日はXに負けず?

イヤイヤ 自分に負けず・・

手話の自主勉強会に行って来ました



そして☆数日前に

昨年12月に受けた試験結果が

やっと 帰って来ました



結果は・・・


不合格・・・・ダウンチ~ン




落ちてました・・・叫び




私達 地域から6人受けて

合格者は1人だけ・・・



1度で受かる試験だと

思ってはいなかったのですが



結果はやはり・・・汗



又☆12月にある手話の試験を

目指して頑張ります!!





切り替えだけは

本当に早いkikiデス(笑)汗チョキ





そして☆もう1つ落ちたもの・・





月曜から始めた7日間の

脂肪燃焼スープダイエット

マル3日たったのですが



700g落ちた




さぁ☆今日も1日皆様

素敵な1日を過ごしましょうね笑ラブラブ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日☆

おはようございます笑ラブラブ





昨日 買ってきた お花菜の花キラキラ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

昨日と言えば・・・




侍ジャパン 最高でしたねきゃっ照クラッカー

後半はもう仕事が手につかず





テレビに釘付けでした目




感動ありがとう嬉泣ラブラブ






さて☆今日は夜 

手話の自主勉強会デス

の件で2週も休んでしまったので・・




今日はチャント出席する予定デス汗




さぁ☆皆様 今日も1日

素敵な1日を過ごしましょうね笑ラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆