月別アーカイブ: 2009年4月

GWの予定☆

ピンクのスキニードキドキ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

上に何着るか少し迷っちゃうケド・・



結構 気に入ってマスニコニコ





今日もいい天気です太陽

カレンダー通りにお休み

なので・・・



今日・明日と仕事で・・・

土曜日からGW~~~クラッカー

お休み~~~クラッカー




皆さんはGWはどこに

行くんでしょうか?




kikiは初めて

行く場所にひひ



チョット ウキウキ楽しみなんですラブラブ




どこに行くかは

行った場所から

記事に更新しますねニコニコチョキ




では☆皆さん

今日も素敵な1日を過ごしましょうねキラキラ






*☆*:;;;:*☆*:;;;:お礼*☆*:;;;:*☆*:;;;:


皆さん 沢山のお悔やみの

コメありがとうございました


久しぶりに会う

芝居仲間達と演出家Kさんの

昔話なども出来て

懐かしく故人を偲ぶ事が

出来ました。


本当に

ありがとうございました☆kiki





Kさん☆

お昼ご飯~~ニコニコ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

名シェフの作ったお好み焼きチョキ




チーズも入っててウマウマラブラブ




そう言えば・・・




一昨日 芝居仲間から

久しぶりに電話が携帯



kiki4年位前から

芝居の方はお休みさせて

貰ってるんだけど



突然の電話★




『kikiサン・・・悲しいいお知らせが・・・』




・・・・・・何?

悲しいお知らせ?




『実は演出家のKさんが

昨日亡くなったんだよ』




・・・・・・・・・




Kさんはkikiが中学2年の時に

劇団に入ってからずーと

お世話になった演出家サン




kikiの娘達もチョイ役で

舞台に何度か立たせてもらって




娘達もお世話になった人なんです




kiki Kさんの演出で

何作 舞台に立った事か・・

数えきれないくらいです






今日 娘達と通夜に

行って来ます



本当に突然で

ビックリです



Kさんのご冥福を

お祈りします・・・






黒とピンクと黒☆

最近 買った黒とピンクの

スキニーですジーンズ


Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

今日はピンクのスキニー履いてます音譜



そして☆

最近kikiがお気に入りな物ドキドキ

『黒綿棒』

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

これ結構気に入ってます



片方は普通の綿棒

もう片方はクルクルと

スパイラルしてるから

使いやすいのニコニコ




黒いから見やすいし目




とっても使い勝手がいいです☆



よかったら

使ってみてください~にゃー




さぁ♪今日も東京は

いい天気デス~




皆さん今日も

素敵な1日を過ごしましょうねキラキラ

お〇ぱい☆

今日の東京は気持ち

良い晴天晴れ




ウォーキング途中に

パシャ☆カメラ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

雲1つない~~!!



そう言えば昨日

家の近くに『ラウンド・ワン』が出来たので

行ってみました



何年かぶりに麻雀をやってみましたニコニコ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

kiki 役とかよくわからないのですが汗



何年か前にハマってやった時は

1級か初段くらいまでいってたのに・・



久しぶりにやったら

早さに着いていけない~ガーン



柔軟性がなくなってる・・・





その後に映画☆



『おっぱい バレー』観てきましたアップ




ピンクレディーやキャンディーズなど

懐かしい曲が沢山音譜



思わず体がリズムを音譜




コミカルでとっても楽しかった~照ラブラブ




世の中の男子クンは

年齢 問わず

お○ぱいが好きなんだな~



・・て 改めて感じました(笑)べーっだ!




1週間の始まりですね

今週も素敵な1週間を過ごしましょうねキラキラ

お日サマの匂い☆

金曜日に長女M女の子のお友達

harunaチャン女の子2がお泊りに来ました




その時にkikiのお誕生日だと

言う事で・・音譜

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

愛するメッセージとドキドキ

抹茶のバームクーヘンを照ラブラブ





このharunaチャン kikiと同じ

4月22日生まれなのビックリマーク





初めて泊まりに来た日




夜☆お布団に入った時に

『お日サマの匂いがするぅ~♪』っと晴れ

言った とっても可愛い子笑




泊りに来ると言っていたので

お布団を干しておいたんだけど




お日サマの匂いがする

なんて・・・


何て素敵な感性を

持った女の子なんだろう♪と




kikiとっても感激したの~



また いつでも泊りに来てねニコニコ




そして☆



お誕生日に

皆さんから頂いた沢山のお花が



kikiのお家を華やかに

してくれています

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

毎日 幸せな気分デス音譜



今日は少し風が強いですが・・・

いい天気デス



さて☆そろそろ

お出かけしようかな~




皆さんも良い日曜日を

お過ごしくださいね~キラキラ



信濃町☆

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

今日の東京は冷たい雨デス




寒いデス





これから

母と娘を連れて

信濃町に行って来ます




また駅の近くの

お寿司屋さんで定番の

しらゆり定食食べてきますニコニコチョキ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

皆さん 週末ですね~




どうぞ☆素敵な週末を

過ごして下さいね~キラキラ





おなら☆

昨日 ブログのお仲間

よねきちサンより~




キキ猫にバンダナが届きました~

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!
可愛いバンダナ2枚と

可愛いコロチャンの名刺ラブラブ!



うれぴぃドキドキ




よねきちサン~ありがとうございますごめんなさい

大切にしますねドキドキ








さてぇ・・・




昨日は行って来ました☆




ニューハーフのお店アップ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

1日 遅れの誕生日を

お友達たちが祝ってくれましたニコニコ



5人で行ったんだけど



サプライズのプレゼントもらったり

1時間のショーの中の1場面に参加

させてもらったり



とっても楽しかったデス音譜




その時に


おならの話題になり・・・DASH!




kikiは結婚生活 ん十年の間

旦那さんの前でおならをした事

なかったんです




おならやゲップはいくら

結婚生活が長くなっても



絶対に考えられなかったんだけど・・



4人に・・・



『そんなの ありえないよ~!!!』っと?



好きな人の前でおならは

当たり前だと・・・



kikiそっちの方は

考えられないよぉ・・・




でも4人に

おならは

好きな人の前だから出来るんだ・・



ぐらいに言われ・・・・?????



そうなのかな・・・



おなら オナラ ONARA・・・



皆さんは

旦那サマ 奥サマ 

彼氏クン 彼女チャンの前で

おならOK???



気持ち新たに☆

昨日 誕生日だったので

久々に




焼肉屋さんに行きました

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

乾杯は生ビールビール



あとは・・・マッコリ3杯頂きました ウマウマ~
Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

焼肉屋さんで長女MにBarbieの

腕時計をプレゼントして

もらいました~ドキドキ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!
黒の文字盤にバービィーチャンが☆

可愛い~~



次女Kには・・

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ハートが大好きなママに

可愛いcourregesのネックレスキラキラ



娘チャン達ありがとうラブラブ!



妹の旦那さんからは

お花好きなkikiに・・・

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ゴルフの師匠

熱き男T君からは・・


Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

最近ドライバー調子悪かったので

これで頑張ります!!



仲良くして頂いてるブロガーさんの

親方さん

ナイショさんからも

プレゼントが・・・ドキドキ




この場をおかりして

本当にありがとうございましたごめんなさい





今日からの1年

また気持ちを新たに

kiki感謝の気持ちを

忘れずに・・・



素敵な1年を過ごしたいと

思いますキラキラ