月別アーカイブ: 2009年7月

Alone☆

君は強いから

大丈夫だよなんて

そんな事言われたら

弱さみせられない・・・




岡本 真夜サンの

『Alone』の歌の

フレーズです♪



昔 よく唄っていた曲



最近 唄わなくなったな~



強くなったから?(笑)




昨夜

懐かしい人から

暑中見舞いのメールがメール



元気?のメールの返信に



元気だけど最近

膝を悪くして・・と

メールを送ったら



『僕が必ず治してあげるから

来て下さい!』って



自分でカイロを開業して

やってる人なんですが・・



アリガトウ~挨拶



優しさが心に沁みる~ha^^^^to



週末ですね~

本当に忙しい毎日だったsei



・・今日も又忙しいですが



週末だからアップ

もう一踏ん張り ガンバロ~




皆さんも今日1日

頑張ってね~Wハート



※昨夜のキキチャン

このポーズのままずっと

ボ~としてたの~(笑)

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ユラユラ~☆

昼・夜との仕事の疲れが

膝にきていて

昨夜はとても辛かった~叫び



子供のように

『痛いよ~』汗

泣きじゃくりたかった

kikiです(笑)



今日はもっとハード汗

kikiの膝サン

もう少しガンバッテくれ~挨拶



昨日 母を病院に

連れていきました



とっても大きな病院デス

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

11時に予約を取ってあったのに


呼ばれたのは13時過ぎそんな~~~~!!あせ


予約していても2時間以上も

待たされるんです・・・



待っているだけでも

疲れました



ここの病院は広くって

駐車場から病院までも

チョット歩くんだけど



途中の池にカメが沢山いるの~

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ウジャウジャ~


んで~泳いでる~

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

あ~何も考えないで

ユラユラ~揺れる水の上で



流れる雲を眺めながら

時間の流れを感じていたい~



こんな気分の時は

無意味に踊りたい小躍り(笑)


さぁ~今日もガンバだぁSkypeハート

皆さんも素敵な1日を~アップ

夏の花☆

夏の花と言ったら

『ひまわり』ひまわり左下



。。という事で

お祭りでひまわりを

買って来ました~



さすが~キキチャン女の子まさみ

綺麗な花には興味シンシン

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ラー君は無関心に寝ていますZZZ(笑)



やっぱり。。。

ニャンも人間も男子と女子では

興味あるものが

違うんですかね~



でもお花を見た後の

キキチャンは・・・



飲んで疲れて帰って来た

オジサンみたい~(笑)

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

そう言えば

アメリカに住んでいる叔母さんから

爪のお手入れのセットを

送ってもらったのですが

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

昨夜 爪のお手入れしました~キラキラ


これは男性には

興味ない事かな。。?


サテ☆

今日も昼・夜と忙しいですが

働ける喜びに感謝して☆



頑張るぞ~んあはまさみ



皆もガンバ~あひる

アントニアズ フラワーズ☆

とっても大好きで



10年以上浮気もせず

一筋に愛した香り



『アントニアズ フラワーズ』ハート


Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

初めてこの香りを

嗅いだ時に


クラクラ~としちゃったダンス(?ハート



最近はグッチのラッシュ2に

浮気しちゃっているんだけど



久々に

アントニアズつけてみました~


ん~クラクラ~好



何か恋の予感が。ハート



ナ~ンチャッテニャハキャ


でもね☆

この香りは恋を予感させる~



そんな香りなんです~



あ~んハート

この香り 皆様にお届けしたい~ハート



今日は素敵な香りに

包まれて

ガンバ~


皆さんもガンバ~ハート

充電完了☆

昨日は久々に

の~んびりとした

お休みを過ごせました~はーと



お昼近くまで

寝ていて昼寝 お昼過ぎに



美味しい『つけ麺』の
お店があると言うので

つけ麺を食べに出かけ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

チョット つけ汁の味が

kikiには濃かったのですが


とっても美味しかったデスあげあげ



帰って夕方まで

ダララ~ン zzzzz(笑)



ゆっくり充電が出来き

今週も始まりましたはーと



今週は火曜日以外は

昼・夜とお仕事デスヒィー



とっても

忙しい1週間になります汗



さぁキラキラ皆さん~

今週も元気に楽しい1週間を

過ごしましょうね~ラヴマン

浴衣☆

娘と浴衣を

新調しました小躍り



長女ピンク

次女黄色

kikiは~これ☆


Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

そして浴衣着て

kikiの大好きな

花火大会に行って来ました打ち上げ花火



Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

kikiショートなんですが

エクステつけて行ったんです



娘チャンに

髪の毛 オダンゴにしたら?



言われてクルクルしたら



娘チャンが撮ってくれたぁ☆キャッ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

鏡もなく手ぐしで

クルクルしたので



チョット 

ルーズですが~愛敬てへ



凄い人だったけど

花火綺麗だった~アップ




そして今年初の浴衣着て

花火見れて

機嫌なkikiでした~踊る



家族が増えた☆

沢山のプレゼントが

届いています~アップ



1つ1つご紹介出来ず

スミマセンペコ。



この場を借りて

プレゼント頂いた皆様に



本当にいつもありがとうです土下座

kiki心から感謝しております



これからも末長く

仲良くしてくださいね上げ上げ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ついこの間また☆

家族が増えました~



4年前離婚して

娘達と3人でここで

暮らし始め



昨年暮れ前に

元旦那の都合により



キキ達3匹の猫を

引き取りネコ白黒ネコねこ



てんやわんやだったけどあせる



今はニャン軍団もkikも

落ち着き



そこへ。。。。また☆

可愛い家族です

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

見えるかな~目



『コッピー』って言うお魚

メダカみたい☆

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

可愛いの~ハート


ニャん軍団にイタズラされるかな?

心配したけど


小さすぎて

わからないみたい(笑)


ニャニャニャ~

よかった~小躍り



餌は2~3日に1回

水は1か月に1回でOK


蓋したままで飼うから

ネコ軍団にイタズラも心配ないし



気がつかないし(笑)



1人で観ては可愛くって

ニヤニヤしている

ご機嫌なkikiです~踊る


週末ですね~


皆さん素敵な週末を

お過ごしくださいね~ラヴマン

また・やってもうた☆

kikiの職場あひる



kikiの机の横のお偉方サン



随分 静かだな・・?と

振り向いたら

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

仕事してなくって

ぐっすり爆睡ZZZ



宅急便が来ても

起きずに寝ていました(笑)



疲れてるんでしょうかね~



このお偉方サン

kikiのマザーです(笑)(笑)



Mother 目覚めて~小躍り



そう言えば昨日


また膝やってもうた・・・

ギクッっときて激痛~



すぐ病院へ行って治療

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

痛い・・・・



お見苦しいところをスミマセン土下座


帰りには・・・

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

しばらく又こんなです泣きおまめ



今日の夜の仕事

どうしよう・・・・・・・・・・



今も膝が痛いし



困ったkikiです



皆さん~

健康にも体にも充分 

注意して日々の

毎日を元気にお過ごしください~元気モリモリ