月別アーカイブ: 2010年1月

不思議な物☆

数日前に会社の

駐車場に行った時に

M君の車の前を

通ったら

何かおかしな物が

ボンネットの上に乗っていたの

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

『何だろう?』と思い

車の前に立って

見ようとしたら

突然 光がパシャ☆

その後 脳に響く様な

聞こえるか聞こえないかの

周波数の音?

キーンと脳に響くの

何か居てもたっても

いられないモヤモヤ

M君に何か聞いたら

車の上に猫が

乗らないように置いているらしい

事務所にも沢山猫がいるけれど

隣も猫チャン3匹飼っていたり

ノラ・迷い猫チャンも

いたりで

その猫達が車に

乗らない様に

置いているらしい

そんな物があるんだね

猫は暖かい場所を

良く知っているから

車の上は絶好のお昼寝

場所になっちゃうんだろうね&

そして

こんな可愛い物見つけましたおんぷ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ハクション大魔王のツボ↑

タバコをやめて6年4カ月

ライターを必要としない

生活なのですが

これライターなんです

可愛いですよねLOVE

ハクション大魔王のツボの様に

くしゃみしたら

ハクション大魔王が出てくれば

いいのに~笑

また1週間が始まりますねあげ

今週もまた元気に笑顔で

素敵な1週間を過ごしましょうね小躍り

幸せな時間☆

ジェルネイルをした時に

指先のオイル

美容液を購入しましたポリッシュ5

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

マニュキアみたいな小さなボトル

中にはドライフラワー青チューリップ

匂いはマスカットはーと

指先につけてスリスリ

指先がいい香りデスはあと

今まで自分の手が

嫌いだったのですが

ジェルネイルしてから・・

オイルつけたり

ハンドクリームまめにつけたり

大切にすると

こんな手でも愛おしく(笑)

久々に前に作って頂いた

指輪出してきて

つけてみたり~

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

人との付き合いもそうですが

大切に思う気持ちって

必ず伝わるんですよねハート

電車の中の広告に

『人の喜びを同じ様に

喜べるって素敵な事ですね

だってそういう人は

自分の喜びの他に

人の喜びの分も幸せで

いられるから

幸せでいる時間が長い』

みたな・・・

チョット ニュアンス違うかな・・

そんな内容の事が

書かれた広告があるの

見つけたんです

人の喜びや幸せを

同じように喜ぶのって

ある意味難しいものも

ありますが

幸せな時間が

沢山あるのって

素敵な事ですよね

電車の中の小さな空間で

チョッと幸せを

見つけた気分のkikiでしたハート

ある意味

単純で幸せな女です(笑)

週末です~

皆さんが幸せな時間を

過ごせますように@

素敵な週末を

お過ごしくださいね小躍り

突き詰めたら☆

月末でバタバタと

何かと忙しいkikiです走る

今週末は昼・夜と

仕事です焦る

この不景気なご時世に

忙しく仕事が出来るのは

有難いと言い聞かせ汗

ムチ打って働かせて

頂きますaya

昨日初めてジェルネイルに

挑戦しましたネイル

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

あ~ボヤけてるぅ桃色のネイル

ジェルって1ヶ月位

もつらしいです

面倒なkikiには

もってこいですねやっほー

薄いオレンジピンクの

グラデェーションに薬指だけ

シルバーとゴールドのキラキラキラ

気になっていた

パワーストーンとネイルのコラボ笑

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

『働き者の手だね』とかあせ

『苦労したんだね』とか

言われる手ですあせ①

綺麗と言う言葉から

かなりかけ離れています(笑)

そういえば・・

最近 帽子が好きで

地味に増えています

収納方法が思いつかず

こんな風に収納してますが

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

帽子の収納難しいですもじゃもじゃ

出かけるときに

これにしよう!っとサッと

かぶれる探せる

突き詰めたら

こうなりましたあっは

もうすぐ週末ですねやっほーハート

皆さん~

ガンバルンバnan

南国から☆

今日は計理士さんが

来ていたり

月末週と言うことで

バタバタと忙しい1日でしたsei

先週土曜日

遊びに来た親戚に

可愛いお茶頂きましたハート

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

とってもお洒落ですね~

緑茶ですエコハート

そして南国宮崎から

届いた贈り物あげ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

『ぽんかん』テンション高↑↑↑

kikiぽんかんとかデコポン

大好きっすはーと

酸っぱいものとか

辛いものが苦手なので

甘味のあるぽんかんは

もう~ウヒョウヒョ♪

頂いた次の日には

もう半分しか

残っていませんでしたが(笑)

今日はこれからまた

夜 仕事です

では夜も頑張って

仕事に行って来ますバイバイはーと

目尻にブルー☆

先々週『THIS IS IT』を

観に行ったのですが

とっても感動でした

マイケルってやっぱり

最高ですよねSkype

『THIS IS IT』のCDが

欲しく昨夜TUTAYAで

ゲットす♪♪

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

映画のように映像と曲が

流れるのを観てしまうと

映像がなく音楽だけは

少々つまらないものが

ありますが

やっぱりマイケル最高っすねサイコー

そういえば・・

土曜日にいつもの様に

自宅でまつ毛エクステ目

その時にまつエク

やってくれる方が

『kikiサン 今まつエクに

石がついてるのが

あるんですが

どうですか?』  

薦められて

見せて頂いたのですが

普通のまつエクの根元に

白とかブルーの小さな石?

スパンコール?

みたいなのがついてるの

とっても可愛くって

両目のはじっこの方に

1つづつ

つけて頂きましたハート

なので今のkikiの

両目の目尻側のまつ毛に

キラリとブルーの輝きがきらーん

チョット嬉しいkikiですぅっっ

また1週間が

始まりますね!

今週も元気に笑顔で

素敵な1週間を

過ごしましょうねはぁと

何故MAX?☆

東京はこのまま春が

訪れるんじゃないかと

そんな感じさえする

毎日です桜*

我家のお婆チャン猫

キキとジジ2匹は

日向ぼっこが大好き太陽

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

半ノラのラー君(左)

1番大きいクッション独り占め汗

シルバーシートです!

お年寄りに席を譲って

下さい~ペコ。

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

仕事に行ってしまったら

火の気がなく寒いので

日だまりにクッションを

置いて出かけるのですが

場所取り合戦です(笑)

忙しいと

字のごとく心を亡くして

しまいがちなのですが

日向ぼっこしている

ニャン達を見ているだけでも

心潤います~

毎日本当に忙しく

そんな日々なのに

体重MAXなのは

何なんでしょう~(笑)

年末年始の暴飲暴食

今頃きてますねがーん転ぶ

まっ☆元気に毎日を

過ごせる事が1番!!

・・と言うことで(苦笑)汗

もうすぐkikiの大好きな

週末です~夕陽に向かって走れ

週末までもう少し!

ガンバルンバ~音符音符

ささやかですが☆

今日はとっても暖かかった

関東地方ですがぽかぽか

先週の日曜日のゴルフは

とっても寒くブルブル...

ホッカイロを6ケも体に

貼り付け完全防備笑

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

空は抜けるような青空鳥

でも・・とってもサブゥブルブル...

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

もちろん!パワーバランスは忘れずにwハート

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

でも・・スコアーはボロボロでひたガックリ・・・

やっぱり練習しなくっちゃ

ダメですね反省!

ば思い描いている夢があると

日々がウキウキしますよね~ん

楽しい毎日も

つまらない毎日も自分次第だと

そんな風に思うのです

そして夢が夢で終わらない為に

漠然と夢を描くのではなく

具体的に夢を描く

年頭に毎日がウキウキ出来るような

ささやかな?

目標を立てました夕陽に向かって走れ

どんな小さな事でも

目標や夢があるのって

いいですよねキラン

昼も夜も仕事の毎日ですが

そんな目標や夢があると

頑張れるkikiですファイトガンバ

・・・・☆

先週金曜日久々に
ゆっくり出来る週末だったので

飲みに出かけたkiki

疲れていたのか途中で
体調があまりよくなかったので

今日は早く帰ろうと・・
それでも夜中2時過ぎまで
飲んでいたのですが(^_^;)

Aチャンより一足先に店を出たkiki

その時にマフラーを忘れたので
次の日 夕方マフラーを
取りにAチャン宅に行った時に

Aチャンに

『kikiサンが帰った後
もう店が閉まってるのにアイツが来たよ』

そう言われた

アイツって義理の妹なんだけど

昨年 大変な事してくれた義理の妹
その記事はコチラ

あれから1度しか義理の妹と
顔を会わせていないんだけど

店がもう看板だからと言ってるのに

店に入って来て1杯だけと
飲んでたらしい

そしたら
Aチャンに『お姉ちゃん(kiki)に
私の事聞いてるでしょ!』そう言ったらしい

昨年自分のやった愚かな事

Aチャンは『何の事よ?』と聞いたらしい

そしたら昨年 起こした
自分の愚かな事話したらしい

kikiが飲みに行った席とかで
話ししてると思ってるみたいで

Aチャンは『そんな話しkikiサンから
聞いていないよ!(`ε´)』

言ったらしいけど

馬鹿なヤツ・・

自分で自分の愚かな事
暴露しちゃって

自分の大切な弟

その嫁が
起こした馬鹿げた事

kikiがそこらじゅうで
話すとでも思っていたのか

その場にいた人にも
『こういう事だから
人に話さないでおいてね』

頼む事はしたけど・・

情けない・・

酒飲む席で誰かれ話せる
内容じゃないでしょ

あまりウダウダ言うので

Aチャン・・
 
カウンターで座ってる
義理の妹を
すっ飛ばしたみたいで( ̄□ ̄;)

今日 義理の妹の隣に
住んでいるkikiの母に

『体が痛くって病院に
行ったらしい』と聞かされた

Aチャンもチョット乱暴は
いけなかったと思うけど(=◇=;)

正義感 むき出しだったみたいで

それにしても
何だか悲しかった

義理の妹がkikiの事
そんな風に思っていたなんて

でも・・

言われたくない事なら
そんなバカな事するな!

・・・言ってやりたいケド

もう関わりたくないし
言っても何も響かないから

黙ってるけど

何の反省もないどころか
Aチャンにまで食ってかかって

何か情けなくなった・・

週の初めから

こんな重い記事で申し訳
ないんだけど

自分の胸だけにしまって
おくだけでは消化出来ず

だからと言って
義理の妹に言ったって

喧嘩になる事は目に見えてるし

そんなんで今回はアメンバー限定記事
にさせて頂きました

長々読んでくれて
ありがとうです