月別アーカイブ: 2011年6月

福島県民の皆さんへ 諸悪の根源は福島県知事 転載☆

ギラさんからの転載

↓  ↓  ↓

福島県民の皆さんへ 諸悪の根源は福島県知事

ギラです

福島県民のみなさん
灯台もとくらし でした。

諸悪の根源は
福島県知事だったようですね。

福島県の住人に
被ばく線量の上限を 20ミリシーベルトに
引上げてくれと言ったのも。

3月11日に 放射能拡散予測スピーディーの
予測情報が来ていたにも関わらず
県民にも自治体にもしらせずに
多くの人を避難させず被爆させたのも。

福島県知事の
佐藤雄平 

詳しくは 下記の 2つの記事を
ご覧下さい。
詳しく書いてあります。
 ↓ ↓ ↓
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-645.html

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65746495.html

この事を 福島県民の皆さんが
知ったら・・・・・・

俺なら 激怒するね

そもそも 積極的に原発を誘致して
そしてプルサーマルも容認した本人なのに
ウソをつき、被害者ズラして 逃げ回っている

とんでもねー話だ

ギラ

浮気心☆

何十年も浮気せずに

恋し焦がれてきた香り

アントニアズフラワーズ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

すれ違う人が

「ブーケを持っているのはだれ?」と

錯覚するほどの

自然な香りが魅力です。

その後グッチのラッシュ2に浮気

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

透明感いっぱいで

ライトなシプレ・フルーティノートで す♪

でも最近

この香りの虜に ↓

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

クロエ・ウーマンの独創的で

自信に満ちた個性を表現。

エレガントで魅惑的な香りです。

朝 出勤前に必ず

つけていく香り

最近はラッシュ2とクロエ

気分でつけています

んでコレは気分転換に♪

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

大人の女性の

素敵な香りです♪

節電・節電と

節電ムードですが

あまり無理せず

上手に

付き合いたいですね

kikiは全ての窓に

すだれを使って

日よけしてます

暑い時には

上手にエアコンを使うのもありかと

子供の頃

エアコンのない暑い夏の日に

水風呂入ったり

夕方 

お風呂の残り水で

打ち水したり

昔を思い出し

知恵を使ってエコ・節電

昭和を懐かしく思い出し

楽しくエコ・節電

出来たらいいですね

今日は久々

夜もまたお仕事です

では~行って来ます

 kiki

オヤジ化☆

【希望がなければ

自分で希望を創るのだ。

世界が暗ければ

自分が太陽と輝くのだ。】

【苦しい時には、

この闇が永遠に続くような

気がするものです。

しかし、そうではない。

冬は必ず春になります。

永遠に続く冬はない。】

【ありがとうは奇跡の言葉である。

口に出せば、元気が出る。

耳に入れれば、勇気がわく】

素敵な言葉だったので

紹介させてもらいましたペコ。

土曜日の夜 

一時外泊だった母を

病院に送ってから

チョイと?

またまた立ち呑みやへ

何だか

完全にオヤジ化波平??
Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

生ビール飲んで

生グレープハイ飲んで

芋焼酎3杯飲んで

またまた店の皆と

楽しいトークに

花咲かせ

チョイと帰りました駐輪

昨日は芝居の稽古に行く前に

懐かしい味の

ラーメン食べてきました

グルーポンで半額の

480円

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ワンタンも入っていて

美味しかった~

そして昨日の

芝居の稽古風景

kiki撮影 ↓ 

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

段々 

面白くなってきました

but・・・・

セリフ頑張って覚えなきゃ汗

っと

そんなこんなな週末を

過ごしまたが

また

1週間の始まりですね~

今週も笑顔・元気な

1週間を過ごしましょうねひとさしゆび2はあとうぃ

  kikiハート

母外泊☆

どでぇーんびっくりまーーく

『昔ながらのきゅうり』

と言う名の苗から

育て採れたきゅうり

妹産↓

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

イボイボが痛いくらい ↑

この間作ったカレー

朝カレー用に小分けにして

冷凍し毎朝チンして

頂いております

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

カットされたトマトホール缶

1缶入れ

ナスやいんげんも入れ

チキンカレーにしました

酸味もあり・・うまっす♪

冷却シートも大活躍

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

実家の猫チャン2匹は

シートをよけて寝ていますww

母が昨日から

リハビリの為の外泊で

戻って来ていました

歩くのもやっとですが

装具があれば

なんとか!

皆の有難い協力で

病院のお迎えはkikiと叔父さん

母に付き添って

昨夜のお泊り担当は叔母さん

母の習っていた

踊りの発表会を見に

連れて行ってくれたのは

3.16仕事場で高い所から

落ちてまだ仕事復帰

出来ていない弟のお嫁さん

『お母さん自分が出るはずだった

踊りが始まったら

ずっと泣いてた』・・て

『私もお母さんの泣いてる姿を見て

一緒に泣いちゃった』って

いい嫁さんです

アリガトウ

そして今日kikiが

母を病院に送って来ました

もう1人の弟(長男)が

母さんに美味しいものを

食べさせてから

病院送ってくれと

軍資金くれたのでww

美味しい 鰻を食べてから

病院に送って来ました

皆の力に感謝です

アリガトウ

1人じゃ重荷になる事も

皆で協力すれば

何とかなる

全てを一人でやろうと思わず

お願いする勇気

絶対必要

長い介護生活に

頑張りすぎは続かない

これからも

どうか支えて下さいなっペコ。

母さん楽しい外泊

よかったね

またリハビリがんばんべぇ~

皆さんよい週末を

過ごしてくださいねハート

kikiハート

「もんじゅ」廃止署名 ★拡散希望★

ギラさんからのブログ転載です

↓  ↓  ↓

ギラさんのブログ

「もんじゅ」廃止署名 ★拡散希望★

ギラです

もんじゅ に ささってた トゲ
引抜き作業が無事終了してくれた
みたいで本当に良かったです。

もんじゅ引き上げ作業の動画
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110624/k10013732361000.html

それにしても一体何を
考えているんだろうか?
日本原子力研究開発機構は
今年の秋にも、再稼動を目指すとか言っている

誰が、どの口で言っているんだろう

国民をバカにしすぎじゃないか?

こんな危険なもん、
二度と再稼動なんかさせてたまるか
アホかッ!

もんじゅを廃炉に!
「もんじゅ」は廃炉しかありません。

オンライン署名
 ↓ ↓ ↓
http://www.page.sannet.ne.jp/stopthemonju/densisyomei.htm

ギラ

なんじゃこれ☆

ジャン!!

なーんだ? ↓ ↓

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

『かりんと饅頭』 ↑

この間のゴルフ場で

売っていたのをRチャンが買って

1つ頂きました

これ

まわりがカリカリ

そしてかりんとうの味

中はkikiの好きな

甘さ控えめなつぶあん~

メッチャ美味しかったっす↑

また食べたい~

今日も暑かったですねウワーン!

実家のニャンもバテバテ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

1日このようにして

ダレてました暑い

何故か暑いのに

ダンボール小屋の中

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

あまりに暑くって

可哀相なので

実家のニャンの分と

kikiの家のニャンの分

計4つ

ペット用冷却シート買ってきました

早速我家のキキ

使ってます

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

いくらか違うのかな?

そしてお買い得に弱いkiki

携帯用もついて

お値段一緒の

お買い得だったので

ゲット!

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

汗の季節のエチケット

シュシュしております~んラブ

さっ!明日からの

朝カレーの為にダイエット

作り置きカレー作ろっと

では~スキップ

  kikiハート

踊る女☆

こんばんはピース!

土・日のゴルフ旅行

仕事関係の

メンバーでの

初めての旅行だったのですが

最高な盛り上がりでしたk-Dog Blog

6名中唯一

女2人だったけど・・

この2人が1番

オヤジっぽい(笑)

ゴルフの前の晩

ホテルのカラオケルーム予約し

夕食後カラオケタイムー♪

kikiは多少疲れていた様で

生ビール飲んでマッコリ1本

ワイン1本くらいしか飲まなかったのに

1時半過ぎには爆睡だったようで

珍しく寝てたよねっと

言われましたが

次の日に

『kikiさん自分で好きな曲入れて

唄って~!唄って~!

私踊るから~!』っと

人に無理矢理唄わせて

踊るのは・・・と

クレーム??

いやいや

kikiの踊り見れて

楽しかったはずwww

鶏の真似は・・・

してなかったよね?あせ2

でも

kikiより若い男子3名

次の日のゴルフ死んでました(笑)

kikiも午後から

少々言葉数が少なくなったような焦る

飲みすぎ注意WARNING

わかっているのに

毎回反省挨拶

そういえば ↓

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

もじゃもじゃ伸びてきましたww

卵の方も ↓

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ニョキニョキ育っています

今日は暑かったですね

熱中症に気をつけましょうね

こまめに水分補給☆

また1週間が始まりました

皆に笑顔の多い

1週間でありますように黒猫

 kikiハート

YOSA☆

昨夜 YOSA初体験

21時予約

YOSAは痩せやすい体&美肌作り

老廃物を排出する

ハーブエステです

kikiの大好きな

アジアンちっくなお部屋に案内され

ミネラル豊富なお茶を頂き

ウエアーに着替えるんですが

ちなみにこんな感じの↓

ボヤボヤ~あせ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

そしてマットの上に寝て

リンパマッサージ

上半身のリンパ

詰まっていたみたいで

痛かった汗

その後こんなイスに座り

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!
この下    ↑ の部分に

11種類のハーブが

入ったものを入れ

チタンのケープを着て?

かぶせて?

こんな感じで1時間

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

途中 ビタミン入りの

水分補給しながら

サウナに入っている感じ

ハーブの蒸気が気持ち良い♪

kiki45分位から

もうギブでひたあたふた

・・が・・こらえたため息 ハァー・・・。

頭の先から足の先まで

汗ビッショリ

体重は減らなかったケド

体脂肪1%減

とっても気持ち良かったケド

1回4000~6000円位なので

週に何度か通うのは

今のkikiの経済状況からしたら

チョット厳しい・・・

マツエクとか美容室とか

絶対に外せないものがあるから

優先順位からいったら

生活の中に取り入れるのは

難しい・・・

お金に余裕があれば

行きたいけれど

やっぱり通えないかなウワーン!

・・の初体験でした☆

明日は仕事終わった後

群馬まで旅行~

夜は宴会?

カラオケマイクハート

翌日ゴルフ

久々のゴルフ旅行です

楽しんで来たいと思いますheart2

皆さんも

楽しい週末を過ごして下さいね

  kikiハート