月別アーカイブ: 2011年7月

ルナレーナtoセクシィショット☆

こんばんははーと

新潟や福島での
大雨
凄い事になっていますが

新潟・福島に
お住まいの皆さん
大丈夫でしょうか?

十分気をつけて下さいね

これ以上の
被害にならない事を
お祈りします

kikiの住んでいる地域も
雷 怖かった

小さい時から
雷が大の苦手ですこわい

この年齢になっても
怖くってクローゼットなどに
おさまるまで避難待機します怖。

最近いつも使っている
ファンデから
ルナレーナのパウダーに切り替えました
$Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

ケースもピンクで可愛い
ハート

ファンデは何種類か
持っていまして

パウダーだけでも
3種類

$Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

手前から
・カバーマーク
・ELIXIR
・DHC

どれも気に入ってますが

ルナレーナのパウダー
初めてつけた時に

軽い!

そしてお肌への負担がないのが
何よりも嬉しく

そして
思っていた以上に
カバー力もあり

お肌が綺麗に見えます

24時間つけていても
お肌に負担を与えない
って言う事が1番の魅力ですね

kikiのコメ欄に
コメをくださる
『かさっち』さんのブログからも
入っていけるので

気になる方は
そちらからも
覗いてみてくださいね

そして気になっていた商品
ヘルシア ファンのkiki

早速ゲットしました
$Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

美味しかった~

そして最後に
自称ロシア人のkikiの娘2に
ベッタリなキキ

ちょっと
セクシィーショットww↓
$Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

皆さん良い週末を
お過ごしくださいCHU-★

   kikiハート

うめぇ☆

こんばんはもやりんラブ

昨年 漬けた『らっきょ』

味がしみ込んで

いい味だしてましたはーとうめぇ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2018142-1311766432-340-606

夏の食卓には欠かせない

『ゴーヤチャンプル』

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2018142-1311766782-340-606

ドーンと男前に

作った今日の夕飯

少量作るの苦手です汗

最近のお薦め

抹茶味のpino♥

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2018142-1311766989-340-606

美味しかった~ん♪うめぇ☆

アイスはそれほど

食べたいと思わないのですが

これは手が出ましたね

そしてコレ ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2018142-1311767104-340-606

まわりはべっこう飴

中にタネ入りの

大粒の梅~ウメウメw

買って来たその日に

あっという間に

なくなりました

甘さと酸っぱさの融合

楽しめました♪

出来ないと思ってしまうのは

自分で作っている壁

出来ない理由はいくらでもあって

出来る可能性を

探す努力を怠っている

どうしたら出来るのか

知恵を絞れば

いくらでも方法があるかもしれない

角度を変えてみてみたら

違った方法が見えてくるかもしれない

諦めない気持ちが

大事なんだな・・とか

蒸し暑い夏の夜に

扇風機のぬるまっこい風あびて

1人ぼーと考える女

kiki・・ww

夏に負けない為に

沢山食べて

沢山寝て

元気に過ごしましょうねCHU-★♡

  kikiハート

日本人?

こんばんはもやりんラブ

義妹が母を盆踊りに

連れて行ってくれると言った

土曜日に

チョイっと

最近よく行く立ち呑みやさんに

出かけました

初めて会った

Sチャン

『kikiさんって

日本人なんですか?』

と聞かれました

時々聞かれます

そして

こんな事を言われた事も

飲みに行った先で

働いている

フィリピンの女性に

『クニ イッショネ~!』っと

『kikiジャパニースですが゙・・』

前にも記事に書きましたが

kiki似の次女

ロシア人?と聞かれるので

面倒なので

ロシア人と言う事にしてるんだっとww

あっ

誤解のないように

kikiのブログの写真の

青いリボンの女の人

あれはkikiでは

ないですサゲ

あれはkikiさん?

聞かれる事がありますが

あんなに若くも

可愛くもない

熟熟熟女ですw

最近 購入した

サルエルパンツ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

はくとこんな感じデス ↓

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

そして最近 購入した

バッグ ↓

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

軽くって使いやすい

お値段も確か?

1500円くらいw

また

1週間が始まりましたね

最近また揺れていますが・・・

備えあれば怖くない!って事で

まだまだ気を引き締めましょうね

今週も皆さんが

笑顔の多い1週間を

過ごせます様にわ~♡

kikiハート

切れた☆

切れたんです

大事にしていた
パワーストーンのブレスレット

突然ポロポロっと

お役目終了なんでしょうか?

お役目はまだ達成出来て
いない気がするんですが・・・

こんばんは人(ブラック)はあとうぃ

今日は午前中

チョット時間にルーズな長女と
信濃町で待ち合わせ

10分前に着き
待っている母kiki

やっぱり時間に来ない

そんな時に娘からメール
『27分に着く~』

7分遅刻じゃん

待ちぼうけの図 ↓
$Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

娘が来た時に
『ママは10分しか
待てないからね』っと
釘さしておきましたちーん

そんな娘と別れたその後は
マツエクつけに

最近お世話になっている
昭島エステサロンCANTIKさん

今回も最高の出来栄えで
大満足です

ここにはロコちゃんと言う
とっても可愛い
わんちゃんがいるんです~♡

ロコちゃんに会うのも
沢山の美・癒情報を
頂けるのも
楽しみの1つです

また宜しくお願いしますペコリ

そういえば
母の首周りに赤い発疹?

かぶれたのか?
あせもか?

以前rumikoさんのブログで
紹介されていたコレ↓

$Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

とっても気になっていたので
早速 購入してきて
母につけてあげました

スプレーでつけやすいし
とってもいいですよ

お・す・す・めデス♪

週末ですね
昨夜 
久々に居酒屋Rへ行き
朝までコースは避けましたが

チョイ手前の2時半帰宅コースで
飲んできたせいか
今日は少々ダルダルですが

皆さんは素敵な週末を
過ごして下さいねCHU-★

 kikiハート

逞しい妹とのんきな姉☆

こんばんはまいどー!!

週の半分を過ぎると

体力が消耗

充電必要なkikiです

気合いだぁ!気合

昨日 事務所で

給料計算などで

テンテコマイしてるkikiに

2階に上がれなくなった為に

1階を母の部屋に改造したのですが

その事務所の裏の

母の部屋から

『お姉ちゃん~』と

忙しいのに何だろう?

kiki 『何?』

母 『明日デイ ホーム休む』

1週間に3回

火・木・土と

近くのデイホームに行き

お風呂に入れてもらったり

色んな事をして昼間

見てもらうサービスを

受けているんですが

人見知りをする母

どうやら行きたくなさそう

kiki 『行きたくないの?

      休み癖つくよ』

母 『明日は休む・・』

こんな時 妹は

『我儘ばかり言うと

毎回食事の時に

婆ちゃんの嫌いな挽肉と

にんじんだけ出すよ』Σ(゚д゚;)と言います

結局 母の言い分を通し

本日 お休み

仕事中 母の様子を見に行き

妹 『婆ちゃんまた何もせず

   TVばかり見てる

  リハビリちゃんとやりな!』

病院の厳しいリハビリの先生なみに厳しいww

・・で結局

妹 『何もしてないなら

    仕事しな!』っと

自分の苦手な

領収書の処理と

帳簿つけ母にやらせてましたww

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

右手だけは動くので

ベットの上に座らせられ

仕事を与えられてましたw

そんな逞しい妹と

のんきな姉

丁度いい具合なのかも

朝カレー

まだ続いてます

今度はコレ

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

お肉の代わりに入れました

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

さてさて

やる事やっちゃいますかぁ!

では~伸びる

      kikiハート

カエルとカッパと後悔している事☆

こんばんはバンザイエコちゃん

台風の影響気になりますね

こちら関東地方も

今日は突然の豪雨

明日はもっと強い雨と

強風が吹き荒れそうです

皆さん気をつけて下さいね

被災地での被害がない事を

強く強く祈ります☆

タイトルのひっくり返った

コレですww

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

帰ったらひっくり返ってました

持ち主の気持ちを

反映させているのでしょうかw

そして『カッパ』

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

日曜日に行った

花やしきの前にいましたこわい

近づかないで・・・と

願いながら

写メってましたwwww

最近ツイッター始めました

時々ブツブツと

つぶやいております

なうもピグもブーシュカも

完全放置な状態ではは

でもツイッター使いこなせて

いないので・・完全な独り言だけ

チョット後悔している事・・・

何年も前から勉強していた

手話通訳

今年も1年に1度の試験 

落ちてしまいサゲ

落ちてしまったメンバーで

また勉強会があると言う事で

申し込みも来ていたのに

試験発表後間もなく3.11

そして弟の事故

そして母の病気に介護

そんなこんなで

手話の勉強から離れてしまった

お世話になった先生には

キチンと理由を説明しようと思っていたのに

ズルズル日がたってしまい

何も言えずに今日に至り

そんなお世話になった

手話の先生を

土曜日の夜 

近くの駅で見かけたけど

挨拶も出来なかった

今まで勉強を教えてくれたお礼

今回 勉強会に参加出来ない理由も言えず

こんなかたちになってしまったから

今更 連絡もないかな・・とか

そこまでkikiの事

気にかけてないだろうからいいっか・・とか

時とタイミングを逃しちゃ

いけませんね

思いたったら即行動

そんなタイプですが

この件に関しては

チョと今もひっかかっている

そんな思いです

今日は涼しいので

久々クラーなしで

眠れそうですが

強風と突然の豪雨で

窓は開けられそうにないです

台風の影響のあるところに

お住まいの皆さん

十分注意してくださいね

では黒猫 kikiハート

デンデラ☆

こんばんはWハート

なでしこjapan

凄かったですね!

感動で

泣けてきましたうえーん

さすが日本女性!

諦めない底力

感動を有難うage

そして昨日の日曜日

義妹が母を

見ていてくれたので

kikiは・・

電車に揺られて

アメ横ブラブラ

そのままブラブラ

浅草まで行きました

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

凄い人でした

そして

うだる様な暑さでしたsei

着いてまずビール

そして『もんじゃ』!!

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

チョイと童心に戻り

こちらにも立ち寄りましたうひょー

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

『花やしき』

子供が小さい時以来

何十年ぶりだろう~

ジェットコースターにも

乗っちゃいましたジャンプ

そして今日は妹と

母を連れて映画観てきました

車イスの席が前列で

画面に近すぎて

首が痛かったですが

そして・・・・

妹と母を連れて観るのに

適している映画の内容かは

抜きにしてww

『デンダラ』観てきました(^o^;)

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

姥捨山には

続きがあった。

姥捨山の話です

この映画を選んだ事に

深い意味はありまてんはは

でもこの映画

日本女性の逞しさ

底力などが描かれていて

生きる事の意味なども

考えさせられ

とってもいい映画でした

終わってランチ

ランチ後はお中元を買いに

久々の外出で

母も気分転換になったかな? 

また明日から仕事です

台風の影響も気になりますが

今週も元気で

笑顔の多い1週間で

ありますようにピース!

  kikiハート

お薦めと上下☆

久々に昨夜の地震

ビックリでしたあたふたアワワ・・・

とうとう・・

立川断層が!?っと

相変わらず

揺れると落ち着いた

行動がとれないkikiです転ぶ

皆さん

大丈夫でしたか?

備えあればで!

慌てず落ち着いて!

自分に言い聞かせてますあせ

いいよ♪と教えて頂いて

よさげなので

買ってみました☆商品

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

さっぱりして

とってもいい香り

バッグに忍ばせておりますはーと

そしてコレも↓気になってました~

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

美味しかったわーい

パッケージも可愛いはーと

熱中・脱水対策の

水分と塩分補給です

母を連れて行く

リハビリの病院の

売店で買いました

水分補給大切です

喉が渇いたな・・と思う前に

水分をとらなくっちゃ!ね

上下

上と下にいますww

お互いに犬猿の仲

下が上を追いかけまわし

いじめます

実家の2匹

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

そして我家の2匹は

いつものように

女同士ラブラブ?

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

週末ですね

三連休ですね

皆さん良い週末

三連休をお過ごしください~Wハート 

   kikiハート