月別アーカイブ: 2012年5月

宮崎マンゴー☆

留守番して
キキやミチェの世話を
していてくれたので

娘達のお土産だけは

大奮発して( ̄^ ̄)汗

マンゴーを1個づつ
買って来た

娘達は美味しい!と
大喜び

良かった
良かった

それにしても
本当に

高い果物だな( ̄∇ ̄)汗

kikiはーと

Android携帯からの投稿

毎日酵素☆

粉末の酵素

水で割って飲むんだけど
少々飲みづらく

液体の酵素も買ってみた

「毎日酵素」

この味なら飲みづらくないもやりん

付属の計量カップで計り
朝晩飲む


酵素飲んでから

朝目覚めがいいし
身体が楽だと

食事にも気をつけ
8~9キロの減量に成功

体重減
密かに願い

続けてみよう( ̄∇ ̄)はーと

kikiハート

Android携帯からの投稿

環境☆

おはよもやりんハート

今朝の事務所の猫ちゃん達
「チョロ」

「モジャオ」

「チャオ」

「ピョウ」

猫のいる環境って
居心地いい( ̄∇ ̄)はーと

一念が変われば
自分が変わる

自分が変われば
環境が変わる

環境を嘆いていても
はじまらない

自分が変われば
いいんだよね

今日も良い1日をWはーと

kikiハート

Android携帯からの投稿

黒猫保護してます 転載☆

京ちゃんのブログからの転載です↓

※猫友のみなさま、できましたら拡散していただけると助かります※

銚子市、
春日町のサイゼリヤ駐車場で保護しました。

とても人慣れしており、うちの主人が車に乗り込む時に乗ろうとしたほどです。よく鳴いてスリスリしてきます。体もガリガリな為、見かねて保護しました。駐車場の奥の会社の方より『今朝(5月30日)から急に表れた』との話もあり。人慣れしていて、ノミやダニもいない事から迷い猫の可能性もあります。
どなたか心あたりの方、メッセージにご連絡下さい。

黒猫
しっぽは長いです
体重2kg程度の中猫
メス
首輪なし
顎、後ろ足、大きな傷痕あり(喧嘩に巻き込まれて帰れなくなった可能性もあります)

※猫友のみなさま、できましたら拡散していただけると助かります※

銚子市、
春日町のサイゼリヤ駐車場で保護しました。

とても人慣れしており、うちの主人が車に乗り込む時に乗ろうとしたほどです。よく鳴いてスリスリしてきます。体もガリガリな為、見かねて保護しました。駐車場の奥の会社の方より『今朝(5月30日)から急に表れた』との話もあり。人慣れしていて、ノミやダニもいない事から迷い猫の可能性もあります。
どなたか心あたりの方、メッセージにご連絡下さい。

黒猫
しっぽは長いです
体重2kg程度の中猫
メス
首輪なし
顎、後ろ足、大きな傷痕あり(喧嘩に巻き込まれて帰れなくなった可能性もあります)

$Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

 
半年位だと思われます
 

 
$Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

Facebook☆

宮崎に行った時に
ブロ友のちーちゃんが
Facebookをやっていると聞き

kikiも
すぐに登録したものの

イマイチ
使い方もわからないし

プロフィールの入力とか

プロフィール写真を
どうやって添付すればいいのか
わからない

宮崎のばん君が
沢山
nice画像を送ってくれたのに

保存のやり方にも
四苦八苦して
前に進まない

超アナログ女( ̄^ ̄)aussss

kikiハート

Android携帯からの投稿

メリハリ☆

休んでいた事と
月末とあって

仕事が山のよう

そんな中でも
仕事が出来るって
幸せだな・・と
思えるのは

しっかり充電出来た証拠だね

仕事の時は
仕事に一生懸命

遊ぶ時には
遊ぶ事に
全エネルギーを使う

身体のメリハリは
なくなったけれど( ̄^ ̄)汗

何事も
メリハリが必要なんだなっ

みつお

じゃなくw

kikiハート

Android携帯からの投稿

日常☆

楽しかった宮崎での
4泊5日

今日からまた
平常に戻る

朝起きて身支度して
職場に行く

母のトイレの世話をし
掃除をして
事務所に入り仕事

当たり前の1日

 
当たり前の生活は

本当は奇跡的だと
3・11以来学んだ

当たり前だと
錯覚しがちだけれど

いつもの毎日に
変わらない毎日に感謝をし

今日も頑張ろぉ( ̄∇ ̄)アップ

ねっはーと

kikiはーと

Android携帯からの投稿