月別アーカイブ: 2012年12月

御礼☆

今年も

もうすぐ終わっちゃいますね

1年間

皆さま本当に

有難うございますペコ。

今年は

仕事を2つかけ持つことになり

忙しくなった事

母の介護も少しすすんだりで

今までの様に

ブログまわりやコメント

ペタなどの時間がなかなかとれなく

自分のコメント欄も閉じさせて

頂いたのですが

本来

人と関わる事

人とコミュニュケーションをとる事が大好きなので

大好きなアメブロつながりの

皆さまとのコミュニケーションが少なくなった事は

とっても寂しくもあったのですが

人に与えられた時間は

平等に24時間

寝る時間を惜しむ訳にはいかないので

仕方なっかたのですが

さてさて

1年間を振り返り

精神的にも

肉体的にもハードだった1年でした

もともと波乱万丈な人生だと

自負していますが(笑)

何度も自分を試される出来事や

精神的に追い込まれる事も

でも・・・・

今は経験した全てが

kikiの力になり智慧になり

人を思いやる気持ちになれた事に

感謝しています

そして

kikiに関わってくれた沢山の人達に

心から感謝しています

本当に

ありがとう

皆さまが良い年を

迎えられます様に

心からお祈りしています

そして来年もまた

つたないブログですが

皆さまと関わっていけたら嬉しです

この方達からも

皆さまにお礼ですww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2018142-1356935108-340-453

どうぞ

素敵な年をお迎えくださいねキラキラ

kikiラヴ

レ・ミゼラブル☆

感動するから見て来て!と
長女に薦められ

次女連れ観て来た

「レ・ミゼラブル」

前に妹と舞台を
観に行った事があったけど

内容忘れていた

最後の場面は
感動して鳥肌がたった

んで
今は焼き肉w

たまたま案内された席の横が
弟の家族だった(^^;)

昨夜もスーパー銭湯で会ったし

動くパターンが
似ているのかな?(^。^;)

kikiハート

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

転載 大熊町のまだ生きている子達の命 繋ぐための署名活動のご協力をお願いします☆

$どうぶつたちの気持ち

このわんこは全く声を発することなく
すーっと腕の中に入り、じっとしているのです。
時間よ止まれ…という気持ちになります。

————————————

福島県大熊町への道はバリケードで閉ざされました。
政府は大熊町に残されたペット達を餓死させて
何事もなかった様に消しさろうとしています。

でも我々は決して忘れない。
政府や東電が犯した大罪を。
多くの牛たちやペットを餓死させたのに
また更に多くのペット達を餓死させようとしています。

前野田総理&環境省
あなた方にこの仔たちの気持ちがわかるか?!
わからないでしょうね・・・・・。
本来であれば署名などしてる時間もない。
でも訴えるには実力行使かこの方法しかないのです。

もうこの国にどうぶつ達の命の重さを感じる役人はいないようです。
そんな日本の未来は大熊町のバリケードと同じように
閉ざされたのと同じです。

あべ総理?のやりたかった事はこんな事だったのでしょうか?

「国の偉大さ、道徳的発展は、
その国におけるどうぶつの扱い方で判る。」
マハトマ・ガンジー

↓賛同できる方は署名をお願いします。

「大熊町の帰還困難区域内へ、動物救護のための立ち入りを許可せよ。」

写真はFB野口圭子さんのウオールからです。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=378654482228099&set=a.113267248766825.21410.100002506504104&type=1&theater

友 どうぶつたちのきもちさんの記事を転載させていただきました。

やれることは

やります。

なんもしない日☆

まだ顔も洗わず
スエット姿の怠慢なkikiです( ̄0 ̄)汗

昨夜の忘年会
穏やかに終わる訳がなく

そこらで勃発

せっかく楽しい
お酒の席だっつうのに

大声でケンカが始まり
立ち上がり
つかみあうのが早いか

kikiが間に入り
とめるのが早いか

「楽しい席でいい加減にしな!」

ヒートアップしているので
聞く耳もたず汗

いつもの事だけど
デッカイ男相手に
女だてらに体張ってとめに入る

やっぱりスカートはいてこなくて
正解とか!
冷静な自分がいたり(^^;)

やっと落ちついて
楽しく飲んでると

また違うメンバーが
もめて片方

泣いてわめいてるし(^^;)

「同じ土俵で言い合うな!」

とりあえず
まだ冷静な方に言い聞かせ

興奮して泣きわめく方を
なだめ話し聞いてあげたり…

どいつもこいつも
手のかかる面倒くさい奴だな…

と言いながら
お酒飲んでたkikiでしたが

皆それぞれに
言い分があり

考え方も違うから仕方ない

…にしても
最後は楽しく飲むんだから
穏やかに飲もうって感じ(–;)

まっ
それでも

マイペースなkikiは
思いっきり
楽しめたのでよかったけれど

そんなこんなで

無事忘年会終了(^^;)

…で

今日はkiki
何もしない♪と
ダラダラ過ごしております( ̄0 ̄)

kikiハート

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

年賀状☆

やっと終わったどぉ~( ̄0 ̄)

あ…あ

相変わらずの鼻詰まり

苦ひぃaussss

いい加減
しつこすぎる風邪

いい加減
退散しろ(-_-#)

これから
会社の忘年会ビール

kikiハート

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

忘年会イヴ☆

鼻ズルズルさせながら

ケンミンショー見て

感動しっぱなし号泣

『東北感動特別編』

まだまだ忘れちゃいけない

東北の事

ずっと忘れちゃいけない

東北の事

復興って長い長い

月日がかかる

関わり方には色々ある

人それぞれ

行くぜ、東北

お正月休みに行こう~っと♪

ふふっふ~heart 2

そんな思ってケンミンショー見てたら

携帯に電話携帯

会社の若い子達が飲んでいて

仕事がら男性陣なんだけどね

kikiともたまには飲みたいと・・・

仕事や会社への

色々な要望や思いもあって

聞いてほしいらしい・・・・

が!



今日の電話での様子の

飲み会は

ん・・・・

行かない方がいいな~


飲んだ席での仕事の話は

まっとうな話が出来ないし

建設的じゃないなっ・・と判断し

行くのや~めたウキウキ

『風邪

悪化すると明日の仕事と

明日の忘年会に支障出るし

今日はいか~ん♪』

・・・て言うか

明日

会社の忘年会だっつうのに

忘年会イヴかぁ・・・・・・・

若いエネルギー

仕事に生かせ~ww

忘年会イヴお断りしたので

引き続き

ケンミンショー見たいと思いますw

kikik-Dog Blog