月別アーカイブ: 2013年1月

フラ☆

午前中
フラのレッスン

脳みそが劣化していて
教わっている
「ふり」が全く…

頭に入らず(/_;)

毎年1回の発表会に
1曲の踊りだけ覚えれば良かったのに

今年は
夏と冬の二回の発表会

そして覚えなくてはいけない曲が3曲

汗汗汗汗汗汗

こんな劣化した脳みそで
覚えられるのか?

今から不安…( ̄^ ̄)aussss

kikiハート

Daian 目指せ♪ セレブなイイ女!

3週間☆

生後3週間になった
「ゆうた」

3時間おきの授乳に加えて

中々思うよいに
寝てくれない

昨夜娘が
「もう眠すぎて
いつミルクあげたかも
思い出せなくなっちゃった」と

子供を産む時
死ぬ思いで産み

産まれてから
3時間おきの授乳

寝る事もままならなく
子育てが始まる

kikiも

親になって初めて
親の有り難みが
身にしみてわかったっけな…

kikiの母上様
最近少し
わけのわからない事をやったり
言ったりもしますが

「少しずつ
子供にかえってるんだよね」と
弟妹で話しています

ふっふふ♪

母さんが最近デイサービスで
作ってきた
はり絵

口うるさいけれど(笑)
褒め上手な妹が

「婆ちゃん
凄い上手じゃない!!」と
褒めてましたw

忙しくて
中々
自分の時間がとれない汗

カラオケ行きたい!

ふやけるほどお風呂に
入っていたい!

ホゲ~としたいw

kikiハート

Android携帯からの投稿

ポン・デ・リング生☆

ドーナツは
あまり食べないのですが

これ↓は旨い( ̄0 ̄)ピース

もちもち感がたまらないハート

カロリー気になって調べてみた
254カロリー(笑)

ひなたぼっこする
ゆうたを見つめる
お婆ちゃま達w

幸せいっぱいで
平和な日々に感謝ですCHU-★

kikiハート

Android携帯からの投稿

昨夜の話し合い☆

またもや
会社で大変な事があったようで…

知り合いから紹介して頂いた
弁護士さんに会って
相談をするのに
私にも立ち会ってもらいたいと
言う事でしたが

偶然はないので

必然…にも

その弁護士さん
kikiを知っていたらしく
(別のビジネスでkikiは
覚えていなかったけれど
弁護士さんは覚えていてくれていたのです)

話しがはずみ
今回の件も
色々相談にのってもらえそうですが

またもや今回の問題も
デッカイ デッカイ(笑)

社長サマも
こりゃマズい…と慌てて
弁護士さんに相談したくらいなのだと
思うのですが

最近
少々な事では動じない自分がいて

まっ…
何とかなるしょ

なんなきゃ
その時考えればいい

おきてもいない事に
自分の勝手な解釈で
不安になったり
心配しても仕方ない

悩みって
ない事が幸せなんじゃなく

それを乗り越える力を
持っている事が
幸せなんだなっ…と最近思う

どんどん逞しくなり
このままkikiは
男になっていきそう(笑)

今日もいい天気で
気持ちいいハート

今日も素敵な1日を(^^)ピースハート

kikiハート

Android携帯からの投稿

記憶☆

東京快晴晴れ

気持ち良くて
朝から布団干したり
シーツ洗ったりハート

お天気だと家事も楽しい♪

さっき
社長サマから電話

「夕方時間取れるかな?
大事な話し合いがあるんだけど
一緒に行ってもらっていいかな?

ほら…自分すぐに
忘れちゃうからさ…」と

くも膜下出血の後遺症で
記憶に障害がある為に

新しい記憶は
留めておくのが難しい社長サマ


話していた事も忘れてしまう

…かと思えば
しっかり覚えている事も
あるんだけれど

視力にも障害が残っている

それでも
小さいながらも
会社のトップである以上
先頭を歩くしかなく

病気で倒れてから
人格も前とは変わってしまったり
記憶障害もあって

本人はもとより
まわりの人達も
その現実を受け入れ難く

戸惑う事ばかりだった

嘆いても
悲しんでも
前には進まないので

まずは全てを
受け入れて

その現実を受け止めてから

その場
その場で対象しながら

学び次に生かす

そんな手探りで
やってきた

でも

忘れてしまう事が
全て辛い事ばかりじゃなく

嫌な事
辛い事
不安な事

そんな負の気持ちも
すぐに忘れてしまえるから

ある意味
生きていくのが
少し楽になったのでは

そんな社長サマ

夕方は何の話し合いなのかな…?

今日も帰りが
遅くなっちゃうのかな‥

kikiハート

Android携帯からの投稿

ティーンカーベル☆

最近 買った
お気に入りのグロスハート

DHCのグロス

色もとっても可愛いし
ティーンカーベルも可愛いラヴ

1000円で
お釣りがくる安さなのに
満足度100%

ティーンカーベルが可愛いくて
持っているだけで
テンションが上がるハート

kikiハート

Android携帯からの投稿

忙しかった日曜日☆

今日も朝早くから
息つく間もなく
母の世話と合間
孫の世話

月イチのお客様が
きているせいで
腰は痛いし
お腹も痛いけれど

そんな事も
言っていられないくらい
やる事がいっぱいで

そんな中
ワガママ婆ちゃんは
今日も「夕飯は中華を
食べに行く!」とワガママを…汗

昨夜も娘
てんやの天丼1人で食べ
可哀想だから
今日は婆ちゃん宅で
夕飯作り娘呼んで
皆で食べようねと言い聞かせ

お腹が中華モードに
なっている母の為に

今日は中華料理♪

回鍋肉に餃子
それと蛯名マヨ

待ちきれない母は
手づかみで
餃子食べちゃうし(^^;)

孫もひ孫もいる前で…(汗

やっとワガママ婆ちゃんが寝て
これから
ゆうたをお風呂入れ

それからがkikiの
晩酌タイム( ̄0 ̄)ピース

今日も充実した1日に感謝ハート

kikiハート

Android携帯からの投稿