月別アーカイブ: 2013年4月

睡魔☆

たいしたスコアーじゃないけれど

ロングで
バーディとれたから満足ラブ

気持ちいいお天気に幸せ感じ

美味しい食事に幸せ感じはーと

そして

睡魔と戦う 笑

午後のスタートまで
時間がありすぎて
睡魔に襲われる(^^;)

午後も頑張ろ(-o- )ぴぃこ(右手)

kikiheart2

Android携帯からの投稿

山梨☆

5時起き 

早起き超苦手(^^;)
  

晴天行楽日和♪

でも
眠い(_ _).oO

花咲カントリー
大好きなコース(^^)ラブ

kiki❤

Android携帯からの投稿

お出かけ♪☆

優羽太連れ
電車に乗ってお出かけ♪

ママにはのんびり
大好きなお風呂にでも行ってもらい
たまにはリフレッシュ

ではでは
優羽太とのデート
行って来ます~♡
 

kikiheart2  

Android携帯からの投稿

メイクレッスン☆

11時から13時半の
2時間半

1対1のメイクレッスンを
受けて来ました
   

まずメイクの悩みなどの
簡単なカウンセリング

kikiの悩みは
奥二重の腫れぼったい目を
スッキリ見せるをテーマに

普段自分で使っている
メイク道具を持参 

スキンケアから
始まり

その後
メイクの前にカラー診断

どんな色が似合うのか診断

kikiはシャープ色
鮮やかな色
コンストラストのきいた
ハッキリした色が合うそうです

 
そしてメイク
普段つけない
ピンクやパープルに挑戦
 

ファンデーションのつけ方から
ポイントメイクのコツを
教えて頂き   

片側は先生
もう片側は自分でやってみる

最後に
今日やったメイクを忘れないよう
使った化粧品
メイクのやり方など書いたものを
頂きました 

これで少しは
普段の塗り絵メイクに
変化が出るかな(^^;)

帰りに娘
2人の分まで
ハートのスポンジ頂きましたはーと

プロ級のナチュラルメイクに仕上がる
究極のメイクアップスポンジ(^^)はーと

たまには贅沢と思えても
自分投資
大事ですよねラブ

さて自宅に戻り
夕方から仕事だ~

kiki❤  

Android携帯からの投稿

母☆

早起きな朝
今日は天気が良く気持ちいい

母の朝の一時

近所のお友達と♪

2人毎回同じ話しを繰り返すw

ゴールデンウイーク
母は近くの介護施設で
お世話になります

さて…
これからとっても楽しみにしていた
ある場所へ行きますヽ(^0^)ノ

後でアップしますねラブ

皆さん
素敵なゴールデンウイークを
お過ごし下さい(^^)ぴぃこ(右手)heart2

kikiハート

Android携帯からの投稿

ロト7☆

4月1日発売のロト7

宝くじ大好きなkiki
先週
早速買ってみたはーと

今日思い出して
宝くじ売り場で
調べてもらった

「5等1700円当たってます!」

ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

うれぴぃ❤heart2❤

気分よくして
その換金したお金でまた
ロト7買ってみた(~o~)

ニャハハ

また引き続き
当たりますようにヽ(^o^)丿

kikiはーと

Android携帯からの投稿

めっちゃ最高な話し☆

昨日夕方
仕事を終え事務所に戻って来たO君

最近
現場を任せ

頑張ってくれている

事務所に入るなり
「kikiさん!
聞いて下さい!!


今の現場で仕事して
マジ最高っすよ!

マジ嬉しい事あったんすよ

聞いて下さい!!」

興奮して話してくるO君

「何?何?
何いい事あったの?」

最近
仕事を頑張ってるし

施主さんから
「仕事頑張ってるね!」とか
「若いのにいい仕事してるね」とか
誉められたのかな~

つい最近O君に
「何なんだ?あの若い奴は
生意気だし
口のききかたも知らないで
一体おたくは
どんな職人使ってるんだ!」と

クレームの電話がきて
事情聞いたばかりだったので

気をつけて
頑張ってくれたのかな…と
期待を胸に

「どんないい事あったの?
教えてよ~」と言うが早いか
聞く前に話すのが早いか

「マジ今の現場で仕事して最高で
毎朝めっちゃ可愛い女の子が
通ってたから
おはよう~!て声かけていて
今日初めてその女の子から
携帯の番号聞けて
今度ご飯食べに行く事になりました!」…と

はあ?

…そうなん

仕事誉められたとかじゃなく

仕事しながら女の子に声かけ
電話番号聞けて
お食事の約束出来た話しなん…

確かに20代前半
最高にいい事で
マジ嬉しい話しだよね(笑)

途中
そんな話し?というkikiの態度に

「マジちゃんと
聞いて下さいよ!!

そんでそのめっちゃ可愛い女の子
俺より年上のお姉さんだったんすよ」

はい
はい

めっちゃ最高の話しだね

そのめっちゃ可愛い女の子のおかげで
O君は毎日めっちゃ楽しみな毎日を
過ごせた

めっちゃいい話しだわ(^^;)

嬉しそうに話すO君を見て
なんだか
kikiまでめっちゃ嬉しくなった

若いって最高だねww

kikiheart2

Android携帯からの投稿