月別アーカイブ: 2013年9月

チェブラーシカ☆

優羽太が大好きなDVD

ロシア史上
最も愛される人形童話

ロシア語で話す
チェブラーシカが
とても可愛い

日本語字幕がついているけれど
優羽太には読めない

ロシア語で流れる
このDVD

バックに流れる音楽が
悲壮感あり
物悲しいんだけど

大人でもハマる

優羽太ババが子供の頃
大好きだったようで

今は優羽太が毎日見ている

そしてkikiも毎日
もれなく見ている^^;

一週間が始まりました

今週も皆が元気で笑顔で
ありますように(^o^)❤

kikiはーと

Android携帯からの投稿

五日市の祭り☆

あまりに

体が辛くて

70分の整体マッサージを受け
温泉でゆっくり浸かり

その後
優羽太達を連れ
高校の時の友人かっちゃん宅へ

そこで
ますちゃんとも合流

昨年のお祭りは
まだ優羽太はママのお腹の中だった

今年は優羽太も一緒

一番興味を引いたのが
これ↓だったみたい

やっぱり遺伝子(笑)

ガン見
まばたきせず視線釘付け

お神輿も沢山出ていた

高校時代の心友と
賑やかな祭り

最高でしたハート

この祭りが終わると

短い夏が終わったなっと
ちょっと寂しくなる

また来年も
皆で行こうね(^^)ぴぃこ(右手)ラブ

kikiはーと

Android携帯からの投稿

一目惚れで衝動買い☆

新宿なう(^O^)はーと

Yさんとショッピング

一目惚れしてワンピース

買っちゃったぴぃこ(右手)ラブ

モデルさん可愛い過ぎる

着てみたけど
着心地も最高だった

思い切って買って良かった(^O^)

kikiはーと

Android携帯からの投稿

チャージ☆

イタズラで
目が離せない優羽太

テーブルの上にのる事も覚えた

ドヤ顔

でも…
叱ると泣く

感情も一人前になってきた

運動会日和

気持ち良い(^^)

これから
Yさんとランチナイフとフォーク

また彼の話しでも聞けるかなw

電車に揺られ
景色を見ながら季節を感じ

心地よい
こんなひと時に心が満足

チャージ中はーと

kikiハート

Android携帯からの投稿

優羽太とクマさん☆

一人暮らしをしている長女

具合が悪くなると
すぐに連絡がある

この間も
具合が悪い…とラインで連絡があり

行ってあげようか?と
連絡入れると

来て欲しいとの返事

何か食べたいものとか
必要なものある?と聞くと

スモークサーモンが食べたいと言った

昨夜
夕飯を食べていたら
ラインで長女から連絡が入った

「具合悪く仕事休んだ
熱が37、6℃ある…」

いつものように
「大丈夫?行ってあげようか?
何か食べたいものとか
必要なものある?」と返事を送った

「来て欲しい
スモークサーモンと
ポカリが欲しい」と返事がきた

またスモークサーモンだ^^;

次女と
具合が悪くて
よくスモークサーモン
食べたくなるよね…と話したけど

リクエスト通り
スモークサーモンとポカリ
オニギリ・フルーツの盛り合わせ
などなど持って長女の住む
マンションへ

女性専用のマンション

部屋はぷりぷり
お姫様仕様(笑)

ヒラヒラのベッドの上に
クマさんのぬいぐるみが2つ

一緒に連れて行った優羽太
ぬいぐるみを見て
テンションアゲアゲw

そんなクマさんと優羽太の
ツーショットはーと

甘えん坊の長女は
しっかり者の次女に
シジミのお味噌汁を作ってもらい

スモークサーモンなどを
たいらげ

私達が帰る頃には
熱も平熱に下がり
顔色は悪いながらも
元気そうになったけど

普段は忙し過ぎて
連絡1つ入れてこない

でも

具合が悪くなると
すぐに連絡がある

いくつになっても
子供は子供なんだな…と

今日は抜けるような青空
朝起きて
ベランダから久しぶりの富士山が見え
最高だったはーと

週末です(^^)

皆が素敵な週末を
過ごせますように❤

kikiはーと

Android携帯からの投稿

花☆

この間
母の知り合いが
作ってくれた「花束」

お花って頂くと嬉しいねはーと

月末は何かと忙しい
バタバタして気がつくと夕方^^;

心がサツバツとする時は
花屋さんに行って
花を買って部屋に飾る

それだけで潤う(^^)ラブ

朝晩めっきり涼しく
過ごしやすくなったけど

夏の疲れが出るのもこんな時

ご自愛下さいねはーと

kikiはーと

Android携帯からの投稿

屋台村☆

立川の屋台村

1度行ってみたかった

昭和の匂いがプンプン

パラダイス

この言葉なんかいいw

懐かしい
居心地いい

昭和の女は
やっぱり昭和を愛するはーと

kikiはーと

Android携帯からの投稿

名経営者の言葉☆

昨日の
張り切りすぎた山登りのせいで

酷い筋肉痛です^^;

昨日コンビニで
気になって買って来た本

心に響く

「名経営者の言葉」

言葉だけではなく
その名経営者の経歴や
どんな背景・状況の中

その言葉を言ったのか‥などなど
書かれていまして

やっぱり
名経営者の方々の言う言葉は
心に響く

言い訳はしない

時代や環境や
まわりのせいにしない

読んでいて
とっても勉強になる

コンビニも最近は
結構
気になる本などが置いてあり面白い

そういえば‥


久しぶりにRちゃんから電話

「kikiさん
日にち限定なんだけど
サマーランドの無料入場チケット
いらない?」と

日にち限定のその日

本当に偶然にも
サマーランドに行く予定を
していた

名古屋から
6人泊まりに来る事になり

サマーランドに行きたいと言われ
チケットを少しでも安く
購入しておかないといけないと
思っていたので

本当にグッドタイミング!
全員のチケットゲット!

また引き寄せた(^O^)ww

良かったはーと

Rちゃん
声かけてくれてアリガトウ(^з^)-☆

kikiハート

Android携帯からの投稿