月別アーカイブ: 2015年1月

体の不調は心からのメッセージ☆

自分の好きな事
やりたい事をやっていると

 

 

時間がたつのすら忘れて
やり続けてしまうので

 

 

今週は寝不足な日々が続いていました

 

おかげで・・

 

今日の午前中のフラのレッスン
眠くて集中力なし
踊りながら眠りそうでした(汗

 

 

やっぱり
しっかり睡眠をとらないといけませんね(^^ゞ

 

 

インフルエンザも流行っていますし
睡眠、手洗い、うがい

 

予防出来る事はしっかり予防する!

 

 

でも

 
身体のケアーは出来ていても

心のケアーは出来ていますか?

 

 

これ中々難しいですよね

 

 

仕方ないから
自分が我慢すればいい
あの人の為だから

 

両親の為、子供の為、旦那の為
家族の為、為為為

 

 

自分の為に何していますか?

 

 

自分の心、感情に蓋をしたままでいると
心、思考のバランスが崩れ
身体にも問題が出てきます

 

 

娘からプレゼントしてもらい
今では私のバイブルともいえる
「ザ・シークレット」の本の中に

 

 

地球上でもっとも偉大な科学者と評価されている
ジョン・ハガリン博士が言われている言葉があります

 

 

「私たちの身体は実は私たちの思考の産物なのです
医学的に言っても、健康状態、身体の構造や機能は
本当のところ、人がどのように考え
どのような感情を抱いているかに
大いに関係していることが分かり始めています」と

 

 
自分の本当の声と全く違う事をしていると
身体にも不調が出るので

 

 

心からのメッセージを受け取って
今自分は何を望んでいるのか?

 

心は満たされているのか?

 

自分の心に聞いてあげてください

 

自分の心が満たされて初めて
自分以外の人にも
沢山のものを与えてあげられる^^

 

 

まずは自分です!

 

週末ですね~

 

1週間がたつのが早すぎて
また・・すぐにお正月がきそうです(笑)

 

 

皆さま
素敵な週末をお過ごしください^^

 

 

【体の不調は心からのメッセージ】

自分の好きな事
やりたい事をやっていると

 

 

 

 

時間がたつのすら忘れて
やり続けてしまうので

 

 

 

今週は寝不足な日々が続いていました

 

 

おかげで・・

 

今日の午前中のフラのレッスン
眠くて集中力なし
踊りながら眠りそうでした(汗

 

 

 

やっぱり
しっかり睡眠をとらないといけませんね(^^ゞ

 

 

インフルエンザも流行っていますし
睡眠、手洗い、うがい

 

予防出来る事はしっかり予防する!

 

 

 

でも
身体のケアーは出来ていても

心のケアーは出来ていますか?

 

 

これ中々難しいですよね

 

 

仕方ないから
自分が我慢すればいい
あの人の為だから

 

両親の為、子供の為、旦那の為
家族の為、為為為

 

 

自分の為に何していますか?

 

 

自分の心、感情に蓋をしたままでいると
心、思考のバランスが崩れ
身体にも問題が出てきます

 

 

娘からプレゼントしてもらい
今では私のバイブルともいえる
「ザ・シークレット」の本の中に

 

 

地球上でもっとも偉大な科学者と評価されている
ジョン・ハガリン博士が言われている言葉があります

 

 

「私たちの身体は実は私たちの思考の産物なのです
医学的に言っても、健康状態、身体の構造や機能は
本当のところ、人がどのように考え
どのような感情を抱いているかに
大いに関係していることが分かり始めています」と
自分の本当の声と全く違う事をしていると
身体にも不調が出るので

 

 

心からのメッセージを受け取って
今自分は何を望んでいるのか?

 

心は満たされているのか?

 

自分の心に聞いてあげてください

 

自分の心が満たされて初めて
自分以外の人にも
沢山のものを与えてあげられる^^

 

 

まずは自分です!

 

週末ですね~

 

1週間がたつのが早すぎて
また・・すぐにお正月がきそうです(笑)

 

 

皆さま
素敵な週末をお過ごしください^^

 

 

17974116_480x319

 

☆★★☆夢を叶える為に始めました☆★★☆

 

☆==========================☆

友人・知人を勧誘しなくてもいい!画期的なネットワークビジネス

 

あなたに代わってI.N.Aのシステムがダウン自動構築します

☆===========================☆

問題を解決する方法☆

遅い時間にスミマセン(^^ゞ

こんばんはkikiですハート

仕事と家庭でやるべき事と自分のやりたい事

優先順位からいきまして
自分のやりたい事は後になってしまうので

こんな時間になってしまいました(汗

今回のテーマ

☆問題を解決する方法☆

長く生きて人生経験を経てくれば

多少の事では動じなくなりますが(笑)

 

 

それでも時々

どうすればいいの?という悩みや問題にぶつかりますよね?

 

 

 

そんな時はその問題や悩みにエネルギーを注がない!

 

 

エネルギーを注ぐとその悩み、問題は磁石のように

問題、悩みを引き寄せてくる

 

 

 

向けるべきエネルギーは問題解決

そして、解決した時の自分の嬉しい気持ちにだけ注ぐ!

 

 

 

思考は体にも悪い影響を及ぼします

 

 

 

どうぞ楽しい事

こうなったら幸せ、嬉しい!

 

 

自分の幸せで楽しい気持ちにフォーカスして

毎日を過ごしてくださいね^^

 

 

 

そして皆さま
素敵な週末をお過ごしくださいね!

 

35636764_480x400

 

【問題を解決する方法】

長く生きて人生経験を経てくれば

多少の事では動じなくなりますが(笑)

 

 

それでも時々

どうすればいいの?という悩みや問題にぶつかりますよね?

 

 

 

そんな時はその問題や悩みにエネルギーを注がない!

 

 

エネルギーを注ぐとその悩み、問題は磁石のように

問題、悩みを引き寄せてくる

 

 

 

向けるべきエネルギーは問題解決

そして、解決した時の自分の嬉しい気持ちにだけ

 

 

 

思考は体にも悪い影響を及ぼします

 

 

 

どうぞ楽しい事

こうなったら幸せ、楽しい

 

 

自分の幸せで楽しい気持ちにフォーカスして

毎日を過ごしてくださいね^^

 

 

 

そして皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね!

 

35636764_480x400

 

☆★★☆夢を叶える為に始めました☆★★☆

 

☆==========================☆

友人・知人を勧誘しなくてもいい!画期的なネットワークビジネス

 

あなたに代わってI.N.Aのシステムがダウン自動構築します

☆===========================☆

英会話マスターしたい!☆

昔から何度チャレンジして

 

何度・・・挫折したかわからない

 

 

私の永遠のテーマー

「英会話を身につける」

 

この年になってもまだ

 

 

諦めてはいません!!(;^ω^) ♪

 

 

また再々再々チャレンジ!!です

 

まずは・・ 子供用の英会話のDVDと

 

DVD

 

絵本買ってきました

 

image1

 

子供用のDVDや絵本なら苦手意識がなく

すんなり入っていけます^^

 

 

 

まずは、こんなところからスタートですが(汗

 

何を始めるのにも遅い事なんてない!

 

なりたい自分になる♪

 

目指せ!流暢な英会話! ^^

 
皆さまも
何かを始めるのに遅い事なんてないので

どんどんチャレンジしましょう!

【英会話マスターしたい!】

昔から何度チャレンジして

 

何度・・・挫折したかわからない

 

 

私の永遠のテーマー

「英会話を身につける」

 

もこの年になってまだ

 

 

諦めてはいません!!(;^ω^) ♪

 

 

また再々s再々チャレンジ!!です

 

まずは・・ 子供用の英会話のDVDと

 

DVD

 

絵本買ってきました

 

image1

 

子供用のDVDや絵本なら苦手意識がなく

すんなり入っていけます^^

 

 

 

まずは、こんなところからスタートですが(汗

 

何を始めるのにも遅い事なんてない!

 

なりたい自分になる♪

 

目指せ!流暢な英会話! ^^

 

35927912_340x636

 

☆★★☆夢を叶える為に始めました☆★★☆

 

☆==========================☆

友人・知人を勧誘しなくてもいい!画期的なネットワークビジネス

 

あなたに代わってI.N.Aのシステムがダウン自動構築します

☆===========================☆

【セッションのご案内】

【セッションのご案内】

 

スカイプ又は対面セッション

90分 ・・・ 15,000円

*メルマガ読者の方は90分・・・9,000円
(メルマガの中で不定期ですが無料セッションを募集することもあります)

◆メールでのセッション◆

1回 ・・・ 4,000円

※1回のメールで1つのご相談とさせて頂きます。

お申込みはコチラ

あなた自身が本当に望んでいる気持ちに気づき
その気持ちを優先させることで全ては変わっていきます

 

◆◇◆◇◆その他のメニュー ◆◇◆◇◆

神様はバリにいる☆

よし!なりたいと思う自分になる♪
kikiです

先週2年ぶり?に

 

映画館に行き

娘お勧めの映画を観てきました

 

 

映画のタイトルは

 

【神様はバリにいる】

 

image1

 

久しぶりに観た映画ですが

 

これメチャクチャ面白かったです!!

 

私の中ではヒットでした^^

 

観終わった後に何度

あ~!面白かった!!面白かった!と言ったことか(笑)

 

今の私にとって貴重な言葉が

どれほど耳に入ってきたことか ・・

 

1つ1つのセリフをメモしておきたいくらいでした

 

 

もう1度、観に行きたい映画です♪

 

たまには映画もいいですね

いい息抜きになりました~