月別アーカイブ: 2015年2月

凄い!これは知らなかった!!☆

先月、名古屋に法事の為に行きまして

その次の日

名古屋駅で皆と別れる前に

名古屋駅をバックに

皆で写真を撮ろうと思ったのですが

 

 

いざ誰かにシャッターを切ってもらおうと思っても

 

 

皆 小走りで忙しそう・・・。

 

 

結局、1人抜けて1枚撮り

もう1度、

今度は別の人が抜けもう1枚撮りましたが

 

全員で撮る事が出来ませんでした・・。

 

 

 

最近、王子を連れて動物園に行った時に

 

若いご夫婦が家族写真を【じどり棒】を使って

撮っていたのを見まして

 

 

 

これはいい!と早速ネットで注文しました^^♪

 

image1

とっても便利でGOODです^^

 

 

でも・・・最近知ったのですが

 

 

もう知っている方もいるかと思いますが

iPhone純正のイヤホン

image2

これ↑ 音量を調整するボタンで

シャッターが切れるんです!!!

 

 せっかく【じどり棒】買ったばかりなんですが

 

これ便利すぎです!!

 

 

これでわざわざ

見ず知らずの人にお願いしたり

誰かが抜けてシャッターを切る必要もなくなりますもんね

 

 

是非お試しあれ^^

 

☆★☆お知らせです☆★☆
 ↓ ↓ ↓ ↓
=======================================

スカイプで一緒にお話しませんか?(60分)2名
メールも受けつけています。2回まで2名

*なりたい自分の事、今悩んでいる事、何でもOKです^^
初めての方対象で無料です

その他に月に1回、数人での
なりたい自分になる♪
スカイプでの楽しいグループトークしませんか?

今回は3月12日木曜日 21時半を予定しています

こちらは何度参加して頂いてもOKです^^

こちらも無料で行っています(申し込みは先着順です)

お申込み・お問い合わせフォームから
スカイプ・メール・グループ
どちらをご希望なのか入力してください

こちらからメールにてご連絡いたします^^

 *スカイプがなくても大丈夫なのでご相談ください☆

こちらからもお申込みできます★

凄い!これは知らなかった!!☆

先月、名古屋に法事の為に行きまして

その次の日

名古屋駅で皆と別れる前に

名古屋駅をバックに

皆で写真を撮ろうと思ったのですが

 

 

いざ誰かにシャッターを切ってもらおうと思っても

 

 

皆 小走りで忙しそう・・・。

 

 

結局、1人抜けて1枚撮り

もう1度、

今度は別の人が抜けもう1枚撮りましたが

 

全員で撮る事が出来ませんでした・・。

 

 

 

最近、王子を連れて動物園に行った時に

 

若いご夫婦が家族写真を【じどり棒】を使って

撮っていたのを見まして

 

 

 

これはいい!と早速ネットで注文しました^^♪

 

image1

とっても便利でGOODです^^

 

 

でも・・・最近知ったのですが

 

 

もう知っている方もいるかと思いますが

iPhone純正のイヤホン

 

image2

これ↑ 音量を調整するボタンで

シャッターが切れるんです!!!

 

 

早速 やってみましたが

これ便利すぎです!!

 

 

せっかくじどり棒買ったばかりですが(汗

 

 

でも!これでわざわざ

見ず知らずの人にお願いしたり

誰かが抜けてシャッターを切る必要もなくなりますもんね

 

 

是非お試しあれ^^

 

 

あなたは本当にやりたいことが出来ていますか?

今からでも遅くない!あなたの人生は変えられます☆

☆==========================☆

 あなたに代わってI.N.Aのシステムがダウン自動構築します

☆===========================☆

自分の人生の舵をとるのは自分☆

あなたは

今の現実に満足出来ていますか?

 
 

 

他人と自分を比較したり

人の目、世間の目ばかり気にしたり

環境に満足できなかったり
 
 

 

ない事、足りない事、叶わない事

出来ない事、してくれない事、
 
 

 

そんな欠乏している事ばかりに

意識を向けてはいませんか?
 

意識の先が欠乏に向いていると

人間の脳は 欠乏を脳にインプットさせる
 

そして

同じように欠乏を感じる現実がつくられていく

 

 

1日の中で心地よいと思える時間を

なるべく沢山

 

❞意図的❝に でもつくっていく(笑)

 

 

最初は意図的でもいいので

自分の心地よい

気分の良いと思える時間を沢山つくる

 

 

そうする事で少しづつ

欠乏感から満ち足りている事に

意識がシフトしていく

 

 

物事に対して

マイナスではなくプラスの側面に

目を向けられるようになっていく

 

 

 

今までの癖をちょっと気をつけて

なおしていけば大丈夫

 

 

 

意識を変えるだけで

 

 

あなたの目の前の現実は大きく変わっていきます

 

 

自分の人生は自分の望むように

自分でつくっていく

 

 

あなたの人生の舵をとるのは他人ではなく

あなただという事を忘れないでくださいね^^

 

35636560_480x400

自分の人生の舵をとるのは自分☆

あなたは

今の現実に満足出来ていますか?

 

 

他人と自分を比較したり

人の目、世間の目ばかり気にしたり

環境に満足できなかったり

 

ない事、足りない事、叶わない事

出来ない事、してくれない事、

 

 

 

そんな欠乏している事ばかりに

意識を向けてはいませんか?

 

 

意識の先が欠乏に向いていると

同じように欠乏を感じる現実がつくられてしまいます

 

 

1日の中で心地よいと思える時間を

なるべく沢山

 

❞意図的❝に でもつくっていく(笑)

 

 

最初は意図的でもいいので

自分の心地よい

気分の良いと思える時間を沢山つくる

 

 

そうする事で少しづつ

欠乏感から満ち足りている事に

意識がシフトしていく

 

 

物事に対して

マイナスではなくプラスの側面に

目を向けられるようになっていく

 

 

 

今までの癖をちょっと気をつけて

なおしていけば大丈夫

 

 

 

意識を変えるだけで

 

 

あなたの目の前の現状は大きく変わっていきます

 

 

自分の人生は自分の望むように

自分でつくっていく

 

 

あなたの人生の舵をとるのは他人ではなく

あなただという事を忘れないでくださいね^^

 

35636560_480x400

 

あなたは本当にやりたいことが出来ていますか?

今からでも遅くない!あなたの人生は変えられます☆

☆==========================☆

 あなたに代わってI.N.Aのシステムがダウン自動構築します

☆===========================☆

 

クスリを飲まずに高血圧を下げる方法の途中報告☆

こんばんは

 

先週の月曜日から薬を飲まずに

高血圧を下げる方法を実践しています

 

 

まず最初に

 

更年期の関係か?

若い頃は低すぎた血圧だったので

血圧のことなど何も気にせず

何十年も過ごしてきましたが

 

 

数年前にちょっと体調が悪く

病院ではかった血圧が180以上ありビックリ!

 

でも、たまたま体調が悪かったのだろうと

軽く考えていましたが

 

 

最近、血圧をはかる機会がありまして

血圧はかってもらったら

やっぱり180くらいありました

 

 

軽くショックを受け

 

 

その後

「薬を飲まずに高血圧を下げる方法」

と巡り合いまして実践し始めて約1週間

 

途中経過としてご報告しますね

 

食生活も普段の生活も

特に変えてはいないのですが

 

 

私は効果絶大でして以下の通り

面白いように血圧が下がっていきました^^!

 

2月16日(月) 178   108

2月17日(火) 161   104

2月18日(水) ゴルフの為、計測なし

2月19日(木) 149   101

2月20日(金) 163    97

2月21日(土) 計測忘れ

2月22日(日) 165    95

2月23日(月) 152    98

2月24日(火) 138    98

 

以上が途中経過報告になりますが

 

ほとんど生活習慣は変わっていないなか

血圧は面白いように下がってます

 

このままもう少し実践し

次の報告の時には

私が実践している簡単で短時間で出来る

この方法を皆さまに教えたいと思います

 

では引き続き

実践し、また皆様にご報告したいと思います

 

42080584_480x320

クスリを飲まずに高血圧を下げる方法の途中報告☆

 

こんばんは

 

先週の月曜日から薬を飲まずに

高血圧を下げる方法を実践しています

 

 

まず最初に

 

更年期の関係か?

若い頃は低すぎた血圧だったので

血圧のことなど何も気にせず

何十年も過ごしてきましたが

 

 

数年前にちょっと体調が悪く

病院ではかった血圧が180以上ありビックリ!

 

でも、たまたま体調が悪かったのだろうと

軽く考えていましたが

 

 

最近、血圧をはかる機会がありまして

血圧はかってもらったら

やっぱり180くらいありました

 

 

軽くショックを受け

 

 

その後

「薬を飲まずに高血圧を下げる方法」

と巡り合いまして実践し始めて約1週間

 

途中経過としてご報告しますね

 

食生活も普段の生活も

特に変えてはいないのですが

 

 

私は効果絶大でして以下の通り

面白いように血圧が下がっていきました^^!

 

2月16日(月) 178   108

2月17日(火) 161   104

2月18日(水) ゴルフの為、計測なし

2月19日(木) 149   101

2月20日(金) 163    97

2月21日(土) 計測忘れ

2月22日(日) 165    95

2月23日(月) 152    98

2月24日(火) 138    98

 

以上が途中経過報告になりますが

 

ほとんど生活習慣は変わっていないなか

血圧は面白いように下がってます

 

このままもう少し実践し

次の報告の時には

私が実践している簡単で短時間で出来る

この方法を皆さまに教えたいと思います

 

では引き続き

実践し、また皆様にご報告したいと思います

 

42080584_480x320

 

あなたは本当にやりたいことが出来ていますか?

今からでも遅くない!あなたの人生は変えられます☆

☆==========================☆

 あなたに代わってI.N.Aのシステムがダウン自動構築します

☆===========================☆

秘密のサンタ☆

こんばんは

 

皆さま【秘密のサンタ】って知っていますか?

 

 

正体を隠したまま28年間で

130万ドル(当時の約1億5600万円)を

見ず知らずの人に配ったアメリカにいた

ラリー・スチュワートという実在の人物のことです

 

 

 

彼は23歳の時に会社が倒産し

食べるお金もないのに

レストランで沢山食べてしまい

 

当然お金を支払うことなど出来なく

 

 

それを見た男性店員が

ラリーの横に来てしゃがむと

「落ちていたよ」と言って

20ドル札(当時の約2400円)を差出し

ラリーはそのお金でお会計をすませる事が出来たのですが

 

 

その後、結婚してからも食べるお金に困っているのに

 

クリスマスの日に売店の女の子が

大変そうなのを見ては

自分も困っているのにお釣りの中から

20ドル札をメリークリスマスと言って渡す

 

 

そして自分の少ない貯金を全部おろして

困っている街の人達に20ドルをプレゼントしまくった

 

 

その後ラリーは友人と長距離電話の会社を立上げ

必死に働き

またクリスマスには困っている人達に

お金をプレゼントした

 

その金額は年々増えていった

 

 

これが不思議なことに毎年、毎年

お金をプレゼントすればするほど

会社の業績が上がり

【大富豪】になっていった

 

そして昔、自分に20ドル札をくれた

男性店員を訪ねて

その店員に1万ドル(当時の約120万)の

入った封筒を渡す

 

 

もらった店員はその1万ドルを寄付した

 

その後

ラリーは正体を書くし毎年、毎年

寄付をし続けて2007年に58歳で亡くなる

 

配った総額は28年間で

130万ドル(当時の約1億5600万円)だったという

 

 

凄い話ですよね

 

でも、これは法則通りで

 

自分が欲しいものは

まず自分から相手に差し出す

 

 

出すが先

 

手に入れたいものがあったら

まずはその手に入れたいものを

自分から先に相手に出す

 

 

「人の為にお金を使い続ける」

 

 

これはお金を循環させるということで

やがて自分にかえってくる

 

大切な事は

まずは自分から差し出すこと

 

あなたの欲しいものは何ですか?

 

その欲しいものを

まずは

あなたから差し出しているでしょうか?

 

 

 

月曜日また1週間が始まりましたね

 

今週も皆さまが元気で笑顔いっぱいで

上機嫌で過ごせますように^^

 

42080565_480x480

秘密のサンタ☆

こんばんは

 

皆さま【秘密のサンタ】って知っていますか?

 

 

正体を隠したまま28年間で

130万ドル(当時の約1億5600万円)を

見ず知らずの人に配ったアメリカにいた

ラリー・スチュワートという実在の人物のことです

 

 

 

彼は23歳の時に会社が倒産し

食べるお金もないのに

レストランで沢山食べてしまい

 

当然お金を支払うことなど出来なく

 

 

それを見た男性店員が

ラリーの横に来てしゃがむと

「落ちていたよ」と言って

20ドル札(当時の約2400円)を差出し

ラリーはそのお金でお会計をすませる事が出来たのですが

 

 

その後、結婚してからも食べるお金に困っているのに

 

クリスマスの日に売店の女の子が

大変そうなのを見ては

自分も困っているのにお釣りの中から

20ドル札をメリークリスマスと言って渡す

 

 

そして自分の少ない貯金を全部おろして

困っている街の人達に20ドルをプレゼントしまくった

 

 

その後ラリーは友人と長距離電話の会社を立上げ

必死に働き

またクリスマスには困っている人達に

お金をプレゼントした

 

その金額は年々増えていった

 

 

これが不思議なことに毎年、毎年

お金をプレゼントすればするほど

会社の業績が上がり

【大富豪】になっていった

 

そして昔、自分に20ドル札をくれた

男性店員を訪ねて

その店員に1万ドル(当時の約120万)の

入った封筒を渡す

 

 

もらった店員はその1万ドルを寄付した

 

その後

ラリーは正体を書くし毎年、毎年

寄付をし続けて2007年に58歳で亡くなる

 

配った総額は28年間で

130万ドル(当時の約1億5600万円)だったという

 

 

凄い話ですよね

 

でも、これは法則通りで

 

自分が欲しいものは

まず自分から相手に差し出す

 

 

出すが先

 

手に入れたいものがあったら

まずはその手に入れたいものを

自分から先に相手に出す

 

 

「人の為にお金を使い続ける」

 

 

これはお金を循環させるということで

やがて自分にかえってくる

 

大切な事は

まずは自分から差し出すこと

 

あなたの欲しいものは何ですか?

 

その欲しいものを

まずは

あなたから差し出しているでしょうか?

 

 

 

月曜日また1週間が始まりましたね

 

今週も皆さまが元気で笑顔いっぱいで

上機嫌で過ごせますように^^

 

42080565_480x480

 

あなたは本当にやりたいことが出来ていますか?

今からでも遅くない!あなたの人生は変えられます☆

☆==========================☆

友人・知人を勧誘しなくてもいい!画期的なネットワークビジネス

 

あなたに代わってI.N.Aのシステムがダウン自動構築します

☆===========================☆