月別アーカイブ: 2015年5月

お金のアファメーション☆

「アファメーション」をご存知ですか?

「自己宣言」
「短い前向きな言葉」
「肯定的な事を断言する」

具体的にアファメーションは
「~したい」
「こうなれば良いな…」という願望を
「~なっている」と
断定して繰り返し唱える事で
潜在意識に働きかけ
変化や成長が遠くの未来にあるものではなく
「今・ここにあるのだ」という
現実を作り出すと言われています。

言葉の力
言霊のもつ力って偉大ですよね


アファメーションには色々なやり方が
あるとおもうのですが

例えば

☆自分で声に出して言う
☆紙に書いてそれを読み
  録音して繰り返し聞く
☆アファメーションのCDを購入し繰り返し聞く

など


私は大好きなワタナベ薫さんの
MIND Switchの中の
お金のアファメーションをもう何年も聞きづづけています

その中で特に私の好きな
お金のアファメーションを
いくつかご紹介しますね

☆私はお金が大好きで
 いつも感謝に満たされています

☆私は思い通りの暮らしをすることができています

☆私は宇宙の豊かさは無限であり
 必要なお金が必ず手に入ることを信じています

☆無限の富が今 私の人生に流れ込んできています

夜寝る前と朝起きる時の目覚まし代わりに
もう何年も聞いていますが

今ではお金のブロックもはずれ
与える事
受け取る事の抵抗がだいぶなくなりました


アファメーションは願望実現法として
最も確実で最も効果があると言われます


願望達成の為にも
アファメーション是非試してみてください^^

週末ですね
素敵な週末をお過ごしくださいね♪

キラキラ ==========================キラキラ

 お金と豊かさを手に入れる法則
    ☆ビビデバビデブゥ~

他の人の事は気にしない☆

人のイヤなところばかりをみて

人のイヤなところを指摘する

 

 

それって

自分に優越感をもたせている

 

 

自分の考え方や

生き方を正当化させている

 

 

 

その根底は

自分に自信がなかったり

不安を抱えているから

 

 

 

 

他人の嫌な部分を探し

みつけ

ほっとしている

 

 

 

自分の劣等感と思えるものを

 

他人と比較したり

共鳴させなくてもいいんだよ

 

 

 

常に人の心配ばかりしている人も

その感情は必要のないもの

 

 

私も子供の頃から

へんな心ところで心配性でした

 

きょうだい4人の長女

実家は自営業

 

そんな私は常に

母のこと

父がちゃんと仕事をし

しっかり会社を守ってくれるのか

 

きょうだいの事などなど

心配をしていました

 

 

大人になって最近までは

 

介護の必要な母の事

 

大病をした弟(すぐ下の弟)の事や

 

大怪我をしてから

仕事に顔を出さなくなった弟(3つ下の弟)の事

 

相談しにくる友人の事

 

娘達のこと

 

あれこれ心配していました。

 

 

でもこれも

必要のない感情

 

 

 

他の人の事は気にしなくていい

 

 

ちゃんと生活しているかな?

幸せだろうか?

何かで悩んでいないだろうか?

楽しく毎日をすごせているのか?

 

 

この感情は一見優しそうで

親切にみえるかもしれないけれど

 

必要ない感情だよということ

 

 

心配するエネルギーは

毒素だとも言います

 

 

そんなエネルギーを

あなたは相手に

送り続けることになるからです

 

 

あなたにも相手にも

良い事はないのです

 

 

他の人の心配はしない

心配する分

 

信頼してあげる

 

 

週末ですね^^ウキウキ

他の人の事は気にしない☆

人のイヤなところばかりをみて

人のイヤなところを指摘する

 

 

それって

自分に優越感をもたせている

 

 

自分の考え方や

生き方を正当化させている

 

 

 

その根底は

自分に自信がなかったり

不安を抱えているから

 

 

 

 

他人の嫌な部分を探し

みつけ

ほっとしている

 

 

 

自分の劣等感と思えるものを

 

他人と比較したり

共鳴させなくてもいいんだよ

 

 

 

常に人の心配ばかりしている人も

その感情は必要のないもの

 

 

私も子供の頃から

へんな心ところで心配性でした

 

きょうだい4人の長女

実家は自営業

 

そんな私は常に

母のこと

父がちゃんと仕事をし

しっかり会社を守ってくれるのか

 

きょうだいの事などなど

心配をしていました

 

 

大人になって最近までは

 

介護の必要な母の事

 

大病をした弟(すぐ下の弟)の事や

 

大怪我をしてから

仕事に顔を出さなくなった弟(3つ下の弟)の事

 

相談しにくる友人の事

 

娘達のこと

 

あれこれ心配していました。

 

 

でもこれも

必要のない感情

 

 

 

他の人の事は気にしなくていい

 

 

ちゃんと生活しているかな?

幸せだろうか?

何かで悩んでいないだろうか?

楽しく毎日をすごせているのか?

 

 

この感情は一見優しそうで

親切にみえるかもしれないけれど

 

必要ない感情だよということ

 

 

心配するエネルギーは

毒素だとも言います

 

 

そんなエネルギーを

あなたは相手に

送り続けることになるからです

 

 

あなたにも相手にも

良い事はないのです

 

 

他の人の心配はしない

心配する分

 

信頼してあげる

 

 

週末ですね^^ウキウキ🎶

 

 

皆さん上機嫌で

楽しい週末を過ごしてくださいね💛

 

 

35636560_480x400

習慣・パターンを変えてみる☆

毎日同じパターンで生活をする

習慣化された毎日を過ごす

 

 

 

 

そんな生活の中で

あえて

いつもと違う選択をしてみる

 

 

生活習慣を少し変えてみる

 

 

ショッピングでは

いつも選ばない

デザインの物にチャレンジしたり

 

 

いつものコーヒー豆ではなく

少し高価なものを買ってみる

 

 

夜型を朝型に変えてみる

 

 

和食が好きで和食中心な人が

洋食を選んで食べてみる

 

 

脳は常に刺激を欲しがっています

 

 

脳に刺激を与えると

もっと刺激を欲しがり探し出します

 

 

そうすることで

自分に対して貪欲になり

 

好奇心旺盛になります

 

 

そして

自分が活性化される事を望むので

 

自分自身を進化させようとすることに

つながっていきます

 

 

 

私も超夜型女を

一生懸命な努力で(笑)

 

朝型にもっていこうと

生活習慣を変えてみたり

 

 

 

満腹満足生活をやめ

お腹が空いた~!と危機感を与えてみたり

 

 

昨年3ヶ月だけ

やめていたお酒

 

 

毎日晩酌

私の好きなオヤジタイム♪

 

そのくつろぎな時間を

平日はなくして

 

 

他の事をする時間につかってみたり

 

 

など

 

いつもと違う選択

いつもと違う行動を

 

あえてしています

 

 

そうすることによって

 

 

脳に刺激を与え

 

 

自分自身の活性化と

自分を進化させています^^

 

 

 

毎週木曜日は

 

 

自分の部屋やトイレ

リビングなどにお花を飾るために

 

 

お花屋さんに行って

お花を買ってきます

 

 

今日は

いつも選ばないような色や

買ったことのない花の種類を

選んで買って来ようと思っています^^

 

 

 

今日も上機嫌で

素敵な1日を過ごしてくださいね
</p>
					</div><!-- .entry-content -->
		
		<footer class= カテゴリー:   ┝ 日常からの学び | 投稿日: | 投稿者:

習慣・パターンを変えてみる☆

毎日同じパターンで生活をする

習慣化された毎日を過ごす

 

 

 

 

そんな生活の中で

あえて

いつもと違う選択をしてみる

 

 

生活習慣を少し変えてみる

 

 

ショッピングでは

いつも選ばない

デザインの物にチャレンジしたり

 

 

いつものコーヒー豆ではなく

少し高価なものを買ってみる

 

 

夜型を朝型に変えてみる

 

 

和食が好きで和食中心な人が

洋食を選んで食べてみる

 

 

脳は常に刺激を欲しがっています

 

 

脳に刺激を与えると

もっと刺激を欲しがり探し出します

 

 

そうすることで

自分に対して貪欲になり

 

好奇心旺盛になります

 

 

そして

自分が活性化される事を望むので

 

自分自身を進化させようとすることに

つながっていきます

 

 

 

私も超夜型女を

一生懸命な努力で(笑)

 

朝型にもっていこうと

生活習慣を変えてみたり

 

 

 

満腹満足生活をやめ

お腹が空いた~!と危機感を与えてみたり

 

 

昨年3ヶ月だけ

やめていたお酒

 

 

毎日晩酌

私の好きなオヤジタイム♪

 

そのくつろぎな時間を

平日はなくして

 

 

他の事をする時間につかってみたり

 

 

など

 

いつもと違う選択

いつもと違う行動を

 

あえてしています

 

 

そうすることによって

 

 

脳に刺激を与え

 

 

自分自身の活性化と

自分を進化させています^^

 

 

 

毎週木曜日は

 

 

自分の部屋やトイレ

リビングなどにお花を飾るために

 

 

お花屋さんに行って

お花を買ってきます

 

 

今日は

いつも選ばないような色や

買ったことのない花の種類を

選んで買って来ようと思っています^^

 

 

 

今日も上機嫌で

素敵な1日を過ごしてくださいね🎶

 

a0002_008574

他人の心配はする必要がない☆

優しい人や

人のお世話をすることが

好きな人に多いと思いますが

 

 

 

自分以外の

他の人の悩みや問題を

自分のことのように抱えてしまう人

 

 

 

そんな人に

 

【他の人の心配はしなくていいんだよ】

 

 

その人は

その人なりのミッションや

課題をクリアしている

 

 

その人の持っている力を信じて

ただ見守っていればいい

 

 

 

成長や気づきのために

 

「すべては

自分で乗り越えるために起きている」

 

 

なので

 

あなたは

他の人の学びや成長の場を奪うことなく

 

 

他の人の問題や悩みを

自分の中から手放すこと

 

 

そして自分が幸せでいることに

エネルギーを使っていく

 

 

あなたが幸せになることで

 

あなたの

まわりの人たちも幸せにできる

 

 

 

時任千佳さんが

本の中で書かれている

文章を少しだけ抜粋させてもらいますね

 

===================

 

「あの人を助けなければならない」

という感情を消すこと

 

 

その感情の裏には

 

「周囲から自分がどうみられるか

気になって仕方ない」

という揺れがあります

 

でも

それはエゴにすぎません

 

 

決して見捨てるではなく

その人を強く信じる

 

これが真実の愛です

 

 

同情は愛ではありません

それを理解してください

 

============

 

あなたの中から

誰かの抱える問題を手放すことは

 

あなた自身を開放することになる

 

 

 

自分を窮屈にしたり

自分を苦しめたり、悩ませたり

 

自分を開放したり

 

ホントは自分がすべて行っている

 

 

 

どちらを選ぶことも

できるってことです

 

 

 

水曜日~のこの時間

解放された私がいます(笑)

 

 

今日も

上機嫌で楽しい

1日を過ごしてくださいね^^

 

17874150_480x360

他人の心配はする必要がない☆

優しい人や

人のお世話をすることが

好きな人に多いと思いますが

 

 

 

自分以外の

他の人の悩みや問題を

自分のことのように抱えてしまう人

 

 

 

そんな人に

 

【他の人の心配はしなくていいんだよ】

 

 

その人は

その人なりのミッションや

課題をクリアしている

 

 

その人の持っている力を信じて

ただ見守っていればいい

 

 

 

成長や気づきのために

 

「すべては

自分で乗り越えるために起きている」

 

 

なので

 

あなたは

他の人の学びや成長の場を奪うことなく

 

 

他の人の問題や悩みを

自分の中から手放すこと

 

 

そして自分が幸せでいることに

エネルギーを使っていく

 

 

あなたが幸せになることで

 

あなたの

まわりの人たちも幸せにできる

 

 

 

時任千佳さんが

本の中で書かれている

文章を少しだけ抜粋させてもらいますね

 

===================

 

「あの人を助けなければならない」

という感情を消すこと

 

 

その感情の裏には

 

「周囲から自分がどうみられるか

気になって仕方ない」

という揺れがあります

 

でも

それはエゴにすぎません

 

 

決して見捨てるではなく

その人を強く信じる

 

これが真実の愛です

 

 

同情は愛ではありません

それを理解してください

 

============

 

あなたの中から

誰かの抱える問題を手放すことは

 

あなた自身を開放することになる

 

 

 

自分を窮屈にしたり

自分を苦しめたり、悩ませたり

 

自分を開放したり

 

ホントは自分がすべて行っている

 

 

 

どちらを選ぶことも

できるってことです

 

 

 

水曜日~のこの時間

解放された私がいます(笑)

 

 

今日も

上機嫌で楽しい

1日を過ごしてくださいね^^

 

17874150_480x360

波動の法則☆

 

【同じものは引きあって

違うものは引き合うことはない】

 

 

どんな言葉を使うのか?

どんな行動をとるのか?

どんな思考をもっているのか?

 

 

良くも悪くも

イメージした事が実現してしまうもの

 

私はゴルフをやるのですが

池を目の前にして

 

「あ~池だ

お気に入りのボールをなくすのは

嫌だから、いらないボールで打とう」

 

そんか時はやっぱり

池に入ってしまいます

 

 

思考が現実化する

 

 

自分自身が同じ波動を

引き寄せている

 

何か問題がおきた時に

いつも人や環境などの

せいにしていませんか?

 

その出来事全て

 

本当はあなたの中で

生まれているんです

 

 

 

「奇跡は起きたがっている!」

この本の著者

 

時任 千佳さんが書かれています

 

『奇跡は美しい波動の結果』だと

 

 

 

 

 

あなた自身が

あなたと同じ波動を引き寄せる

 

 

今日も上機嫌で

楽しい1日をお過ごし下さい♫

 

 

シェ~‼︎

している我家の王子 w

 

image