月別アーカイブ: 2015年7月

問題を解決する1つの方法☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

人間生きていれば
問題の1つや2つにぶつかります

どんなポジティブな人間だって
問題などなく生きているわけではなく

皆同じように
問題にぶつかって
悩んで乗り越えて成長していく

この『問題』が起こった時

あれこれ悩んで
落ち込んで凹んで
不安になって心配になっても

体調も悪くなって
思考も悪くなって

良いことは1つもない

ならば

人事を尽くして天命を待つ』!!

やることやって
手をうってもダメなら

あとは

天にまかせる

問題を解決しようと
意識を問題にばかり向けないで

手放す

手放した後は
リラックスして心地よい気分でいる

心地よい気分でいれば
心地よい状態が引き寄せられてくる

もうダメだと思ったら
思いきって手放して

あとは天に任せ
リラックスして
心地よい気分でいる

 

大丈夫!
 

きっとすべてはうまくいく
全てはうまくいっている

今日は3年に1度の
『ブルームーン』ですね^^

大好きな夜空
見上げてみよう~♪

素敵な週末を過ごしましょうね☆

 

======================================

 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?
   ❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️


 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり
   豊かさとお金を手に入れるメソット
    ❤️お金愛されメソット  

  私の紹介です^^
   ❤️プロフィール  

============================

人生で最大の恐怖とは?☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

私が情報発信を始めるようになって

今までの私が変わっていく事に
戸惑いを感じ

私にあれこれいう存在が現れました

『ドリームキラー』

夢を叶えようとしていく途中に
目標達成を邪魔する

『そんなの無理』
『やめておいた方がいいよ』

夢を壊そうとする人

でも事前にその事を知っていれば
そのドリームキラーに対して

『私を心配してくれているんだね』と
解釈することも出来ます

1番大切なのは
他人ではなく自分自身

ある心理学者によると

『人生で最大の恐怖は
死の恐怖より
成功することへの恐れだ』といいます

夢を叶える
成功するというのは
あらゆる変化を
受け入れるという事なんですよね

どんな変化も恐れず
自分の叶えたい夢に向かって
ただひたすら
自分のやるべきことに集中して
前へ進んで行く

初めの一歩だけ
勇気を出して!

夢は叶を叶える為
成功する為

大丈夫!あなたなら出来る!

 

======================================

 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?
❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️

無料メルマガ

 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり豊かさとお金を手に入れるメソット

❤️お金愛されメソット  

  私の紹介です^^
❤️プロフィール  

============================

幸せなお金持ち☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

 

私の友人に

『本当に好きな人と一緒にいられるなら
お金なんかなくてもいい』

そう言っていた友人がいました

友人にはお金をいっぱい
稼いできてくれる
旦那さんがいました

その時に私が思ったことは

『お金に不自由していないから
そんな事を言えるんだろうな』

そう思っていました

本当にお金に困った経験がないから
好きな人といられるなら
お金なんかなくてもいい

そんな事を言えるんだろうと・・。

お金は全てだし
どんな事を言ってもお金で
全てが叶えられる
結局、世の中はお金。

お金があれば全ての事が手に入る
お金があれば幸せになれる
そう信じていたからです。

お金の事を学んでいく中で
その考え方は
少し違うかもしれないと思うようになり

『お金があれば幸せになれる』

この考え方でいるうちは
お金も入ってこないし
幸せにもなれないと気がつきました

お金があれば=お金がない

お金がないからお金が欲しい

『ない』ことに意識が向いている以上
ない現状しか創られない

今ここで自分が満たされている事
感謝できる事に意識を向け
感謝する

感謝する、満たされていると感じる今があれば
未来は感謝と満たされたものになっていく

お金は絶対にないより
あったほうがいい

でも沢山お金を持っているだけでは
幸せになれなくて

必要な時に必要なお金があって

健康で
家庭が円満で
信頼できる仲間がいて
心が満たされていないと

幸せだとは言えない

目指すところは
『幸せなお金持ち』になることだと

今は思っています。

愛ももちろん大事
お金ももちろん大事

どっちが大事かなんて
比べるものではなく

愛もお金も大切なもの

与えると豊かになる法則☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

何年も前に
何のTVを見ていた時だったか?

『募金はコチラです』みたいな事を
TVで呼びかけていまして

多分・・?災害とかで視聴者に
募金を呼びかけていたのだと思いますが

それを見ていた母が一言

『募金はコチラからって
こっちが募金してほしいよ』

そう言っているのをふっと思い出しました

募金するお金なんかない
私に募金してほしいよ

そういう意味だったと思います

その時は私も
母の言った事に対して
本当にそうだと思っていました

両親は自営業をやっていて
いつもお金の事を心配したり

お金の事で口論している

そんな環境の中で私は育っていたので

人に募金するくらいなら
私達に募金してほしいよね

軽い気持ちにしても
そんな風に思っていました

きょうだい4人の長女

何かを欲しがったり
習いたい事があったりしても

『うちはお金がないから無理だよ』

そう言われる事がわかっていたので

高校の時には
学校に行く前に早起きして
早朝に郵便局で
郵便物の仕分けのバイトしてから
高校に行き

授業が終わると
バイトを2つ掛け持ちしていたので
夜遅くまでバイトに明け暮れる毎日

そんなバイト生活だったので
お金はたまり
高校生の時には
自分のバイトしたお金で
教習所に行き免許を取り

車も現金で買って持っていました

親に頼らず自立する

そういう思考を持てた事は
今でも親に感謝しています

ただ親から刷り込まれた
間違った
お金の価値観や考え方

これに気がついて
その間違った価値観や
観念を変えるのに
本当に苦労しました

今なら
母が言った一言に同意せず

まずは『与える』ことから
与える人が豊かになる

そう理解出来ているので
ないなりにも与えるという事に
意識を向ける事が出来ます

生活に余裕があるから与えられる

そう考えてしまいますが

順番はそうではなく
与える事を考え行動するから

余裕がある生活をおくれる

お金に対しての間違った思い込み
固定観念

これは自分で気づき
変えていくことは
簡単なことではありません

何年も刷り込まれ
それが正しいと
疑わずに生きてきたからです

お金に対して正しい知識
今までの観念や思い込みを変え

お金の不安や心配を取りのぞき
お金の循環を良くし
お金に愛され

幸せで豊な人生をおくりませんか?

 

お金講座・基礎
10日間無料メール講座は
今月限りで終了します

興味のある方は
このチャンスに是非登録して
学んでみてくださいね

======================================

 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?
❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️

無料メルマガ

 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり豊かさとお金を手に入れるメソット

❤️お金愛されメソット  

  私の紹介です^^
❤️プロフィール  

============================

夢を叶える最も有効な方法☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

夢を叶えていく為に
あなたはどんな事をしていますか?

ノートに自分の夢を書く

叶えたい夢をイメージ出来るよう
写真などを貼り毎日眺めている

夢を叶えたようにふるまう

などなど

夢を叶えていく為にやっていること
必要なマインド

色々ありますが

今日は私がやっている事の1つを紹介しますね

色々やっている中の1つ

夜寝る前に布団の中で
なりたい自分
夢を叶えた時の自分を鮮明にイメージする

なるべく鮮明にイメージする!が大切です

朝起きた時
寝ていたのはベットなのか?
布団なのか?

どんな布団で枕で
どのくらいの大きさなのか?

どんな質感なのか?

部屋はどんな香りがするのか?

起きて何をするのか?

バスルームはどんな大きさで
どんな色でどんな香りがするのか?

トイレはどのくらいの広さなのか?
何色で統一されているのか?

朝食は何を食べるのか?
冷蔵庫の大きさは?
中には何が入っているのか?

仕事は何をしているのか?

その仕事をしている自分は
どんな気持ちでいるのか?

どんな気持ちで毎日過ごしているのか?

質感、香り、大きさ、手触り
その時の気持ち
自分の姿などを
1つ1つを鮮明にイメージする

まるで現実の生活のように
リアルにイメージする
感情、気持ちもイメージしていく

そしてそのまま眠りにつく

なりたい自分
叶えたい夢を鮮明にイメージして妄想する(笑)

その時の気持ちも感じてみる

そうして
潜在意識に落とし込んでいく
定着させていく

そして

夢を叶える為には
諦めずに行動する

どんな時も
どんな状況でも

決してあきらめる事なく
行動し続ける

夢は必ず叶うから

 

==========================================

 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?
❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️

無料メルマガ

 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり 豊かさとお金を手に入れるメソット

❤️お金愛されメソット  

  私の紹介です^^
❤️プロフィール  

============================

お金の悩みを解放する☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

「常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションである。」

by アルバート・アインシュタイン

自分が正しいと思っている事も
それが常識だと思っていた事も

もしかしたらそれは
正しい事でも
常識でもないかもしれない

お金に対する常識や思い込みも同じ

・お金は使うとなくなる
・汗水流して得るお金
・何かの時の為にちゃんと貯金をする
・お金がない など

今のお金の現状は
自分がもっている
お金に対す思考が創りだしたもの

だとすると・・・

今、お金の事で悩んでいたり
お金の事で
不安に思うことがあるとすれば

お金に対してネガティブな思い
思考が自分の中で働いているということ
働いていたということなので

そこに意識を向けるのではなく
今、満たされている事
感謝できる事
嬉しい事などに意識をむける

それが未来の自分と
お金の関係を良好なものにしていく事になる

そうは言っても
心配なものは心配だし
ないという意識を消すことは難しいものなので

無理に意識しない!と思わず

『ない』とか『不安に思うこと』
そんな気持ちを
長く引きずらない

長い時間そこに意識を向けない

全ては良い方向に
向かっていると信じて手放す

考えても悩んでも
解決できないことは

それ以上に考えても仕方ないので
全てはうまくいってると信じる

それも出来なかったら

『どうにかなる!』と手放す!

 

溺れた時に無理に泳ごうとするより
『浮いて待つ』のがいいように

どうにかなる!と
流れに身を任せる方が良い方向にいく

大丈夫!どうにかなる!

 

======================================

魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?
❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️

無料メルマガ

 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり豊かさとお金を手に入れるメソット

❤️お金愛されメソット  

  私の紹介です^^
❤️プロフィール  

============================

お金と豊かさ☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!


kikiです♪

感謝ノートをつけるようになって
最近つくづく感じる事




毎日が満たされ幸せで
沢山の豊かさの中で
生きているんだということ




食べるものには困らないし

好きな本を買うことも
読む時間もあって


雨風しのげる住む家があり
布団で眠れる



当たり前のようだけど
当たり前なんて一つもなく


有難く感謝しなければいけないことが
当たり前だと思う日常に
本当は沢山あるんだということ



昔の私はお財布に
わすがなお金しか入っていなければ


「お金がない…」


ないことにだけに意識が向いていた



今は1円だってお金があれば


「お金がない」ではなく
「お金はある」と思えるし(笑)




豊かさを感じるのは
お金をどれだけ持っているかよりも



感謝出来ることを
どれだけ持っているのか?


ではないかと思うのです。


週末ですね(^ ^)
素敵な週末を過ごして下さいね

資金調達のスペシャリストの話し☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

今日は新宿まで行き

資金調達のスペシャリストが教える

『公的融資・補助金を活用した
事業資金』の話を聞いてきました

経営者であろうと思える150名前後の人

やっぱりこの時代
経営者にとっては気になる話しですよね

でも

私の隣に座っていた
ツルピカの頭の40代後半男性

最初からずっと寝ていまして

『そんなに眠いんか?』と
心で突っ込む私をよそに

寝言まで言ってましたが

何しに来たのか?

必ずいる
聞かずに寝てる人

行ったからには
何らかの情報を得て帰らなければ!と
アンテナ立てまくりな私とは対照的

そして講師が話している最中に
携帯電話の鳴る音がしまして

講師の方に
『携帯の音うるさいですよ!』と
注意されていましたが

最初に携帯電話は切るか
マナーモードにしてくださいと
注意があったのにも関わらず

マナーモードにもしていない人

講師が大切なところで
『ここからが大切なポイントでして』

と、わざわざ説明して
話てくれているのに

相変わらず隣は寝ていて聞いていないし

せっかく
ためになる話し

融資が資産になる話や
こんな借り方もあるんだ!の話も
聞けないままでしたが

無知は罪なり

知らなければ
損することいっぱいある世の中で
情報は上手にとっていかないといけない

お金の事は常に学び
上手に活用する

そして

お金とメンタルの事は
意外と知られていないけれど

これも
とっても大切なことです

10日間無料お金の講座・基礎で

お金とメンタルの関係を
学んでみませんか?

お金との関係がとっても良くなり
お金が循環していきます

 

是非こちらから
登録してみてくださいね☆
  ↓   ↓
======================================

メルマガ   :落ちこぼれな魔法使い・夢は叶える!