月別アーカイブ: 2015年8月

金運を上げるトイレのお掃除☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

トイレ掃除1桁増やすやり方

 

こちらの記事にも載せてありますが↑

トイレ掃除=金運を上げる!なのですが

最近、長年使っていたトイレマットを捨てまして
便座シートも処分しまして

そのついでにスリッパを洗ったら
素足でトイレに入るようになることを経験し

今まで素足でもマットが敷いてあるから

マットが綺麗だろうが綺麗じゃなかろうが

マットが敷いてあるから
あまり抵抗なく素足でも歩けたのですが

マットがなくなりスリッパを洗ったら
トイレの床が凄く気になりまして

夜お風呂に入る前に
玄関のタタキの水拭きと一緒に
トイレ掃除、床も綺麗に雑巾がけをし

朝も時間があれば
出かけ前にトイレの床だけは水拭きしていく

床が汚れていると
トイレに入るのに抵抗があるから

マット=床の汚れが気にならない

マットがなくなったことで
トイレ掃除がマメになりました。

金運とかなんとかより
トイレが綺麗な事が気持ちよい
^^

気持ちよいというこの感情が
また気持ちよい感情になるための現像を引き寄せてくる

結局、それが金運を上げることに
つながっていくんですよね

 

=====================================
 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?無料メルマガ
   ❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️


 10日間無料お金の講座・基礎★

 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり
   豊かさとお金を手に入れるメソット

    ❤️お金愛されメソット  

  私の紹介です^^
  ❤️プロフィール  
============================

金運の上がる顔☆



「金運のよい顔」

こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

シワの多い人は次から次へと苦労する

口の周りにシワが多いのは経済的苦労が絶えない

そんなことを小耳にしまして
只今、お顔のお手入れ中

パックをしながらの更新です^^

鼻の下の『人中』
こは金運を見るのに1つのポイント

『人中』の長い人
一生のうちに沢山のお金に恵まれるチャンスのある人
一攫千金などで財を成す人もいます

かなりお金持ち度が高い人

『人中』の短い人
ガンガン働いて、お金を稼ぐタイプではなく
どちらかというとお金に対して執着が少なく
地味に稼いで行くタイプ

『人中』がハッキリしている人
仕事を掛け持ちするのが苦にならず
好きなことを副業にして
そこから収入を増やしていける
好きなことの副業を本業にもしていけるタイプ

お金持ち度70パーセント

顔のつやがよいのも金運にはGOOD

お顔のつやは大切です

そして口角を意識して上げる

ついついぼぉ~としていると
口角が下がる

意識して上げる

怒った顔をしていると金運も下がるので笑顔は大切

そして感謝の心を忘れずに
お金に愛される素敵な人でいましょうね♪

好評だった『10日間無料お金の講座・基礎』
ご希望があったので又再開しました。

この機会にぜひ学んでみてくださいね^^

=====================================
 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?無料メルマガ
   ❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️


 10日間無料お金の講座・基礎★

 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり
   豊かさとお金を手に入れるメソット

    ❤️お金愛されメソット  

  私の紹介です^^
  ❤️プロフィール  
============================

それって自己中心的な考え?☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

自分以外の『人の為』ばかり考えたり
自分以外の『人の為』にばかり気をとられ

『自分の為』を考えていますか?

人の為は『偽』だよ。

忙しくって自分の心なくしてませんか?
忙しいとき『心』『亡』くす

心をなくさないよう
忙しい時こそ
自分の心を見つめてあげる

必死で頑張りすぎないでね。

必死で頑張りすぎると
『心』『死』んじゃう

心躍らせ
希望を感じられる中で

楽しく顔晴る。

まずは自分が幸せになる
まずは自分を大切にする

まずは自分を認めてあげ愛してあげる。

それは自己中心でもなんでもない

自分を大切にして
自分を愛して
自分が幸せにならなければ

自分以外の大切な人を
愛することも
幸せにすることもできないんだよ。

 

まずはあなた自身から幸せになろうね^^

=====================================
 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?無料メルマガ
   ❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️


 10日間無料お金の講座・基礎★

 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり
   豊かさとお金を手に入れるメソット

    ❤️お金愛されメソット  

  私の紹介です^^
  ❤️プロフィール  
============================

願望が叶わない本当の理由☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

 

『豊かな人』

持っている人ではなく
与えられる人

それが本当に『豊かな人』

豊かな人は与える事によって
より豊かになっていく

 

『与える』

それは、お金であったり
「笑顔」を人に与えることだったり

「持っている知識」
「優しさ」
「愛情」を与えるだったり

「ない」に意識を向けずに
自分の持っているものに
意識を向けてみると
与えられるものが必ずある

「与える」は沢山でなくてもいい

自分が与えられるだけでいい

そして豊かになることを
自分に許可する

豊かになりたい
幸せになりたい

そう願って
行動を起こしても

なかなか願いが叶わないとき

もしかしたら
心の奥のどこかに

それを本当は望んでいない
自分がいたりする

「私が豊かになっていいのかな?」
「私なんかが幸せになっていいのかな?」

「私が幸せになれるわけない」
「私が豊かになれるわけがない」

幸せや豊かになることを
恐れている自分がどこかにいる

幸せや豊かさを受け取っていいと
自分に許可をして

自分はそれを受け取る
価値のある人間だと信じる

幸せも豊かさも本当は
すぐそばに充分あるんだよ

 

=====================================

 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?
❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️


 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり
 豊かさとお金を手に入れるメソット
❤️お金愛されメソット  

  私の紹介です^^
❤️プロフィール  

============================

すぐに幸せになる方法☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

最近YouTubeにハマっていますw

銀行の待ち時間
移動中など
隙間時間を見つけては聞いています。

今日もイヤホンで聞いていて
くすくす笑ったり

1人の時は思いっきり大声で笑ったり

とにかく楽しく笑える
音声のモノを聞いていますが

この笑うことって、とても大切

 

すぐに幸せになれる方法に

「微笑む」や
「声を出して笑う」という事があります。

「微笑む」 
これはポジティブな
記憶がよび起こされるようです

「声を出して笑う」
これは気分が高まってストレスが和らぐ

笑う効果は絶大^^

その他に
すぐに幸せになる方法として

「背筋を伸ばして顔を上げ大股で歩く」
そうする事で楽しい気分が高まる

顔を上げて背筋を伸ばしたら
悩めなくなっちゃいますよね(笑)

誰かに親切にしたり
動物と遊んだり

そんな事も幸せになれる方法

「ああしなければ」
「こうしなければいけない」と
左脳が優位にたってしまうと

幸福感はブロックされてしまうので

~なければならない
~しなければいけない

これは考えない

そして睡眠をしっかりとる事も大切

 

幸せを感じる事って
幸せになれる事って

意外と身近に沢山あるってこと。

幸せは遠いところでなく
あなたの身近にあるんだよ^^

 

=====================================

 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?
❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️

無料メルマガ

 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり豊かさとお金を手に入れるメソット

❤️お金愛されメソット  

  私の紹介です^^
❤️プロフィール  

============================

セミリタイヤしたけど・・・☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

セミリタイヤは僕も経験しましたが
思っているほど良いものでもないよ

最近会った時に言っていた言葉

最初に会った時の印象は
静かで目立たない人

次に会った時の印象は
あまり良い印象をもてなかった。

多分その後の印象も同じく
私の中では良い印象というよりも
どちらかというと
自分とは波長の合う人ではない
そう感じた人。

お金を得られるようになると
特に若い人は生活が
派手になったりする傾向があるけど
もちろん
自分の事にお金を使うこともありだけど

人の役に立つお金の使い方を
考えてもらいたいと思います

これも最近言っていた言葉。

“友達思いで凄くいい人なんだよ”

私の友人は言ってましたが
そうなのかな?と
半信半疑で聞いていた
あの頃の私

その人が成長していくなかで
人間として魅力的な人になったのか?

私の魂レベルが
その人に合うようになったのか?

それはわからないけれど

ハッキリ言えるのは
とっても素敵な人だと今は思える事

自分の状態
自分の状況

自分のフィルターを通してみる相手

あまり良い印象がないというのは
その時の私はたぶん

人の良い面ではなく
人の悪いところに
意識が向いていたのかもしれない

人は鏡
自分の心の投影だから

そして 今

「人の役にたつお金の使い方」

私にそれを考えるきっかけを
つくってくれた事に感謝をしています

 

=====================================

 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?
❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️

無料メルマガ

 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり
 豊かさとお金を手に入れるメソット

❤️お金愛されメソット  

  私の紹介です^^
❤️プロフィール  

============================