カテゴリー別アーカイブ: 四柱推命

パワーストーンのパワーに守られた3日間

 

先週の土曜日に私と王子と夫の3人で

京都、大阪まで行って来ました。

 

 

しかし夫は今、車椅子なので

私が王子と車椅子の夫を連れて

ちゃんと無事行って帰って来れるのかと

少々心配でして

 

 

行く前の日に

王子と私用にブレスレットを作りました。

 

 

王子の五行をみますと

木が不足しているので

 

☆木のパワーストーン

ターコイズを入れました、

ターコイズは危険や不運を払ってくれ

交通安全、旅の守護石でもあるので

私のブレスレットにもターコイズは入れて

作りましたよ。

 

 

他に水晶も入れました。

 

水晶は幸運を呼び込む

体調が良くなり精神的にも安定すると

言われている石です。

 

 

王子のリクエストで赤を入れて

欲しいとのことだったので

 

レッドコーラル。

 

 

そして出来上がった王子のブレスレットです。

 

 

自分のリクエストも取り入れて

出来上がったブレスレットなので

 

 

王子は大満足で作ってあげたその日から

肌身離さずつけてくれています。

 

台風の影響も心配されていましたが

天候に邪魔されることもなく行動出来たし

 

アクシデントだと思うことも

かえってラキーな事になっていたりと

 

本当に守られた3日間でした。

 

これもパワーストーンのおかげさまです♪

 

 

あなたに合った素敵なパワーストーンブレスレットを作ってみませんか?

 

お申込み・お問い合わせ

 

 

ボイスマルシェに参加しています。

 

ドキドキ起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。起業女の扉
本 お金のこと学べます

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけでわかります

キラキラ現状を変えて生きませんか?

パワーストーンが届いたその日に宝くじが当たった話し

 

 

パワーストーンをもっと効果的に

身につけてもらうための1つ方法ですが

 

 

生まれた生年月日や生まれた時間でその人が

持って生まれた五行のバランスをみる事が出来ます。

 

*五行とは季節のようにバランスよく循環する

5種類のエネルギーのことを言います。

(木・もく  火・か  土・ど  金・きん  水・すい) 

 

 

その五行で不足している五行のストーン(石)を補い

ご自分に合った

たった1つのパワーストーンブレスレットを作ります。

 

 

その人にとって足りないエネルギーを補うわけです。

そうすることで五行のバランスがよくなります。

 

 

五行のバランスがよくなることで

全ての運勢が上昇することになります。

 

 

自分に足りないエネルギーを補えるので

心の安定、感情のバランスがもたらされ健康にもつながり

全ての運を上昇させるわけなんですよね。

 

 

ご自分に足りないエネルギーを補う石のつかい方をする。

 

そんなパワーストーンブレスレットを

身につけるのですから効果を大きく期待できますよね^^

 

 

 

 

石はとってもデリケートなので

沢山の人の気や手に触れた石は良い気も悪い気も沢山吸収しています。

 

 

お店で飾られているパワーストーンなどは

沢山の人の気を吸収し

 

沢山の人に触れられてパワーストーンが

少々疲れている状態です。

 

 

ご自分が大切にしたいものであれば

注文して自分だけのものを作ってもらうか

 

自分で石を揃え作るのがベストだと思っています。

 

本来たくさんのパワーをもっている石です。

 

上手にご自分の中で活用されるといいと思います。

 

 

 

そして楽しみにしていたパワーストーンが昨日届きました。

 

お取引をさせて頂くことになった

天然石の問屋さんに注文していたパワーストーンたちが

我家にやってきました💛

 

 

1つ1つ丁寧に袋から出して

「我が家に来てくれてありがとう」とご挨拶をしました。

そして昨夜はゆっくり寝かせておきまして

 

 

今日は月光浴をしています^^

 

 

そういえば昨日の午前中に石が届きまして

その後に食料品を買いに出かけたのですが

 

調べ忘れていたサマージャンボを見てもらおうと

宝くじ売り場に行って調べてもらったら・・・

 

 

「お客様、宝くじ当たっていますよ!」

宝くじ売り場の方に言われました!

 

 

な・なんと!!!!宝くじが当たっていたんです!

 

 

高額当選ではなかったのですが

我家にとっては本当にありがたい臨時収入です!

 

 

我家に縁があってやってきた可愛いパワーストーンたち。

そしてその日に宝くじが当たるという。

 

縁起がよいパワーストーンです。

 

 

ブレスレットの注文も頂いていますので

この縁起が良い、パワーの強い石で

 

 

素敵なブレスレット作らせて頂きますね。

 

 

私がこれからやっていこうと考えている講座は

東京近郊でしたら3名以上の参加で開催し

(遠方での開催は5名以上での開催)

 

 

石の意味などを簡単に学びながら

ご自分に足りない五行を知って頂き

(初めに教えて頂いた生年月日で私のほうで五行をだしておきます)

 

ご自分の足りないエネルギーを補った

ブレスレットを作ると考えていますが

 

 

 

講座参加でブレスレットを作るのではなく

ブレスレット作って欲しいというご要望にも応じます。

 

生年月日、生まれた時間(時間はわからなくても大丈夫です)を明記のうえ

ご連絡頂ければお時間が少しかかる場合もありますが

ご予算に応じてお作りします。

 

自分だけのパワーストーンブレスレットご注文はこちら

 

 

明日からの3連休は大阪です。

 

 

こちらからのご連絡は月曜日以降になりますのでご了承くださいね。

 

 

台風の動きが心配ですが皆さま

素敵な連休をお過ごしくださいね。

 

 

 

ボイスマルシェに参加しています。

 

ドキドキ起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。起業女の扉
本 お金のこと学べます

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけでわかります

キラキラ現状を変えて生きませんか?

パワーストーンを上手に活用!自分に足りないエネルギーを補う

★早速チラシ作成しました♪

 

昨夜ブログ『とっても効果的なパワーストーンの

選び方・ブレスレット作り』のなかで

 

 

近いうちにこの五行のバランスをみながら

ストーン(石)を選んでブレスレットを

つくる講座を開いてみたいな〜と思っています。

 

自分に本当に合ったストーン(石)を選んで頂き

ご自分にぴったりな素敵なブレスレットをつくる

そんな講座を開催したいと思っています。

 

作って欲しいとのご注文があれば

五行を調べその人に本当に合ったストーンを

選びブレスレットもお作りします♪

 

気になる方はご連絡くださいね ➡ 

 

 

*五行=四季のようにバランスよく循環する

「木」「火」「土」「金」「水」という

5つのエネルギーのこと。

 

 

こうブログに載せましたら早速『作ってほしい』と

本当に有難いご連絡を頂きました。

<m(__)m>ありがとうございます。

 

 

今日、取引をする事になった問屋さんに

パワーストーンの発注をしましたので

少しだけお時間をくださいね。

 

 

このパワーストーンブレスレットの凄いところは

他のブレスレットのように『金運アップ』とか

『恋愛運アップ』『仕事の成功』

『幸運をもたらす』『不運を払いのける』など

自分の目的でパワーストーン(石)を選ぶのとは違います。

 

その人の五行をキチンと調べまして

その人に不足している五行のストーン(石)を

選ぶというものです。

 

 

何故?ここが凄いのかと言いますと

ご自分で目的に合わせて選んだパワーストーンだと

自分に足りていないエネルギーではなく

 

多すぎるエネルギーだったりする場合もあり

そうすることでエネルギーの偏りが

増してしまいます。

 

 

どんなことでも大切なのは『バランス』です。

 

五行の運もバランスがとっても大切なので

ご自身のたりないエネルギーを調べて

それを補うパワーストーンでブレスレットを

作ることで運のバランスが良くなっていきます。

 

 

心の安定、感情のバランスをもたらし

健康体へと導き運勢のバランスを良くするので

開運へと導いてくれるということになります。

 

 

前回のブログにも載せましたが

 

ストーンごとに出す波動により

どんな病気に効果があるかを研究している

医師もいるほどです。

 

 

目には見えない「モノ」、「コト」ですが

世の中は目には見えないモノやコトの方が多いですよね。

 

自分に足りないエネルギーを調べ

その足りないエネルギーを補うことで

 

バランスの良いパワーストーンの

エネルギー(波動)を感じてみませんか?

 

気になる方はご連絡くださいね ➡ 

 

 

ボイスマルシェに参加しています。

 

ドキドキ起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。起業女の扉
本 お金のこと学べます

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけでわかります

キラキラ現状を変えて生きませんか?

運を味方につける強運の持ち主とは?

 

四柱推命で自分の運をみていると

 

日干は身旺で強いし

運命星も身旺です。

 

十二運も身旺が2つもあります。

 

身旺ばかりの強いものをもっています。

 

それにプラスして自分の「調候」を命式に持っていると

自分で運を上げる事ができると言われているのですが

 

1つもない人もいるのに

 

私は持っている調候3つとも自分の命式の中にもっています。

 

 

これ凄くいいのか?というと

そんなことばかりではないんです、これが。

 

 

確かに身旺の人は運が少々悪くなっても

たいしてそれを感じる事もなかったり

 

起業するにも身旺だと1つの安心材料にもなりますが

 

 

身旺ゆえに人に頼る事もなく

身旺ゆえに相談もせずに勝手に自分判断で行動する。

 

身旺だから行動出来てしまうんです。

 

それが良い悪い関係なく行動してしまう、身旺だから。笑

 

 

 

これが身弱な人なら誰かに頼って助けてもらったり

相談してアドバイスをもらったり

まわりの人から手を貸してもらう事が出来るのですが

 

 

身旺は自分でやれると人を頼らず行動する。

 

 

それゆえに少しくらい運気が下がったり

自分のもっている運が剋されるくらいが

ちょうどよかったりします。(汗

 

 

先週、立川諏訪神社のお祭りに行った時に

我家の楽しみの1つ

 

 

コンピューター手診断の辛口トークが聞きたくて

毎年500円をお支払いして見てもらうのですが

 

その診断結果にも

 

「ロケットが大空に向かって垂直に飛び立つような

強い運を持っています。」と書かれていました。

 

 

やっぱり手相もそうなんだな、、と思いましたが

私の娘、長女も私からみるとかなりの強運です。

 

 

 

でも

 

強さをもつがゆえに

自分で気がつかないところで

誰かを傷つけることがないよう気をつけ

 

謙虚に生きていく事が大切なんだろうと最近思うわけでして

 

強さをもつがゆえに

人に頼る可愛らしさをなくしてしまったら

 

もう女でいる必要もなく

男として天下でもとれ!という感じなので

 

 

私は誰かに頼るとか相談するとか

もっと人に甘えながら

生きていく方法があるということを

忘れないようにしていきたいと思います(汗

 

 

運が強い、運が弱い

身弱、身旺それなりの課題があるんですよね。

 

 

なので

 

四柱推命でいう「身弱」だから私は・・とか

運が弱いから仕方ない・・などと思わなくて大丈夫なんです。

 

 

手相や占いなどで運があまりよい結果でなくても

運は自分でも変えていけると私は思っています。

 

 

 

そんな私と運の強い長女は昔から

「私は運が強い!」と何も疑わず思いこんでいました。

 

 

何があっても

「私、強運だから大丈夫!」そう信じています。

 

これ2人の共通点です。

 

もしかしたら「強運」は自分でつくるものかもしれませんね^^

 

 

 

運を味方にしませんか?

 

◆四柱推命30分鑑定セッション

◆四柱推命60分鑑定セッション

 

 

 

 

ボイスマルシェに参加しています。

 

ドキドキ起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。起業女の扉

四柱推命 同じ空亡をもつ同士の関係は?辰巳同士の私達の相性は?

 

空亡とは?

 

 

十干と十二支を組み合わせたときに出来る余りの二支のこと。亡の種類には、戌亥申酉・午未・辰巳・寅卯・子丑の六種類がある。空亡の年月がまわってくると、凶作用が及ぶといわれているが、中国の四柱推命ではあまり重要視しない。この空亡のことを、算命学では天中殺、六星占術では大殺界と言う。 コトバンクより

 

 

干支において天が味方しない時。天中殺(てんちゅうさつ)ともいう。  ピクシブ百科事典より

 

 

自分の空亡を知っていることは大事なことです。

自分の運の低下している時、天が味方しない時期をわかっていれば対処の方法もあります。

また空亡の時は慎重にすごすことが大切です。

 

 

空亡のタイプは6タイプ

 

 

●子丑の空亡・・・子年、丑年の2年間が空亡に当たる

 

●寅卯の空亡・・・寅年、卯年の2年間が空亡に当たる

 

●辰巳の空亡・・・辰年、巳年の2年間が空亡に当たる

 

●午未の空亡・・・午年、未年の2年間が空亡に当たる

 

●申酉の空亡・・・申年、酉年の2年間が空亡に当たる

 

●戌亥の空亡・・・戌年、亥年の2年間が空亡に当たる

 

 

上記にも載せましたが空亡の時期は慎重に過ごす必要があります。

 

 

同一空亡

 

 

「子丑空亡どうし」

 

「寅卯空亡どうし」

 

「辰巳空亡どうし」

 

「午未空亡どうし」

 

「申酉空亡どうし」

 

「戌亥空亡どうし」

 

これを同一空亡と言います。

 

仲が良くても悪くても縁があるので、なかなか別れずに縁が続きます。

 

********************************

 

私と今一緒に住んでいる娘(次女)は辰巳の同一空亡です。

 

辰巳の空亡vs辰巳の空亡

良い時と悪い時の落差が激しい相性。

 

同一空亡だと調子が上手くいかないときや良い運の時などが

同じなので私と娘、数年前に空亡の時期だったのですが

ま~2人してどん底でした。笑

 

そして私の会社の社長(弟 長男)

専務(弟 次男)も私と同じ辰巳、同一空亡です。

 

 

この空亡の時期、

辰巳の空亡同士だと運気の浮き沈みが激しいのですが

 

会社の中心人物である社長、専務、私が3人そろって

同一空亡で空亡の時期を過ごしていましたので

 

見事に会社が大変でとんでもなかったです(汗 オソロシカッタ・・。

 

 

でも辰巳の空亡の人は逆境に強い!のでそういう場面では

お互いに火事場の底力が出て悪戦苦闘しながらも

どん底から這い上がるのですが

 

当時は本当にそんな感じでした。

 

 

 

四柱推命の鑑定では

本当にいろいろな事がわかります。

 

 

この空亡の時期を知るだけでも

回避することがみえてきます。

 

 

自分の運をみることで

自分の運を味方にする事が出来きます。

 

 

あなたも四柱推命で自分の運をみてみませんか?

 

◆四柱推命30分鑑定セッション

◆四柱推命60分鑑定セッション

 

 

 

ボイスマルシェに参加しています。

 

ドキドキ起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。起業女の扉
本 お金のこと学べます

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけでわかります

キラキラ現状を変えて生きませんか?

逆境から全てを好転させて理由は?

 

 

昨年は末っ子の息子さんの受験の事、

 

今年は無職になってしまった旦那様の事、

 

つい最近は次男の息子さんの職場でのトラブルで

相談をされていたAさん。

 

 

四柱推命で鑑定し

お話を聞きアドバイスをさせて頂いていました。

 

 

今日の朝そんなAさんから、お電話があり

アドバイスして頂いた通り全てが

良い結果になったと大変喜ばれていました。

 

 

昨年ご相談頂いた受験の件は

1つに志望校を絞り

しっかり勉強していけば結果が出ると

アドバイスをしたのですが

 

もともと進学を希望していなかった息子さん

 

勉強も全然していなく

テスト用紙に名前すら書かない

そんな状態だったそうなのですが

 

突然、受験すると言いだしたものの

今までが今までだった息子さんなので

 

不安だらけだったAさん。

 

でもアドバイスした通りに

行きたい高校を1つに絞り

目標を決めしっかり勉強したそうです。

 

 

その結果、見事に合格しまして

喜びの報告を受けていました。

 

 

無職になってから1年以上がたつ

旦那様の仕事の件は四柱推命で見てみたところ

 

 

今年はキチンと結果が出ると

わかりましたので

 

どれくらいの時期に動きだし結果が出るのかを

見てみたところ

 

7月には動きがあり結果が出そうなので

それをお伝えしていました。

 

 

1年前にちょうどやりたい仕事の

募集広告が出ていたので

 

面接に行こうと考えていたときに

家での事情でタイミングを逃してしまい

 

その後、その会社は募集することがなく

諦めていたそうです。

 

そんな中、1年以上たった先月

たまたま求人広告を見ていたら

1年前に行きたいと思っていた

会社が社員募集の広告を出していたのを見つけ

 

先月思い切って面接に行ったら

その場でOKが出たそうです。

 

今では

仕事は本当にキツく

お給料も今までの半分以下で

 

そのうえ、自分よりずっと年下の人が

仕事では先輩であり上司であるけれど

 

そんな状況すらも受け入れて

楽しんで仕事に行っているそうです。

 

プライドがとっても高かった旦那様が

そんな状況を全て受け入れ

今を楽しんで生きている。

 

凄い事ですよね。

 

 

Aさんは私からのアドバイスをもらったおかげで

自信を持って旦那様の肩を押せたり

励ましたり不安にならずにいられたそうです。

 

 

次男の息子さんの職場でのトラブルも

裁判になっても勝てるから大丈夫と

アドバイスをしていましたが

 

 

裁判などに持ち込む前に

望んでいた通りにコトがすすんでいき

大勝利!という結果になったそうです。

 

もちろん、私は法律に詳しいわけでもなく

弁護士の資格を持っている訳でもありません。

 

ただ四柱推命で運の流れを見たり

タイミングを見計らう事が出来るので

それは大きな力になったのだと思います。

 

 

おかげで全てが良い結果になり

私に感謝していると

とっても喜んでご報告してくれましたが

 

 

私はお話を聞いて

四柱推命で鑑定させて頂いたうえで

アドバイスをさせて頂くだけでして

 

 

それを行動に移すのも

行動しないのも受けて次第だし

 

私のアドバイスに耳を傾けるのも

聞き流すのも受けて次第です。

 

 

そんな中、私を信じてくれたAさん

行動したAさん

旦那様を信じて送りだしたAさん

 

 

50歳を過ぎて、今までは肩書を持って

仕事をしていたプライドの高い旦那様。

 

前の会社の肩書もプライドも捨てて

勇気をもって行動し自分よりもずっと年下の人間に

1から仕事を教わるという今の状況をすべて受け入れて

それをも今の自分のささやかではあるけれど

幸せなことと受け止めている旦那様。

 

素晴らしいのはAさんや旦那様や息子さん達です。

 

 

私はAさんや旦那様たちのように

行動するわけでもなんでもありません。

 

少しばかりのアドバイスをさせて

いただくだけです。

 

 

旦那様の魂レベルが上がっているから

周りに恵まれた職場に入ることができ、

 

全てがうまくいったのも

 

全てはうまくいっていると信じられた

Aさんの思いが全ての結果をだしたのです。

 

私はそんな力を引き出すための

少しばかりのお手伝いすることが出来た事がとっても嬉しく

本当に良かったと思っています。

 

 

四柱推命は占いの中で最も難しく
そのぶん的中率が非常に高いと言われています。

占いと定義されていますが
統計データに基づいて結果を導き出しているので
科学的な運命鑑定の統計学であると言えます。

その人にとって的確な結果を
鑑定することができるので
占いという枠を越えています。

 

運を味方につける事が出来るので

結果がでやすいのでしょうね。

 

 

これから先もきっとAさん家族は大丈夫!

 

『全てはうまくいっている』から。

 

 

困った事、気がかりなこと

不安な事、話すことで放してみませんか?

 

 

ボイスマルシェに参加しています。

 

ドキドキ起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。起業女の扉
本 お金のこと学べます

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけでわかります

キラキラ現状を変えて生きませんか?

的中率の高い占いとは?

 

女性は占いが好きな人が多いですよね。

 

私も昔から占い好きでした。

 

 

血液型占いから始まり

12星座占い、動物占い、数秘術、手相を見てもらうのも好きでした。

 

 

今では毎朝、どこかしらのTV番組で

「今日の占い」などを放送していますよね?

 

 

「占い」が日常生活にすっかり入りこんでいます。

 

 

でも、占いと一言にいっても沢山の種類があります。

姓名判断、手相、人相、六星占術、西洋星占術

気学九星、血液型占い、などなど。

 

 

その中でも「占いの王様」とも言われている「四柱推命」。

 

この「四柱推命」

習得するのが非常に困難であるとも

言われていることからもわかるように

 

 

他の占いに比べて多くの要素を加味して占うことから

占い方も複雑で、その分的中率が高くなります。

 

 

そんな「四柱推命」を使っての鑑定、

「四柱推命」を使ってのカウンセリング・セッション

人生のコンサルをさせて頂いています。

 

 

自分の運を知り、運を味方につけ

自分らしく生きやすい人生を歩んでいきませんか?

 

 

こんなお悩み抱えていませんか?

 

 

 

 現状を変えたいが思うようにいかない

 自分のやりたいことがみつからない

 人間関係がうまくいかない

 独立したいけれど大丈夫だろうか?

 決断のタイミングがわからない

 職場のことで悩んでいる

 自分の性格や生き方がわからない

 子育ての事でいきづまっている

 夫婦間の問題を抱えている

 

 

●四柱推命●

 

占いと定義されていますが統計データに基づいて
結果を導き出しているので科学的な運命鑑定の統計学であると言えます。

その人にとって的確な結果を鑑定することができるので
占いという枠を越えています。

四柱推命の的中率が高い理由として
個人の生年月日と生まれた時間で
鑑定しているからでもあります。

(生まれた時間はわからなくても大丈夫です)

 

 

「過去、現在、未来」を予見する運命学

 

 

陰陽五行説(いんようごぎょうせつ)を基に

人が生まれながらにして持っている性格能力、素質を

理解しその人の努力や経験で変わる後天的な運命までも

的確に予測することができます。

 

 

あなたの未来を

四柱推命で鑑定してみませんか?

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

四柱推命でみた受験の合否サクラサク

 

サクラサク!

 

 

今はそんなふうに言わないのでしょうか? 笑

 

 

 

数ヶ月前に

「息子の受験がどうなるのかみてしい」と

ご依頼があり四柱推命で鑑定したとろ

 

 

「合格」がでていたので

それをお伝えしていたのですが

 

 

先週「四柱推命でみてもらった通り

無事合格しました〜!

ありがとうございます!」とのご報告を頂き

自分ごとのように嬉しかったです♬

 

 

サクラサク!です。笑

 

 

今年は開花が少しだけ早まりそうですね〜♪