カテゴリー別アーカイブ: 豊かで幸せなお金持ちになる方法

ミニマルに暮らすために

こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

ミニマルに暮らしたい私

夕食を食べ終わり
いてもたってもいられなくなり
部屋を片付けだしました。
{C6DFE573-A3F7-434B-9C9D-B5DA0DEF3C99:01}

斎藤一人さんの

この本も影響しまして
勇気をもって
おもいきっり捨てました(^.^)!
{F3AA768E-ED03-4BBE-84AC-A335F47730ED:01}

この他に4袋  計7袋

まだまだ処分したいものが沢山ありますが
仕事をしていて
いっぺんには出来ないので
少しずついっぱい  笑
断捨離していきたいと思っています
斎藤一人さんの本のはじめに
『片付けようと思わないこと。
あなたの家にいらないモノが
いっぱいあるでしょ。
それを全部捨てるんです。
幸せな人生を送りたい、
ツイテル人になりたいと思うんだったら
まず捨てなきゃ始まらないんです』
こう書かれています。
このことはで拍車がつき、
たいして見ない写真も
出番の少ない使いかけの化粧品も
使っていなかったポーチやら
メモ帳やら
み~んな捨てました  ハッハハ!
スッキリした私はその後
ボスと二人でスロージョギング♬
自分の身体の断捨離も
がんばっております  (^.^) ♪

★お申し込みを沢山いただいています★
遠隔ヒーリング 金運アップ!仕事運アップ!

今ならモニター価格の2,000円です
 ◆お申し込みはコチラから ◆

======================================
 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?

     無料メルマガ
   ❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える❤️
 登録の方プレゼント⇒【お金持ちになる為に絶対に必要な大切なこと
========================================
 ❤️10日間無料お金の講座・基礎❤️
 登録の方プレゼント⇒【お金持ちになる為に絶対に必要な大切なこと
================================
 3ヶ月でお金と良好な関係を作り
 
                             豊さとお金を手に入れるメソット
  ❤️お金愛されメソット❤️
================================
  ❤️プロフィール❤️
================================

1円を大切にしたお礼?

こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

今日の午前中
仕事で市役所に行く用事がありまして

会社の納税証明をとり
お金を支払おうと思ったら・・・・

持っていたはずの1万円がない!!

確かに会社のお財布から
1万円をもってきたのに・・・・。

ナイ!!

仕方がないので
自分のお財布から出しまして支払いましたが

駐車場に戻り
車の中を探したり
バッグをひっくり返して探しましたが
どこにもなく

どこかに落としたのか?

1万円・・・

ショックでした(泣

その後

車の運転席の隙間に
小物を落としてしまい

一生懸命手を突っ込んで取ろうとしたら
1円玉を見つけました

大切なお金!これはいけない!と
小物ではなく1円を救出しまして

こんなところに落ちていたなんて
ごめんね。。と財布の中にしまいました

小物もどうにか見つかり
取りだせまして

1万円の事は諦めるしかないのかな。。と
少々ショックを受けながらも
仕事をしてまして

夕方

もしかして
もしかしたら

親切な、ホントに心が綺麗な優しい人が
落としたお金を拾って届けていてくれる

かもしれない!

そう思いまして

市役所にイチカバチカ電話をかけました

「すみません・・落とし物のことなのですが
1万円なんて落ちていなかったですよね?」モジモジ

そう聞きましたら市役所の人

「ありますよ、1万円届いていますよ」と・・!

あった~!!!!!!
うそみたい!!

よかった!!!!!!!

私、速攻で市役所に行きました

あの時・・・車の中で1円を大切にしたから

あの時・・・1円を1円ぽっちなんて思わず
救出してあげたから

あの時・・・1円を大切なお金だと思い
大切に扱ったから

1万円も戻ってきたんだ!

そう思ったら1円に感謝でして
お金を大切にすることの大切さも
しみじみ感じられ

その上、お金を取りに市役所に行ったときに
たまたま(本当は偶然ではない必然)

昔の知り合いに会えまして

その昔の知り合いから
共通の友人の近況なども聞けまして

私がお金を落とし

それを拾って届けてくれた
心優しい親切な方がいて

その届けてくれたお金をとりに行くという
用事の為に市役所に行ったことで

昔の友人に会い
共通の友人の近況も聞けたわけでして

でも

もし

あの時に

1円ぽっち・・と

1円を粗末にしていたら

お金を見つけた人が
そのお金を・・やった~!と
ポケットにいれてしまって

私が電話をかけて
落とし物がなかったか聞いても

1万円の落とし物なんて届いていなく
市役所に行く事もない

昔の友人に会うこともなかったかもしれない

1円を大切に思い
1円を救出してあげてよかった・・。

そう心から思った一件でした

1円でもお金はお金
大切に扱おう!^^

★お申し込みを沢山いただいています★
遠隔ヒーリング 金運アップ!仕事運アップ!

今ならモニター価格の2,000円です
 ◆お申し込みはコチラから ◆

======================================
 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?

     無料メルマガ
   ❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える❤️
 登録の方プレゼント⇒【お金持ちになる為に絶対に必要な大切なこと
========================================
 ❤️10日間無料お金の講座・基礎❤️
 登録の方プレゼント⇒【お金持ちになる為に絶対に必要な大切なこと
================================
 3ヶ月でお金と良好な関係を作り
 
                             豊さとお金を手に入れるメソット
  ❤️お金愛されメソット❤️
================================
  ❤️プロフィール❤️
================================

【お金が欲しい思考の本質】

「幸せになりたい!!」

 

誰もが望む事ですよね?

 

 

不幸せを望む人は
そうそういないと思いますが

 

この「幸せになりたい!」は

何故?幸せになりたいのか?

幸せではないから幸せになりたい!

 

 

=幸せではないと思える
現状を引き寄せてしまいます

 

 

つまり

 

 

いつまでたっても幸せにはなれない

 

 

「お金が欲しい!」も同じ事

 

何故?お金が欲しいのか?

お金がないから金が欲しい!

=お金がない現状しかつくられない

 

 

大切な事は

今、幸せだし満たされている

今、お金があるし豊かだ

そういう波動を創っていくこと

 

 

 

お金が欲しいと思ったら
まずは自分は豊かだという波動をつくる

 

その為には

 

●食べている時に美味しいと感じていただく
●ゆっくりとした時間を過ごす
●寄付をする
●物事の良い事を見ていく

 
など

 

 

そして感謝する習慣をもっているのか?

 

まずは今
自分が満たされている
豊かなんだと気づく事

 

 

そこが大切です

 

 

自分の周りにある
小さな豊かさ

 
感謝できる事を見つけてみましょうね^^

【江原啓之さんのお金の法則】

今日は江原啓之さんの
お金の法則をシェアしたいと思います

☆★☆☆☆★☆☆☆★


お金の法則

 

自分の為に浪費したお金は戻ってこない。
人の為に浪費したお金が戻ってくる。
これがお金の法則です。

 

お祝いなど、人のために
気持ちよくお金を使っていると
いつかはめぐりめぐって
自分のところに戻ってきます。

反対に、必要なお金をだししぶると
別のことで出費を
余儀なくされたりするのです。

お金は使ってこそ、めぐってくるもの。

出費が続く時は
やがてお金がはいってくるということです。

お金がでていかない人のところには
お金は入ってきません。

ただし、自分の贅沢のためだけに
浪費したお金は
でったっきりで返ってこないお金になる



☆★☆☆☆★☆☆☆★

お金は循環させるもの

そしてお金を出すときには
負の感情はのせない

 


「また減っちゃう」
「出費ばかり」
「今月もきつくなっちゃう」

 

お金を頂くときには嬉しくって
出すときは嫌な気分になる

 

 

 

これではお金は循環して
戻ってこないので

出すときにも
気持ち良く出してあげる

 

 

 

そうすれば
巡り巡ってまた戻ってきてくれる

 

 

お金を出すときに負の感情をのせない
お金は循環させるから入ってくるようになる

 

 

大切なお金の法則ですよね

 


【ドリームキラー】

夢を叶える途中で現れる
『ドリームキラー』(笑)

 

夢や目標を叶えようとすると
現れ邪魔をする人

 

助言というかたちで
夢や目標を壊しにくる人

 

親だったり、旦那さんだったり
上司だったり、親友だったり、親族だったり

 

 

そんな身近な人だったりする
ドリームキラー

 

 

「無理だよ、やめておきな」

「あなたの事を思って言うんだよ」

「今のままでいいんじゃない?」

 

ドリームキラーは心配や
苦労をさせたくなくて
助言をしてくる

 

 

本当は優しい?人だったりする

 

ドリームキラーは
敵に回さず味方につける

 

そして何があっても夢は諦めず
すすんでいく^^

 

 

 

【お金の教育】

『私たち日本人は世界一お金の事を知らない』

 

 

日本人がこんなに働いているのに
お金持ちになれない理由は

 

 

『日本人が世界一
お金とは何か?を知らないからだ』

 

 

 

渡邉 賢太郎さんの
本に書かれているのですが

 

 

 

 

私達はお金に対して
学ぶ事をしてきていません

 

 

 

 

つまりお金に対して
無知だということですよね

 

 

 

私もこの歳になる少し前まで
もちろん、お金の事など学ぼうとも

お金の事を知ろうとも思わず
生きてきました

 

 

 

お金のトラブルや
お金に対してのネガティブな感情
お金での辛い経験や嫌な思い出など
沢山の経験をするなかで

 

『お金って何だろう?』

 

そこから私の場合は

お金に関する書籍
お金に関するセミナー

お金と名のつくことに
アンテナを張り巡らせ
お金の事を必死に学んできましたが

 

 

日本人も子供の頃から
お金の事について
もっと勉強をするべきだと思います

 

 

 

勉強をする環境を
与えるべきだと思います

 

 

親である私達が
お金の事を学んでいないので
子供に教える事もなく

 

 

同じようにお金に対しての
教育をされないまま
子供達もお金の事を
知らない大人になっていく

 

 

 

そしてお金とは何か?
知らないまま生きていく

 

 

 

お金の教育に関して
本の中にも書かれているのですが

 

=========================

お金に対する教育の大切さは
ノーベル平和賞でも有名なバングラデシュの
グラミン銀行の取り組みからもわかります

銀行として超低金利で貧しい人々に
お金を貸し、人々にお金を貸すだけではなく
お金に対する教育の機会を与えた

手に入れたお金を単なる消費として
まわすのではなく

お金を投資して付加価値を生み出す
増やすという意識や借りたお金を
期限までに返すことが信頼関係に
つながるという意識を持たせました
今では10万人以上の人がグラミン銀行から
融資を受け、お金に対しての知識を身につけ
世界最貧国と呼ばれた過去から
一歩づつ抜け出そうとしています

===========================

お金の事となると日本人は
あまり人の前で話さなかったり

お金が好き!
などとも人前では言いませんよね?

 

 

もっとお金の話を
オープンにしていいし

 

お金が大好きだと言ってもいい

 

 

そして
もっとお金の事を
学んでいくべきだと思います

 

【お金と豊かさ】

感謝ノートをつけるようになって
最近つくづく感じる事
毎日が満たされ幸せで
沢山の豊かさの中で
生きているんだということ
食べるものには困らないし
好きな本を買うことも
読む時間もあって
雨風しのげる住む家があり
布団で眠れる
当たり前のようだけど
当たり前なんて一つもなく
有難く感謝しなければいけないことが
当たり前だと思う日常に
本当は沢山あるんだということ
昔の私はお財布に
わすがなお金しか入っていなければ
「お金がない…」
ないことにだけに意識が向いていた
今は1円だってお金があれば
「お金がない」ではなく
「お金はある」と思えるし(笑)
豊かさを感じるのは
お金をどれだけ持っているかよりも
感謝出来ることを
どれだけ持っているのか?
ではないかと思うのです。
{DCF4A41A-64B6-4272-999F-BA368A58461A:01}

 

 

==========================================

 

 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?

❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️

無料メルマガ 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり

豊かさとお金を手に入れるメソット

❤️お金愛されメソット   

  私の紹介です^^❤️プロフィール 

 

===============================

【資金調達のスペシャリスト】

この間、新宿まで行き

資金調達のスペシャリストが教える

『公的融資・補助金を活用した事業資金』

の話を聞いてきました

 

 

 

経営者であろうと思える150名前後の人

 

 

 

やっぱりこの時代

経営者にとっては気になる話しですよね

 

 

 

でも、私の隣に座っていた

ツルピカの頭の40代後半男性

 

最初からずっと寝ていまして

『そんなに眠いんか?』と

心で突っ込む私をよそに

寝言まで言ってましたが

何しに来たのか?

 

 

必ずいる

聞かずに寝てる人

 

 

行ったからには

何らかの情報を得て帰らなければ!と

アンテナ立てまくりな私とは対照的

 

 

そして講師が話している最中に

携帯電話の鳴る音がしまして

講師の方に

『携帯の音うるさいですよ!』と

注意されていましたが

 

 

最初に携帯電話は切るか

マナーモードにしてくださいと

注意があったのにも関わらず

マナーモードにもしていない人

 

 

講師が大切なところで

『ここからが大切なポイントでして』

と、わざわざ説明して

話てくれているのに

相変わらず隣は寝ていて聞いていないし

 

 

 

せっかく

ためになる話し

融資が資産になる話や

こんな借り方もあるんだ!の話も

 

 

聞けないままでしたが

 

 

 

無知は罪なり

 

 

知らなければ

損することいっぱいある世の中で

情報は上手にとっていかないといけない

 

 

 

お金の事は常に学び

上手に活用する

 

 

そして

 

お金とメンタルの事は

意外と知られていないけれど

 

 

これも

とっても大切なことです

 

 

是非こちらから

登録してみてくださいね☆

↓   ↓

======================================

メール講座 :10日間無料お金講座・基礎

メルマガ   :落ちこぼれな魔法使い・夢は叶える!

💛プロフィール💛 

 

===============================