カテゴリー別アーカイブ: 引き寄せの法則

金スマ症候群☆

「サザエさん症候群」ご存知ですよね?

 

 

日曜日の夕方「サザエさん」を見た後

「あ・・明日からまた学校だ、

また仕事だ・・・」と

憂鬱になり倦怠感を訴える

 

 

こういう人、多いですよね

 

 

 

でも

 

 

「金スマ症候群」って知っていましたか?

 

 

いま働いている職場が大好きで仕事が楽しい

むしろ休みの前の日になると

何もやる事がなく

金スマの時間帯位になると

急に憂鬱な気分になる

 

 

 

そんな人達も結構いるんですよ

 

 

 

「え~!?休みの前の日に

憂鬱になる人なんて本当にいるの?」

 

そう不思議に思う人もいますよね

 

 

サザエさん症候群があれば

金スマ症候群もある

 

 

人の数だけ考え方も価値観も違う

 

 

自分の常識は相手から見たら

非常識だという事もあるということ

 

 

そして、その反対もある

 

 

・・という事は

 

自分基準で物を見て

判断したりするということは

どういうことなのか?

 

 

そして

自分の価値観を理解してほしければ

相手の価値観を認めてあげる

 

 

人の数だけ考え方も価値観も違う

 

 

自分の常識は自分だけのマイルールでしかない

 

32279899_480x480

 

あなたは本当にやりたいことが出来ていますか?

今からでも遅くない!あなたの人生は変えられますよ☆

☆===========================☆

 あなたに代わってI.N.Aのシステムがダウン自動構築します

☆===========================☆

成功をイメージして現実にする☆

類は友をよぶ

 

自分と似ている友達同士

 

 

それは自分の出す波動に

共鳴して

自分と似たような人達が引き寄せられてくるから

 

 

 

その人を知りたければ

その人の付きあっている友人をみるといい

 

 

 

そして成功したければ

成功している人とお付き合いする

 

 

付き合う機会がなければ

ネットでもブログでも成功している人を探してみる

 

 

 

成功するとは

どういう事なのか?

 

 

成功している人は

どういう思考

どういう習慣

どういう行動をとり

どういう生活をしているのか?

 

 

 

それを見たり真似したり

肌で感じる事でイメージが出来るので

 

 

成功する速度が早まります

 

 

イメージ出来ることは現実化するので

 

 

 

成功したければまず

成功している人に接してみる

 

 

そして自分の中に成功した

自分をイメージさせる事が大切

 

 

アスリート、スポーツ選手などは

イメージトレーニングをしていますよね

 

 

ゴルフなどもドライバーなどを打つ前に

こんな球筋であの辺に打とうなどと

 

 

素振りや打つ前に

イメージをしてから打ちますが

 

 

 

イメージする事はとっても大切で

 

 

まずはなりたい自分をイメージできるのか?

 

 

そこから現実化する道すじが見えてきます

 

23983206

 

あなたは本当にやりたいことが出来ていますか?

今からでも遅くない!あなたの人生は変えられます☆

☆===========================☆

 あなたに代わってI.N.Aのシステムがダウン自動構築します

☆===========================☆

 

自分が創っている現像☆

空を眺めるのが大好きです♪

 

雲の行方

 

空の色

 

星の数

 

月の加減 w

 

 

仕事中に見上げた空が素敵でした^^

 

 

意識しているからこそ見えるもの
意識しているから
起こる自分の前の現像
目の前の現実は
全て自分が創っている

 

「空を眺めるのが大好きです♪ </p><br /><br /><br /><br /><br /><br />
<p>雲の行方 </p><br /><br /><br /><br /><br /><br />
<p>空の色</p><br /><br /><br /><br /><br /><br />
<p>星の数</p><br /><br /><br /><br /><br /><br />
<p>月の加減 w</p><br /><br /><br /><br /><br /><br />
<p>仕事中に見上げた空が素敵でした❤️</p><br /><br /><br /><br /><br /><br />
<p>意識しているからこそ見えるもの</p><br /><br /><br /><br /><br /><br />
<p>意識しているから<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />
起こる自分の前の現像</p><br /><br /><br /><br /><br /><br />
<p>目の前の現実は<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />
全て自分が作っている」

あなたは本当にやりたいことが出来ていますか?

今からでも遅くない!あなたの人生は変えられます☆

☆==========================☆

友人・知人を勧誘しなくてもいい!画期的なネットワークビジネス

 

あなたに代わってI.N.Aのシステムがダウン自動構築します

☆===========================☆

【幸せを引き寄せる】

「運が悪いなっ」と思うことは
誰にでもあります

 

そして

 

«運がいい人» とは

不運に出会っても
立ち直るのが早い人

 

ある雑誌の中に書かれていたのですが

家族をはじめ
人と関わりが強い人ほど
早く不運から脱出できます

 

幸せには家族や友人
知り合いなど
人を介して広がっていく性質があるからです。

 

また

不思議な事に
❝自分が今日行った親切を数える❞
そうすることで幸福度はUPします

 

できた親切を数えると
幸せな気分になり
前向きな気持ちになれると書かれていました

 

毎日、幸せの数を数えることもおススメです

 

戦争や紛争のない国に住んで
食事や家にも困らず生活が出来ている

それだけでも幸せな事で

 

両手が使える事
目が見える事
お布団で眠れる事
痛いところがない事
健康である事

当たり前に出来ている事が
実はとって幸せな事だと
改めて気づかされますし

 

幸せの数を数えて
幸せに意識を向けていると

 

脳に
幸せなことがインプットされ

 

 

沢山の幸せを引き寄せてくる^^
沢山の人が
沢山の笑顔で過ごせますように♪

 

【引き寄せのスパイラル】

 

あの人が幸せになれば
あなたも幸せになります

 

 

あなたのまわりの誰かが夢を叶え
あなたがそれを前向きに捉える事が出来れば

 

 

いずれ、あなたの番がくることは
疑いようのないことなのです

 

 

 

周囲で起こる出来事は
自分の反映です
あなたのまわりの人が
夢を叶えているのを見たとしたら
それはもうあなたが
夢を叶えている証拠

 

 

本の中から素敵な
メッセージを受け取りました^^♪

 

a0001_012525

 

そして
忘れてはいけない事は

 

 

人の成功のお手伝いをさせてもらうことは

いずれ自分の成功につながる★ということ 

 

 

【いつも楽しい事を考え行動する】

【天が味方する】

★引き寄せの法則★

 

柴村恵美子さんの本の中に

 

 

「人間の中には3つのタイプがあります
◎いつも上機嫌な人

◎中機嫌な人
いいことがあれば上機嫌になり
悪いことがあれば不機嫌になる

◎不機嫌な人

 

 

 

いつも上機嫌な人でいるにはコツがあります

 

 

大きな声で「ありがとうございます!」という

 

 

相手をほめる

 

なんでもいいんです
とにかくいつも❝楽しいこと❞を考えて行動することです
いつも上機嫌で
楽しい事をやっている人の周りには人が集まってきます

 

 

人が集まってくると人間関係がよくなり

お金が集まってきます
人間関係がよくなり
お金がたまると人生が変わります」
そう書かれています
いつも楽しいことを考えて行動する

大切なポイントですよね

 

 

この間

茨木県の牛久大仏を見てきました^^

あまりにもデッカイのでびっくりしました!
世界最大 120m!!

青銅製立像で世界一として
ギネスブックに登録されています
DSC_1188

 

あまりの大きさに少々・・怖かったです

 

 

お天気の良い時にまた見に行きたです^^

 

【自分らしく】

DSC_1182
とある日曜日の

昭和記念公園のコスモスです

 

 

 

 

お花癒されますね^^

 

 

【桜梅桃李】
桜は桜
梅は梅
桃は桃
李は李 

 

 

桜は梅にも桃にもなれないけれど
桜の可憐な美しさを持っている
それぞれに姿かたちは違うけれど
それぞれの美しさ、特質を持っている
その人にしかない個性や特質
人と比べる必要もなく
ただ自分らしく生きればいい人にはそれぞれの役割がある
だから
自分らしく生きていく

 

 

それでいい^^

 

【今を楽しむ】

 

王子を連れて
近くの公園へ遊びに行ったときのこと

 

 

本当はその日は断捨離計画で

色々と片付けたいもの
綺麗にしたいこと

沢山あったけど・・・

 

 

 

思い通りにいかないのも人生ってものでして

 

王子が想定外にぐずりまして

計画は予定変更!

 

 

急きょ
公園に行って思いっきり遊ぶ~♪

 

 

 

【今を楽しむ】

 

明日心配なことがあっても
未来が不安でも
解決できない問題を抱えていても

 

とりあえず今を楽しむ

 

 

 

どんな時も

どんな環境でも

 

 

今この時を楽しむ

 

 

 

それが出来れば人生は占めたもの^^

 

 

今を楽しむことが出来れば
楽しい未来が待っている

 

 

それは法則だから☆

 

 

この世に生を受け
まだ数年しか生きていない王子

 

 

今を楽しむ天才です^^

 

 

35635748_480x400