カテゴリー別アーカイブ:   ┝ 運気アップの法則

風水的にも窓はピカピカがいい♪

 

アウトドア派の我家はお休みの日になると

出かける事が多いのですが

 

 

今は夫が足にギブスをしているので

たまには日曜日に自宅でゆっくり過ごすのもいいと思いまして

どこへも出かけないを選択して過ごすことにしました。

 

 

でも、じっとしていられない性分なのか?

 

 

しばらくはパソコンの前で用事を足していたのですが

そのうち窓の汚れが気になっていたので窓ふきをしようと

思いつきまして早速始まってしまいました。笑

 

 

 

私の窓拭きのやり方は超簡単です。

 

 

新聞紙を丸めて水で濡らしまして

それで窓を拭きます。

 

 

 

その後同じように丸めた新聞で拭きとります。

この時の新聞は濡らさないもので拭きとります。

 

 

簡単で道具もいらないのに窓はピカピカです。

ついでに網戸も掃除をしました。

 

網戸は水を流しブラシでこすって汚れを落としました。

 

 

窓ふきをしている最中に娘に

『ママの顔黒いよ』と笑われましたが

 

気をつけないと新聞のインクが手について

その手で目をこすったり鼻をかいたりすると

黒くなってしまうので注意してくださいね。

 

 

玄関とトイレ掃除は毎日欠かさず

綺麗に掃除をするように心がけていますが

 

 

窓までは中々手が回りません。

 

でも、せっかく玄関を綺麗に掃除して良い気を取り入れても

窓が汚れていたら良い気も逃げてしまいますもんね。

 

 

 

窓を綺麗にしておくと幸運を呼び込むと言います。

また「キレイな窓は開かれた未来をあらわす」と言われています。

 

 

ついつい後回しになりがちな窓ふきですが

窓をお掃除して綺麗にしておくことで

良い気を取り入れ、幸運を呼び込む。

 

綺麗な窓は開かれた未来をあらわすんですからね♪

定期的に窓拭きも心がけたいですよね。

 

 

たまには家でのんびりしようと思っていましたが

出かけなくても結局家でのんびりは出来ずに

何かしら忙しく動き回ってしまった日曜日でした。

 

 

少しづつ夏の終わりを感じる事が多くなりましたね。

 

熱い毎日は大変ですが

夏の終わりはちょっぴり寂しくなりますね。

 

 

ボイスマルシェに参加しています。

 

ドキドキ起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。起業女の扉
本 お金のこと学べます

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけでわかります

キラキラ現状を変えて生きませんか?

運気アップヒーラー☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

今日も引き続き

エネルギーの事について記事にしようかと
思ったのですが

 

今日はちょっとお休みして昨日の
【運気アップヒーラーの勉強会】のこと
{82EE905E-1391-466F-B39D-6AE42FF5E6E1:01}

とても勉強になり充実した時間でした~!

 

ヒーリングって本当にシンプル
意識していないけれど
日常何気に誰でもやっているんですよね

 

私がよくやるのは「駐車場」
どんなに混んでいても
入り口に一番近い場所にとめる!
毎回とめています(笑)
 
駐車場は娘も毎回ビックリ

 

「さすがでしょ~」っていつも
自慢していますが
 
これは私の一番の得意技(笑)
 
昨夜は勉強会が終わって
いつも混んでいる
回転している方のお寿司屋さんへ
お店に着く前に
入ったらすぐに座れる!と
やっぱり入って待たずに
すぐ席に案内されまして
 
一緒にいたボスは
「平日だから空いているだけ」と
スルーでしたが
駐車場も最初は偶然だとか
たまたまだろう
そう言って相手にもしてくれませんでしたが
最近は「駐車場空けて」と私の力を
信じています(^.^)
これを読んでいる人はkikiさん怪しい!と
思う人がいるかもしれませんが
ヒーリングって
私が怪しいとか特別とか
そんなことは何もなく
エネルギー
あっ、また昨日に続いて
エネルギーの話しになりましたが
エネルギー
気功などの気みたいな

なので怪しくないんですよ

人は目に見えるものしか信じなかったりするけど
本当は目に見えない力って沢山あって
それを信じてつかうことが出来れば
もっと豊かで幸せになれるのにと思うのですが
もっともっと
日常で沢山つかい
ヒーリング力をアッブさせたいと思います❤️
それにしても
稲垣佳美さんは本当に楽しくて
魅力的でした!
素晴らしい話しを沢山して頂き
有難うございました!
一緒に勉強会に参加された皆さんも
有難うございました!
充実した時間を過ごせました(^.^)
{8C0FE15E-2E0E-494F-A94F-C6FC4E041293:01}
遠隔ヒーリングのモニター
引き続き募集しています
金運アッブ!運気アップ!
======================================
 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?

     無料メルマガ
   ❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える❤️
 登録の方プレゼント⇒【お金持ちになる為に絶対に必要な大切なこと
========================================
 ❤️10日間無料お金の講座・基礎❤️
 登録の方プレゼント⇒【お金持ちになる為に絶対に必要な大切なこと
================================
 3ヶ月でお金と良好な関係を作り
 
                             豊さとお金を手に入れるメソット
  ❤️お金愛されメソット❤️
================================
  ❤️プロフィール❤️
================================

捨てるから入ってくる☆

数日前の夜フッと

衣替えをしようと思い

 

 

突然始めまして

ゴミ袋いっぱいの洋服を処分しました

 

 

洋服も物もエネルギーなので

物の多い中にいると

 

 

沢山の物からのエネルギーの影響を受け

気がやすまらなくなります

 

 

物を捨てるという事は

過去の価値観や思い込みや

執着を捨てるということにもなります

 

 

 

そして必要なのか

とりあえず捨てようなのか

 

自分と向き合う事にもなります

 

 

 

捨てなければ入ってこない

捨てる事によって

新しい物が入ってくるようになる

 

 

ときめかないものは

思い切って処分して

 

 

本当に必要なもの

自分の大切なもの

好きなものに囲まれて生活すると

 

心までスッキリして

気持ち良くなるので

 

プラスのエネルギーが増えていきます

 

 

 

是非この機会に

思い切って物を

処分してみてはいかがですか?

 

 

 

お天気はパッとしませんが

 

 

週末です♪

 

皆さん

エネルギーいっぱいの

素敵な週末を過ごしてくださいね^^

 

35635748_480x400

執着を手放す事で得る☆

最近の私

 

 

やたら掃除づいています

 

 

 

事務所の机の上も綺麗に整理し

机の上を綺麗に拭き

 

 

自宅のキッチン周り

洗面所

トイレ

玄関などもピカピカ

 

 

 

今日もとり付かれたように (笑)

 

玄関のタタキをいつものように水拭きし

 

その後、玄関ドアから

ノブから表札などもピカピカ磨き

 

 

トイレ掃除もマットなど洗濯し

壁から便器からドアから

床も磨き

 

ピカピカにしました^^

 

 

そして

要らない物はビシビシ捨てる

 

 

とにかく気分がいいです^^♪

 

 

 

そして最近

 

執着を手放すことを心がけています

 

 

ブッタの言葉に

 

「これは私のものである」と執着しない人は

 

「これは私にはない」と苦しむことはない

 

 

という言葉があります

 

 

執着が強いから苦しむ

 

 

 

本当は執着を手放すことで

手に入れられることが多い

 

 

 

まずは執着を手放すこと

 

HIRO95_yuubaenokage500-thumb-1500x1000-5916

 

 

 

 

運気がさがってきた時にすること☆

なんとなく、

 

 

やる気がおきない

元気がでないとき

運気がさがっているのかな?と思うとき

 

 

 

この状況を何とかしたい!そう思ったら

 

 

 

【掃除】をする!

 

 

職場であれば

●ゴミ箱の中を綺麗にする

●FAXの受信送信した用紙を片付ける

●いらないメールを削除する

●机の上、引き出しを整理整頓し

いらないものを捨てる

●事務所と玄関の掃除

 

自宅では

●ゴミ箱を空にしてごみの分別をする

●玄関の靴を下駄箱にしまいタタキを水拭き

●トイレ掃除

●水回りの掃除

●タンスの引き出しの整理

いらない服、下着は捨てる

 

 

とにかく

整理整頓しながら

いらない物を捨てる!捨てる!捨てる!

 

 

そうして動いていると

気分もすっきりしてきて

 

 

やる気もでてくる

 

 

自分の身の回りが整理整頓されると

頭の中も整理されます

 

 

掃除は運気をあげるのにもってこい

 

 

窓を磨くと良い情報がたくさん入ってくる

トイレ掃除をすると金運が上がる

愛情運を育みたいならキッチン掃除を念入りに

玄関を綺麗にしておくと幸運が入ってくる

 

 

ストレスが溜まった時にも

掃除はストレス解消になります

 

 

全てをやろうとしなくても

今日は洗面台だけ綺麗にする

 

それでもOK^^

 

 

是非、運気を変えたいときには

【掃除】おススメです

 

AXIS93_gardens500-thumb-260xauto-4544

 
☆========================☆
無料セッションを行っています(約60分)毎月2名さま限定
メールでのセッションも受けつけています 2回まで無料です

なりたい自分の事、今悩んでいる事、何でもOKです^^
初めての方限定です

その他に月に1回第二木曜日21時から1時間
グループセッションを行っています
こちらも無料、何度参加して頂いてもOKです^^

ご希望のセッションを書いて
お申込み・お問い合わせフォームから
申し込んでください
こちらからも申し込めます→

3日以内に私のほうからメールにてご連絡いたします
☆==========================☆

 

捨てると入ってくる☆

 
よし!なりたいと思う自分になる♪
kikiですハート

【いらないもの、古いものを捨てると入ってくる】   
 

うまくいかない時や気分がスッキリしない時
何だか・・運気が下がっている  
 

そんなことを感じたらまず
部屋の掃除をする!   

 

私は何年も前から毎日
寝る前に
玄関のたたきの水拭きをします  

 

もちろん玄関には
1足の靴も置いてありません  

 

それからトイレ掃除 
ちょっと便座をふくだけでも必ず寝る前に
掃除をしてから寝ますが   

  

掃除をして部屋を綺麗にすると
思考も気分もスッキリします   

 

そして掃除だけではなく
 

いらないもの
使わないもの
古いもの

 

思い切って捨てる!   

 

不要なものをため込んでいると
そこからマイナスのエネルギーが出て
運気も下げてしまう   

 

エネルギーは常に循環が必要なんです 

捨てる事によって
そのスペースに新しいものが入ってくる   

  

エネルギーもお金も循環が必要^^ 

 

 


人気ブログランキングへ

つながる力が運気をあげる☆

よし!なりたいと思う自分になる♪
kikiです

「運が悪いなっ」と思うことは
誰にでもあります

そして

«運がいい人» とは

不運に出会っても
立ち直るのが早い人

ある雑誌の中に書かれていたのですが

家族をはじめ
人と関わりが強い人ほど
早く不運から脱出できます

幸せには家族や友人
知り合いなど
人を介して広がっていく性質があるからです。と

また

不思議な事に
❝自分が今日行った親切を数える❞
そうすることで幸福度はUPします

できた親切を数えると
幸せな気分になり
前向きな気持ちになれると書かれていました

毎日、幸せの数を数えることもおススメです

戦争や紛争のない国に住んで
食事や家にも困らず生活が出来ている

それだけでも幸せな事で

両手が使える事
目が見える事
お布団で眠れる事
痛いところがない事
健康である事

当たり前に出来ている事が
実はとって幸せな事だと
改めて気づかされますし

幸せの数を数えて
幸せに意識を向けていると

脳に
幸せなことがインプットされ

沢山の幸せを引き寄せてくる^^

今週も始まりましたね
沢山の人が
沢山の笑顔で過ごせますように♪

 


人気ブログランキングへ

土用の丑の日☆

よし!なりたいと思う自分になる♪
kikiですハート

7月といえば土用の丑の日

大好きうなぎを食べる(^○^)♪

土用というのは
季節の変わり目のこと

土用に土いじりをしては
いけないといわれますが

土は生命を生み出す一方で
亡くなった生命を土に還す

つまり生と死の相反する
作用を司るため
不用意に土にさわることを
いけないといわれてきたようです

今年の7月の土用は
7月20日から8月6日までの18日間

この期間の具体的な開運法は
まずは健康管理だそうで

消化のいいものを食べて
夏バテを予防♪

乱雑な部屋は
運気の低迷に通じます

土は万物を育む一方
腐敗消滅させる作用を
持っているので

部屋を綺麗に片付ける
綺麗に掃除をする

土用の
期間をすっきりと過ごせば
立秋からの運気アップにつながる^^


人気ブログランキングへ