カテゴリー別アーカイブ:   ┝ 引き寄せの法則

引き寄せの法則・凄い引き寄せで夢が叶った!

 

月曜日に夫が仕事現場で怪我をしてしまい

病院に行ったら「骨折」と言われました。

 

 

1ヶ月半仕事を休むように言われ

今は自宅にて松葉杖生活を送っています。

 

 

でも、これくらいの怪我ですんだことは

超ラッキーだったと思っています。

 

 

今週末に夫と王子(4歳)と3人で大阪に行く予定です。

 

さてさて大阪までの道中どうなることやらと思っていますが

 

それもまた後から振り返ったら「あんなこともあったよね~」と

笑い話になるのでしょうね。

 

 

 

この話とタイトルの「引き寄せ」の話し

何か関係あるの?と思いますよね。

 

 

これが大いに関係がありまして

今日の夕方、事務所で仕事をしていましたら

 

仕事を終えて帰って来たK君

夫の様子はどうかと心配していました。

 

何やかんやと話しているとK君が

 

「そういえばM(夫の名前)怪我した日だったか?

前の日だったか?入院するなら骨折で入院したいよなと

話していたんだよ、あいつ覚えているかわからないけど

そしたら入院にはならなかったけど

こんかい骨折と聞いてビックリしたよ」

 

そんな事を私に話してくれまして

それを聞いていた私の妹が

 

「じゃMくん(夫)の夢が叶ったじゃん・・?」

 

微妙な顔をしながらそう言っていました。

 

 

何の話から夫がそんな事を言ったのか?

 

言った事を覚えているのか?

 

言っていないのか?は夫に聞いていないのでわかりません。

 

 

ただ私は「言葉が現実を創っていく」と思っているので

望まないことは極力言葉にしないように気をつけています。

 

 

もちろん、人間なので感情があるし

いつも穏やかでいられるほど

私は人間が出来ていませんので

腹を立てる事も、イライラすることもあります。

 

でもいつまでもその感情を引きづらないようにしています。

 

望まないことを創造し引き寄せても仕方ないのでね。

 

今回の夫の骨折

引き寄せたのか?偶然だったのかはわかりませんが

 

 

ふっと私の知り合いの事を思い出しました。

 

 

もう何十年も前の話になりますが

その知り合いの親友が心の病にかかってしまい

 

たぶん躁状態(そう)と鬱状態を繰り返してしまう

双極性感情障害だったのでは?思うのですが

 

 

何度も自殺未遂を繰り返し

そのたびに旦那さんがとっても心配していたそうです。

 

彼女の体調のすぐれない時は

家の事なども積極的に手伝っていたようなのですが

 

その様子を見ていた私の知り合いが

 

「Aちゃんがうらやましいよ。旦那さんが心配してくれるし

家の事は全部旦那さんがやってくれるし

私の旦那なんて・・こうでああで・・・etc

 

私もAちゃんと同じ病気になりたいよ」とよく言っていました。

 

「私もAちゃんと同じ病気になりたいよ」

 

私は言葉の力を信じているので

とてもじゃないですが怖くてそんなことを

口が裂けても言えません。

 

 

でも知り合いはその後、ちゃんと望み通りに?

 

パニック障害になってしまい

 

その後は心療内科に通い薬を手放せない生活を

何年も繰り返しています。

 

 

どんな思いで言ったのか・・

 

そんな思いで言ったわけではないにしろ

 

それはたまたまの偶然だったとしても

 

自分の発する言葉は充分に意識して

気をつけなければいけないと私は思っています。

 

 

 

今年の夏は雨が多かったですよね。

 

毎日のようにコインランドリーに通っていた私は

 

「どうせなら毎日通うジムの横にでも

コインランドリーが出来たらラッキーなんだけどな~」と

妹に話していたのですが

 

 

今日、いつものようにジムに行き駐車場に車をとめ

駐車場のすぐ横で工事をしていたところを見ましたら

 

 

出来上がりつつあるそれは

私がジムの横にコインランドリーが出来たら

ラッキーなんだけどな~と言っていた

 

「コインランドリー」でした♪

 

 

これもたまたまの偶然かもしれませんけどね。

 

 

引き寄せの法則は本人にとって

望むことだけではなく

望んでいないことも引き寄せてしまう。

 

 

自分で意識していなくても

いつも考えていること、思考していること

潜在意識で感じていること

 

 

つねに意識がむかっているそのことを

 

現実の中で向き合わせてくれる。

 

それは望もうが望まなかろうが思考していたものなのです。

 

 

数学に方程式があるように

宇宙にも法則があって、それは目には見えないけれど

法則なのでキチンと働いている。

 

そう信じている私なので

自分の望むことを意識するよう

自分が望む現実を創っていけるような思考でいるよう

 

自分チェックを日々しています。

 

これもクセ、今までの習慣なので

気をつけなければつい・・になってしまいます。

 

時々自分の考えている事に意識を向けてみてください。

「あ!いけない・・こんなこと考えていた」なんていうことが

あると思います。

 

 

そんな時には切り替えるクセをつけていきましょうね。

 

望む現実を一緒に創っていきましょう^^

 

 

 

 

ボイスマルシェに参加しています。

 

ドキドキ起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。起業女の扉
本 お金のこと学べます

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけでわかります

キラキラ現状を変えて生きませんか?

「ありがとう」は「ありがとう」を呼び込む☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

昨夜、自分の前の壁を

何でなんだろ・・・。から
ありがとう』に変換させたら

今日のお昼にワクワクするような
ありがとうがやってきた!

{ADD97AD3-CA1A-4766-9959-720C08C3B90A:01}
{16EF9739-1D88-462E-87A7-27718EB44588:01}

娘も王子も大好物の桃を見て

大喜びでした。
本当に嬉しくって
『ありがとう』
『ありがとう』って何度も言ってたら

午後からまた
ありがとうがやってきて

{E8C98C36-B71D-451B-ACBA-94DF430AE0A8:01}

『ありがとう』
『ありがとう』

感謝の毎日です^^

『ありがとう』は『ありがとう』を呼び込む

素敵な言葉
『ありがとう』

{0B4D1C92-0B9B-401F-8C8F-7FC9835D58F7:01}

嬉しい『ありがとう』は

皆んなにおすそ分け(^.^)
本当に有難う❤️

=================================

 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?
❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️

無料メルマガ

 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり豊かさとお金を手に入れるメソット

❤️お金愛されメソット  

  私の紹介です^^
❤️プロフィール  

============================

問題を解決する1つの方法☆

 こんばんは^^

マネー運気UPプランナー
お金の循環をよくし運気もアップさせます!

kikiです♪

人間生きていれば
問題の1つや2つにぶつかります

どんなポジティブな人間だって
問題などなく生きているわけではなく

皆同じように
問題にぶつかって
悩んで乗り越えて成長していく

この『問題』が起こった時

あれこれ悩んで
落ち込んで凹んで
不安になって心配になっても

体調も悪くなって
思考も悪くなって

良いことは1つもない

ならば

人事を尽くして天命を待つ』!!

やることやって
手をうってもダメなら

あとは

天にまかせる

問題を解決しようと
意識を問題にばかり向けないで

手放す

手放した後は
リラックスして心地よい気分でいる

心地よい気分でいれば
心地よい状態が引き寄せられてくる

もうダメだと思ったら
思いきって手放して

あとは天に任せ
リラックスして
心地よい気分でいる

 

大丈夫!
 

きっとすべてはうまくいく
全てはうまくいっている

今日は3年に1度の
『ブルームーン』ですね^^

大好きな夜空
見上げてみよう~♪

素敵な週末を過ごしましょうね☆

 

======================================

 魔法使いのように次々と夢を叶えていく事は出来るのか?
   ❤️落ちこぼれな魔法使いが夢を叶える⁉️


 3ヶ月でお金との良好な関係をつくり
   豊かさとお金を手に入れるメソット
    ❤️お金愛されメソット  

  私の紹介です^^
   ❤️プロフィール  

============================

セルフイメージを高める方法☆

セルフイメージ
自分に対する価値観ですよね


私が普段の生活で
セルフイメージを高める為に
心がけている事の1つに


『感謝の気持ちを忘れない』

私は嬉しかったことや
感謝出来る事などを
感謝ノートに書くようにしています



ありがとう!嬉しい!幸せ!ツイテル!


この言葉はセルフイメージを高めるので
普段から
口癖にするといいですよね^^



その他に
セルフイメージを高めるのは

『自分で自分を褒める』


出来ない自分を見るのではなく

出来ている自分を見て褒めまくる


人がどう思っていようと
それはその人の勝手なので
気にする事はなく


ただ自分を褒めまくる


普段の生活の中で意識して

感謝する
自分を褒める

そんな習慣をつけるといいですよね


今日は久しぶりに
ゆっくりと自宅で過ごせる日曜日~

波動の法則☆

 

【同じものは引きあって

違うものは引き合うことはない】

 

 

どんな言葉を使うのか?

どんな行動をとるのか?

どんな思考をもっているのか?

 

 

良くも悪くも

イメージした事が実現してしまうもの

 

私はゴルフをやるのですが

池を目の前にして

 

「あ~池だ

お気に入りのボールをなくすのは

嫌だから、いらないボールで打とう」

 

そんか時はやっぱり

池に入ってしまいます

 

 

思考が現実化する

 

 

自分自身が同じ波動を

引き寄せている

 

何か問題がおきた時に

いつも人や環境などの

せいにしていませんか?

 

その出来事全て

 

本当はあなたの中で

生まれているんです

 

 

 

「奇跡は起きたがっている!」

この本の著者

 

時任 千佳さんが書かれています

 

『奇跡は美しい波動の結果』だと

 

 

 

 

 

あなた自身が

あなたと同じ波動を引き寄せる

 

 

今日も上機嫌で

楽しい1日をお過ごし下さい♫

 

 

シェ~‼︎

している我家の王子 w

 

image

 

悩みが尽きない居心地の良さ?☆

何十年もの長い間

私は悩みの問屋さんでした(笑)

 

 

次から次へと尽きない悩み

 

 

夫婦関係の事、仕事上の悩み

子供の事、母の介護の悩み

お金の事、健康の事

 

 

 

次から次へと問題が起こり

いつも問題を抱えている

 

 

まるでそれが

居心地がいいかのように・・・。

 

 

それがなくなったら

自分を見失うかのように・・・。

 

 

 

「人生を変える

一番シンプルな方法」

 

 

この本の中に

 

「傷つくのは生きている証」

 

この言葉は多くの人の

生き方を表しています

 

 

自分と問題を同一視し

自分とは問題を持っている存在だ

と思い込んでいます

 

 

克服すべき障害や

正すべき問題を持っていることや

 

どれだけの不幸に耐えられるかが

自分の存在を正当化すると感じている

とさえ言えそうです

 

 

そう書かれています

 

 

 

自分でつくりあげた不幸にも

自分を重ね合わせる

 

 

 

心配や不安、イライラ

さまざまな恐れは

 

恐れれば恐れるほど

その事が起こる

 

 

 

問題について

悩みについて

 

 

承認や同意を求めているだけではないか?

 

 

悩んでいる自分に

慣れ親しみすぎて

それなしの自分など

考えられなくなってはいないか?

 

 

悩みや問題に固執せず

その感情を手放した時に得られる

 

心からの解放感や

自由を手にする許可を

そろそろ自分に与えませんか?

 

 

私自身

悩みの問屋でいる事が

当たり前になっていたこと

 

承認と同意を求めていた

自分の感情を手放し

 

 

もっともっと

自由で幸せになっていいんだと

許可した事から

 

 

今は本当に自由で

自分の好きなことだけを

選択できている

 

 

人間は

幸せだと

気づくために問題を抱える

 

 

 

 

 

 

感謝ノートをつけてみませんか?

 

 

毎日感謝できることを書いていく

 

 

平和な国で暮らせる事も

食事をとれる事も

そばにいてくれる誰かがいてくれる事も

痛いところがない事も

目が見える事だって

耳が聞こえる事だって

 

 

当たり前でなく

感謝出来る事

 

 

感謝する事によって

感謝できる状況が

広がっていく

 

感謝できる事が増えていく

 

 

本当はね

 

あなたが存在している

それだけでとっても価値がある事なの

 

 

 

自分を認めることは

自分以外の他人を

認める事にもつながる

 

 

 

自分を認め

大切にしてみてください

 

 

 

 

 

 

週末ですね~^^

 

楽しい気持ちを選択し

上機嫌でウキウキな

週末を過ごしてくださいね

やっぱり私は魔法使いだった☆

小さい頃は?

 

 

小さい頃から?笑

 

 

私は少し変わった子供でした

 

 

 

密室である

トイレの中に入ると

いつも本当の自分が出てくる

 

 

「本当は私は何でもできる

魔法使いなの」

 

「でも、誰もがそんなことは

信じてくれないから

誰にも言わないけど・・」

 

いつもトイレの中で

1人ブツブツつぶやいていた

 

 

そんなチョット変わった女の子

 

 

妄想の激しい女の子?

 

 

普通はこうだよね~

一般的には通用しないよね

標準的に見てもこうだよ

誰もが言ってない?

みんなそうしてる

 

 

とても窮屈で居心地が悪い

 

自由気ままな私はだから

少し変わった子

 

 

よく母親に

 

わがままだ!

世界はあなたの為ににあるわけではない!

勝手だ!

地球はあなたの為に

まわっているわけではない!

 

 

そんな言葉を言われました

 

 

 

その場で母親に

返す言葉がなくても

 

 

トイレの中で1人になると

「私は本当は

何だって出来る魔法使いなんだ

ワガママでもなんでもいい

自分が嫌なことは嫌だし

自分の好きなこと

やりたいことはやる!」

 

いつもつぶやき

それを信じていた

 

 

 

大人になって

その頃の自分を思い出すと

「やっぱり少し変わった

子供だったんだろうな」と思っていた

 

 

 

でも

本当はあの頃の自分が変わった子ではなく

大人になった自分が

変わってしまい

あの頃の自分を理解できなくなっただけ

 

 

最近

自分の望む事を望むように

生きる事が出来るようになり

 

 

欲しいものが

欲しいときに手に入り

 

 

自由に生きるが事出来るようになって

 

 

 

あの頃

少し変わった女の子が

1人トイレに入るとスイッチが入り

 

 

自分には人には信じてもらえない

すごい力がある

私は両親や大人がいう

普通や常識や一般的な

そんな枠にはとらわれない

もっと自由な生き方があると

 

そうかたくなに信じていた

そんなあの頃の自分は

何も間違っていなかった

 

 

そう確信できるようになりました

 

 

 

不思議な人

ちょっと変わってるよね

 

ずっと言われてきた言葉ですが

 

 

今では常識とか

標準とか一般的とか

そんなものはどうでもよく

 

不思議でも

変わっていても

そんなこともどうでもよくて

 

 

やっぱり自分の好きなこと

自分の望むこと

自分の気持ちを大切に

 

 

子供のころのように

夢中になってやること

 

楽しむこと

 

 

そんな日々の積み重ねが

魔法使いのように

 

自分の望む物、こと

すべてを引き寄せると思っています

 

 

最近

あの頃の感覚はやっぱり

本当だったんだなと思います

 

 

今日読んでいた本

【3000倍、引き寄せる。】

 

この本の中に

 

「あなたが教えられてきている知識は

宇宙の真理から見ればすべて

反対のものです」

 

「あなたの希望するものを

引き寄せたかったら

好きなこと、楽しいことだけに

フォーカスしていれば良いと

いうことです」

 

 

「実はあなたはすでに魔法使いなのです

嘘つきと思いますか?

でも、これは本当です

すべては波動エネルギーで

できています

このことを理解することが

できればあなたが

魔法使いだということを

思い出すことができます」

 

 

 

そう書かれている文章が

私の中でストーンと

腑に落ちました

 

 

何もわからなかった子供時代

それでも

私は変わった子ではなく

どこかでそのことを

知っていたのかもしれません

 

 

魔法使い

 

 

誰もが本当は

自分の望みをすべて

叶えることが出来る力を持っている

 

 

ただ

それを信じていないだけ

 

 

 

だから

ペンギンのように

自分は飛べないと信じて疑わず

 

 

空を飛ぶことも望まず

地を歩き

水の中で泳ぐだけ

 

 

 

でもね、本当は誰にでも

すべてを叶える力があるの

 

 

それに気がつかないだけ

 

35723324_473x636

 

どんな現状でも変えていける☆

 

全ての現実は

自分の思考が創りだしている

 

 

 

数年前の私は

 

弟妹でやっている会社で

立て続けに起こる

金銭的トラブルなどで

 

 

精神的にも肉体的にも

病んでいた時期がありました

 

 

1つ下の弟

会社の社長である

その弟は

 

くも膜下出血の後遺症で

記憶障害があります

 

 

 

今はだいぶ改善した方ですが

 

 

昔の事、古い記憶は覚えていても

最近の事、

今ここで話していた事を

忘れてしまったりします

 

 

 

数年前

仕事をしたお金が

回収できないという事が

何件か続きました

 

 

 

明らかに詐欺まがいの人もいたり

 

 

何件かの会社で関わり

支払いになると

どこの会社も逃げて

たらいまわしになり

 

 

結局、回収出来ないままになったり

 

 

あまりにも莫大な被害額で

社員の給料も

支払いも滞ってしまう

そんな状態が何カ月も続きました

 

 

 

その何カ月もの間

 

 

私はお金を払ってくれない

その会社に対して

その人達に対して

 

 

毎日凄い怒りと

憎しみをもって過ごしていました

 

 

 

問題は解決するすべもなく

これから会社はどうなってしまうのか?

 

 

不安と心配と苛立ちと

怒りと憎しみが

 

 

毎日、私を支配していました

 

 

生きているのが辛くて

 

朝がくるのが怖い

そして夜は眠れない

 

 

心も体もむしばんでいく

 

 

そんな時ついに私は

弟に対して

「あんたが騙されるから悪いんだ!

あんたが責任をとれ!」

 

そう弟を責めてしまいました

 

記憶障害のある弟を責めるなんて

どうして、そんな酷いことを

してしまったんだろう・・

 

今になってはそう思いますが

 

 

あの時の私は本気で

騙される弟が悪いと思っていました

 

 

友人からは

御祓いに行った方がいいとか

 

不幸が続きすぎていると

心配されました

 

 

 

社長である弟が記憶障害なんて

最悪だよ・・そう嘆いていた当時の私

 

 

今ではそんな言葉を発したら

どんな未来が訪れるかがわかるので

口が裂けても言いませんが

 

 

案の定

 

最悪な現実が

次から次へと起こってきました(笑)

 

 

当たり前ですよね

私の思考が現実を創りだしているんだから

 

 

重い体と心にむちを打って

職場に行っても

 

 

社長である弟が

二日酔いで出社していない

 

次男であり専務の弟も

 

現場事故で頭と身体を

強く打った事による

後遺症がある事や

 

精神的、肉体的のダメージか?

 

何の連絡もなく出社してこない(汗

 

 

 

妹はいつまでも寝ていて

起きて来ない

 

 

事務所には誰もいない

 

電話が鳴るけど

 

社長と連絡がとれない

支払いはいつになるのか?

待ち合わせに社長が来ない

 

 

 

そんな苦情の内容ばかり

 

 

 

いい加減、

私もバカらしくなり

 

 

 

誰もいない事務所を

ほっぽり出し

仕事を放棄して出て行った事もありました

 

 

 

私がこんなに辛い時に

何故?弟や妹は二日酔いだったり

寝ていられるんだろう?

 

 

もっと弟がしっかりしていたら

もっと妹が責任感をもって

仕事に関わってくれたら

 

 

こんな最悪な状態には

ならなかったのに・・

 

 

その時の私は全ての事を

 

自分をとりまく環境や

弟や妹

そして弟を騙した

会社、人のせいにしていました

 

 

 

そして

 

 

私を支配している思考は

心配、不安、苛立ち

憎しみ、悲しみ、恨み

 

こんな思考では

何も変わるはずがなく

 

 

良くなるどころか

状況は悪くなる一方

 

 

そんな中

私は1冊の本から

自分の発する言葉や

思考で現実が

創られている事を知りました

 

 

どんな環境であっても

 

 

全ては他人ではなく

自分なんだということ

 

 

この現実は自分の思考から

創りだされているんだということ

 

 

それを理解してから

 

 

 

自分の発する言葉

自分の思考には

意識をもって気をつけ

 

全ては

環境のせいではなく

周りの人たちでもなく

 

 

自分なんだとわかってきたら

かえって楽になりました(笑)

 

 

そして

その時から現状は少しづつ

良い方向へと進み

 

1年近くかかりましたが

問題は解決しました

 

 

今は自分の思考をだいぶ上手に

コントロール出来るようになりました

 

 

たまに

大爆発をして暴言吐きますが(笑)

 

 

 

それでも、

そんな自分を責めたりせず

怒りたかったんだな・・と受け止め

 

あとはすぐ忘れる努力をするw

 

 

 

今の私は自分の好きな事

やりたい事をやってます

 

 

そんな中で確実に

自分の夢や願いを1つづつ

叶えています

 

 

あの頃の私では想像できない

そんな願いや夢を叶え続けています

 

 

 

どんな状況にいようとも

その中で感謝出来る事を見つける

 

 

当たり前なんて1つもなく

今ある中で

沢山の感謝を出来ることを

見つけていく

 

 

 

今ある場所で感謝出来なければ

楽しい事を探せなければ

 

未来で夢や願いを叶えていく事は

出来ないということ

 

 

そしてどんな状況でも

自分の思考1つで

現実を変えていけるんだよ

 

 

今日から私もGW~♪デス

 

 

お休みってウキウキしますねw

 

 

皆さんも楽しいGWを

過ごしてくださいね^^

 

NS6012_otoomenosusume500-thumb-260xauto-1614