カテゴリー別アーカイブ: kikiのおススメ

「イノベーター」トラベルラインのビジネスキャリーケース

 

四柱推命の勉強に行くときに

非常に思い荷物を持って電車に乗って行くので

 

 

教材は勿論のこと

パソコンなども入るビジネスにつかえる

キャリーケースを探していました。

 

 

 

やっと見つけたのがこれです!

一目惚れです

 

 

「innovator」

イノベーター キャリーケース

 

 

ハンドル

持ちやすい設計

握りやすいソフトタッチハンドルで

手にかかる荷物の不可を軽減します。

 

ここからこんな大きな

私のパソコンも入ってしまいます。

 

 

ここが開くとホント便利ですよね。

 

 

見た目より収納力もあります!

 

 

TSAロック

米国連邦航空省保安局(TSA)公認のロック。

鍵をかけたまま荷物を預けることができます。

 

 

キャスターは

日乃本のグリスパックキャスターを採用。

耐久性・静音性に優れています。

 

 

見た目もスタイリッシュで素敵です。

 

ブランド紹介

北欧スウェーデンのライフスタイルブランド

innovator(イノベーター) のトラベルライン。
イノベーターのスタイルはヨーロッパを始め

世界各地のデザイン賞を獲得しています。

 

商品の説明

「イノベーター」トラベルラインの

ビジネスキャリーケース。

●横型仕様の機内持ち込みサイズで

横幅も必要最低限にとどめ

機内の通路もスムーズな移動が可能です。

●フロントデザインは、「イノベーター」らしい

シンプルなデザイン。背面には、ハードタイプには

通常付いていないファスナーポケットがあり

チケットなど小物の収納に便利。

また、こちらのパーツを使用し

キャリーバーの付いたスーツケースに

セットアップすることができます。

●キャスターは大型の2輪タイプで

安定した走行が可能です。

●内装には、取り外し可能な

中仕切り(蛇腹)が付いており

B4サイズまでの書類・パソコン等の分別

収納ができます。中仕切り以外にも

フロント・バックのボディ部分に

ファスナーの付いた収納ルームがあります。

中仕切りを取り外すことにより

ビジネスだけでなく小旅行にも対応できます。

●TSAロックが標準装備。付属品として

ネームタグ・鍵×2が付きます。

 

◆起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。<起業女の扉>
本 お金のこと学べます

¥ あなたは金運体質?

テレビ セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

ロレックス

会社を辞めたいあなたの力になります!

あなたの夢を一緒に創ります
コーチ・コンサルタント

 

保坂真澄です♪

斎藤一人さんの【ロレックス】

このお話
 

なるほど、と納得出来るところがあり

面白かったです。
 

 
まずは身なり、カタチから
これも大切だなっと思います。
 
 
 

今日は一日

品川で勉強でした。
 
 
 
 
 
 
 
頭がパンパンになるくらい
詰め込んできましたので
 
 
 
 
 
 
近いうちに
アウトプットしたいと思います。

 
 
 

 
 
お金の事を学んでみませんか? 
 
 
おなたのお役にたてませんか?  コチラから
 
お客様の声  コチラから
 
 
好評発売中です^^♪
 
Amazonランキング4部門1位獲得☆
 
 

 

自分のリズムをはかる☆

前に読んだ本の中に

面白いゲームが書かれていまして

 

 

 

ふっと思い出してやってみました

 

 

 

そのやり方は

まず最初に時計を見て

1秒の速さを確認します

 

 

 

そして1秒の速さを確認してから

 

 

実際に時計を見ないで

30秒を数えてみる

 

 

そして時計を見て確認してみる

 

 

 

大幅にズレているときは

自分のリズムが崩れているとき

 

 

早すぎるときは

何かに焦っていないか?

 

 

反対に遅すぎるときは

自分の中で

ブレーキをかけているものがあるとき

 

 

 

ちなみに先ほど

私もやってみましたが

 

 

10秒ほど遅かったです

 

 

自分の中でブレーキを

かけているもの・・・?

 

 

 

思いあたることがあったので

 

 

ブレーキをかけずに前進して

いかなくては!と改めて思いました

 

 

 

簡単にできるので

今、自分はどんな感じかな?

 

 

 

ゲーム感覚で

ご自分のリズムを

確認してみてはどうですか? ^^

 

a1380_001287

 

 

 

「常識とは

 

18歳までに身につけた

偏見のコレクションのことをいう」

 

 

 

物理学者の

アルベルト・アインシュタインは

この名言を残しました

 

 

 

人の話を聞いている時に

 

「それはないな~」

「ありえないでしょう」

 

 

 

 

この「それはありえない」という言葉

 

 

 

成功を遠ざけてしまう

危険な言葉

 

 

 

 

初めて見たり聞いたりすることには

否定するのではなく

 

 

 

まずいったんのみ込む

受け入れてみる

 

 

 

「へぇ~なるほどね」

そう受け止めてみる

 

 

 

 

否定の先に道は続かないから

 

 

 

 

人は否定された相手に

それ以上の情報を

提供しようとは思わない

 

 

 

 

「へぇ~なるほど」の先に

あなたを変える

運命の続きがあるかもしれない

 

 

 

 

「それは違うな~」

「ありえないでしょう」

 

 

否定の先には何もない

 

 

 

あなたが常識だと思っている事は

あなただけの世界での常識です

 

 

 

 

「あんないい奥さんがいるのに

浮気するなんて」

 

それが私達の常識でも

 

 

 

一夫多妻制の国では

そんな常識なんて通用しない

 

 

 

国が変われば

常識も非常識になるということ

 

 

 

もっともっと

広い目でみる、考える

 

 

 

 

常識だと自分が思っていることを

打ち破って行く

 

 

その先に見えてくるものが必ずある

 

 

 

 

小さい世界で

自分を正当化させることも

自分を優位にたたせることも

 

 

 

 

たいした価値はない

 

 

 

もっと好奇心をもって

自分以外の相手を受け入れて

 

 

 

世界を広げていったら

 

 

見えてくるものが

変わってくるはず

 

 

 

週末ですね^^

 

 

 

皆さん素敵な週末を

過ごしてくださいね^^

 

a0950_000262

美と健康を得られる究極のダイエット!?☆

最近セレブの間や

モデルさんなどにも大人気で

注目度が急上昇している

 

【チア・シード】

 

皆さんご存知ですか?

 

中央メキシコでは

紀元前1000年前くらいから

主要農産物だったようです

 

南米では

とてもポピュラーな食べ物で

一粒の大きさは直径約 2mm

小さく見た目は黒ごまの様な種子で

水に浸すとドンドン膨張するみたいなのですが

 

無味・若干のハーブ臭で食べやすいようです

 

言い伝えでは

大さじ1程度のチア・チードを食べれば

1日生きながらえることができたそう

戦士たちはチア・シードを

スタミナ源として使っていたそうです

 

チアシードのすごいところ

『10倍に膨らむ』という性質で

 

水分を含むとゼリー状の物質が

10倍にも膨らむそうなんですが

 

このゼリー状の成分は

グルコマンナンといい

人間が消化できない食物繊維

 

このグルコマンナンが

水分を含むと膨張するため

少しの食事量で

満腹感を得ることができるとか

 

チアシードには食物繊維だけではなく

アミノ酸・カルシウム・マグネシウムも

含まれているため

不足しがちな栄養素も

同時に摂取できるようで

 

つまりチアシードは

少量摂取するだけで

満腹感を得ることができるだけでなく

 

 

食物繊維も豊富なので

便秘も解消できるという

超優れモノの食品ということですよね

00001802601716076

さっそく妹と注文したので

届くのが楽しみです!

 週末ですね♪

皆さん素敵な週末をお過ごしください^^

 

マスクをかけてもメガネが曇らない方法☆

花粉症には辛いこの季節

マスクは必需品ですよね

 

 

 

でもメガネをかけていると

マスクのせいで曇ってしまうのが悩みの1つ
メガネをかけてマスクをしても

曇らない方法はないのか?

 

 

それがとっても簡単な方法で

曇りを防ぐ方法があります

 

 

マスクをかける時に
マスクの上の部分を外側に折る
その状態でマスクをかけると曇らない

 

 

こんな簡単な方法で
マスクをかけてもメガネが曇らない

 

 

是非お試しください^^

 

あなたは本当にやりたいことが出来ていますか?

今からでも遅くない!あなたの人生は変えられますよ☆

☆===========================☆

あなたに代わってI.N.Aのシステムがダウン自動構築します

☆===========================☆

知らなかった!ハッピーターンの粉のレシピ・雑学☆

大好きなハッピーターン

 

 

美味しいですよね^^

 

 

絶妙な甘さと塩加減

1枚食べだすとやめられなくなります(^-^;

 

 

 

このハッピーターンの粉レシピ

知っていますか?

 

 

 

砂糖と塩を4:1で混ぜ、味の素を

混ぜると完成だそうです^^

 

43028485_480x269

 

今日はへぇ~!な雑学を^^

 

 

◇牛乳を布に湿してから

よく絞り革製品を磨き乾いた布で拭くとツヤがでる

 

 

 

◇音楽を聞かせると植物の成長が早くなる

 

a0002_008574

 

◇マサイ族の大半が携帯を持っている

 

 

◇猫が魚好きと言っているのは日本人だけ

インドではカレー好きと

いうことなっているそうです

cats-h-c-524-574-4

容量の大きなアプリから消して

しっかり容量確保

アプリをたくさん入れすぎると

すぐに容量がいっぱいになってしまうので

そんな時は、容量の大きいアプリをチェックして

消去するのがベスト

 

「設定」の「一般」から「使用状況」を選ぶと

容量の大きい順にアプリが表示されるので

容量の大きいもので使っていないアプリから

消していくと容量確保もスムーズ!

 

週末です♪

皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね^^

 

a0002_001655

あなたは本当にやりたいことが出来ていますか?

今からでも遅くない!あなたの人生は変えられますよ☆

☆===========================☆

 あなたに代わってI.N.Aのシステムがダウン自動構築します

☆===========================☆

 

LINEの裏ワザ・小技☆

皆さま

おなじみのLINE

 

 

 

このLINEをメモ帳として使う小技♪

 

わざわざアプリを開かなくても

いつも使っているLINEでもメモ帳代わりに使えます

 

 

①トークのところの画面の右下の→○○○その他

このその他 ↑ をタップ

②次に左上にある「友達追加」をタップ

③左上にある「グループ作成」をタップ

④新しくグループを作成  グループ名は「メモ帳」

⑤そして右上の保存

⑥メモ帳のグループが出来たらメンバーを招待しないで

トーク画面へ

⑦あとはトーク画面をメモ帳代わりに使う

 

これはチョッと使えますよね^^

 

他に

人との待ち合わせの時に使える裏ワザとして

 

待ち合わせしたのに相手と会えない

そんな時に自分のいる場所を相手に伝える裏ワザ

 

 

LINEのトークの画面左下にある ∔ ←プラスの

アイコンをタップ

 

すると下に

写真の選択などが出てきます

その中の「位置情報」をタップ

 

 

グーグルマップが起動されます

自分の位置情報が正しいか確認し

右1番したにある紙飛行機みたいな

アイコンをタップすると送信され

 

 

相手に自分のいる場所を

正確に教えられます

 

 

是非試してみてくださいね☆

 

 

今日の3時のティータイム♪

美味しい紅茶に癒されました^^

 

image1

 

あなたは本当にやりたいことが出来ていますか?

今からでも遅くない!あなたの人生は変えられます☆

☆===========================☆

 あなたに代わってI.N.Aのシステムがダウン自動構築します

☆===========================☆