iPhoneの未読メールを一括で既読(開封済み)したい!

 

未読メールを一括で既読(開封済み)にする方法です。

 

 

 

まず受信メールボックス内を開きます。

未読メールがあります。

 

 

一括で既読にしたい受信メールボックスを開きます。

 

右上の編集をタップします。

 

 

 

 

続いて左下の『すべてマーク』をタップします。

 

 

 

 

 

するとこんな画面が出てきますので

 

 

 

 

真ん中の『開封済みにする』をタップすると

一括でiPhoneのメールボックス内のメールが

既読(開封済み)になります。

 

 

 

 

 

 

世界の億万長者がもつ成功要素をあなたはご存知ですか?

あなたは自分の夢に向かっていますか?

 

 

自分の夢を叶える為

 

ビジネスで成功していく為に

必要な成功要素をあなたはご存知ですか?

 

 

億万長者がもつ成功要素をあなたはご存知ですか?

 

 

センス?

 

 

プラス思考、行動力、積極性

 

 

記憶力、学歴、家系、遺伝子?

 

 

色々と思い浮かんでくると思いますが

 

 

世界の億万長者にアンケートをした結果
ダントツで挙げられたのが

 

 

『粘り強さ』だったそうです。

 

 

 

世界の億万長者がもつ成功の為に必要な要素

 

『粘り強さ』

 

 


書籍

 

『ネットで成功している人は
<やめない人たち>である』でも

 

著名なブロガーさんが
『大事な力』と言われています。

 

 

 

諦めたくなるときもあるし

 

 

やめたくなるときもあります。

 

 

そんな時は一度立ち止まり休みましょう^^

 

休憩してまた進めればOKです♪

 

 

 

結果として諦めない
粘り強さを持つことが大切です。

 

 

その為にも自分の目標
なりたい自分を明確にしておきましょうね!

 

 

 

=============================

好評発売中です^^♪
 
Amazonランキング1位獲得☆
 
 
image
 
=============================================================================
人生の試練が立て続けに起きた事が原因でうつ状態になりましたがカウンセリングを受けた事で悩みを克服しました。それがキッカケで心理学を学び始めました。その後コーチング、運気アップヒーリング、そしてサイクルマップを学び公師を取得しました。2016年に四柱推命の鑑定士としての資格も取得し、学んできた事にエネルギーを注ぎながらも時期をずらし3人の実力ある男性コンサルタントからしっかりコンサルを受けてきました。この学んだコンサルを女性だからこそ教えられる視点、細やかさでクライアントさんと一緒に創り上げていく、夢をカタチにしていく輝いていってもらう。そんなコンサルをしていきます。今は会社に勤務しているけれど会社を辞めて起業したい!今はパート勤めだけれど何かを始めたい!何もした事がない主婦でも何か出来るの?そんな女性の力になりたいと思っています。女性が輝けば家庭も社会も変わっていきます。あなたの知識お金に変えます!
=============================================================================

 

四柱推命とコーチングだからこそ見つかるあなたの適職ポジショニング

 私がクライアントさんの
適職を見つけるときに

 

 

参考とするのが四柱推命です。

 

 

 

 

この四柱推命は
占いと定義されていますが

 

 

 

統計データに基づいて
結果を導き出しているので
科学的な運命鑑定の
統計学であると言えます。

 

 

 

 

その人にとって的確な結果を
鑑定することができるので
占いという枠を越えています。

 

 

 

 

四柱推命の的中率が高い理由として
個人の生年月日と生まれた時間で
鑑定しているからでもあります。

 

 

 

 

この四柱推命と
コーチングの手法をつかうことで
 

 

あなたの適職、ポジショニングを
的確に見つけ出していくことが出来ます。

 

 

 

 

いざビジネスを始めたい!

と思っても今まで身につけた

スキルや経験

 

 

学んできた事は沢山あるけれど
自分がどんなビジネスに
向いているのかわからない

 

 

 また

 

 

特に何のとりえもないけれど
私に向いているビジネスはあるのかな?

 

 

 

やりたい事はあるけれど
私に向いているかな?

 

 

 

やりたい事が見つからない
私の適職ってなに?

 

 

 

 

 

四柱推命とコーチング手法で
あなたの適職、ポジショニング

 

 

見つける事が出来ます。

 

本 お金のこと学べます♪

¥ あなたは金運体質?

テレビ セッションのご案内

 

 

 

アクセスアップチェック5・有料だからこそ集客売り上げアップの近道

 
 
 
前回の
 
 
 
 
 
アクセスアップこれなら出来る!簡単な無料・有料アクセスアップ方法
 
 
 
 
 
この中の
 
 
 
 
 
 
 
有料だけれど簡単な
アクセスアップチェックリスト5
 
 
 
 
1.PPC広告  
  
2.アフィリエイト
 
3.Facebook広告
 
4.メルマガ広告
 
5.SEOを依頼する
 
 
 
 
 
 
今回はこちらについて少し説明をしていきたいと思います。
 
 
 
まずは
 
 
1つ目の
 
 
 
 
 
PPC広告
 
 
 
PPC広告とはPayPerclickの略でクリック課金型の
高い費用対効果の見込めるWeb広告の事です。
 
 
 
検索した時に上や右に出てくる広告です。
 
 
 
代表的なものにYahooプロモーション広告や
Google Adwordsがあります。
 
 
 
広告費が出るので運用方法には
気をつけたほうがいいのですが
 
 
 
結果が出るのが早い
検証がしやすい 
狙ってアクセス数を集める事が出来る
 
 
 
 
アフィリエイト
 
 
 
成果報酬型の広告プログラムになります。
 
 
成果が発生してから広告費を支払うので
比較的リスクの少ない広告となります。
 
 
継続したアクセスが望めますが
アフィリエイターに紹介してもらいやすくするために
運用が必要です。
 
 
 
 
 
Facebook
 
 
 
Facebookユーザーに対して表示させる広告になります。
 
 
ルールが頻繁に変わるので把握するのが大変ですが
性別、年齢、地域などターゲットを細かく設定できるので
ターゲットが明確な場合は費用対効果が合いやすいです。
スマートフォンユーザーが多いので
属性に合った広告を選定する必要があります。
 
 
 
 
メルマガ広告
 
 
メルマガ純広告(まぐまぐなど)
号外広告(個人媒体)の2種類をまず理解しておいてください。
 
 
メルマガ純広告は属性に合った媒体を選択する
号外広告はメルマガ発行部数の多い
発行者に対して以来する
 
 
 
バナー広告
 
 
インプレッション(表示回数)保証と
クリック保証の2つを理解しておくといいと思います。
 
インプレッション保証はクリック率が上がりそうな
言葉を画像化したものがいいです。
 
クリック保証は本当に興味のある人だけに
クリックしてもらえるようなデザインにするといいです。
 
 
大前提として広告費をかけてもいい
ビジネスモデルになっているか
ということが大切ですし
いくらまで広告費をかける事が出来るのか
事前に計算して置くことも必要です。
 
 
 
 
カナヘイきらきらお金は金運体質の人に集まります
あなたは金運体質ですか?コチラからカナヘイハート
 
カナヘイきらきらお金の事を学んでみませんか? 
 
 
てへぺろうさぎおなたのお役にたてませんか? ➡ コチラから
 
つながるうさぎお客様の声 ➡ コチラから
 
 
好評発売中です^^♪
 
Amazonランキング1位獲得☆
 
 
 
image
 
=============================================================================
人生の試練が立て続けに起きた事が原因でうつ状態になりましたがカウンセリングを受けた事で悩みを克服しました。それがキッカケで心理学を学び始めました。その後コーチング、運気アップヒーリング、そしてサイクルマップを学び公師を取得しました。2016年に四柱推命の鑑定士としての資格も取得し、学んできた事にエネルギーを注ぎながらも時期をずらし3人の実力ある男性コンサルタントからしっかりコンサルを受けてきました。この学んだコンサルを女性だからこそ教えられる視点、細やかさでクライアントさんと一緒に創り上げていく、夢をカタチにしていく輝いていってもらう。そんなコンサルをしていきます。今は会社に勤務しているけれど会社を辞めて起業したい!今はパート勤めだけれど何かを始めたい!何もした事がない主婦でも何か出来るの?そんな女性の力になりたいと思っています。女性が輝けば家庭も社会も変わっていきます。あなたの知識お金に変えます!
=============================================================================

iPhoneからFacebookをログアウトする方法

 
 
 
 
 
 
 
意外と知らない人が多いのでは?
 
 
 
 
iPhoneからFacebookをログアウトする方法です。
 
 
 
 
         ↑
 
 
 
 
左下にあるメニューボタン
こちらをタップします。
 
 
 
 
 
1番下までいくとログアウトがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここをタップすればログアウトが出来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カナヘイきらきらお金は金運体質の人に集まります
あなたは金運体質ですか?コチラからカナヘイハート
 
カナヘイきらきらお金の事を学んでみませんか? ➡ 10日間無料お金の講座
てへぺろうさぎおなたのお役にたてませんか? ➡ コチラから 
つながるうさぎお客様の声 ➡ コチラから
 
 
好評発売中です^^♪
 
 
Amazonランキング1位獲得☆
 
 
 

 
 
=============================================================================
人生の試練が立て続けに起きた事が原因でうつ状態になりましたがカウンセリングを受けた事で悩みを克服しました。それがキッカケで心理学を学び始めました。その後コーチング、運気アップヒーリング、そしてサイクルマップを学び公師を取得しました。2016年に四柱推命の鑑定士としての資格も取得し、学んできた事にエネルギーを注ぎながらも時期をずらし3人の実力ある男性コンサルタントからしっかりコンサルを受けてきました。この学んだコンサルを女性だからこそ教えられる視点、細やかさでクライアントさんと一緒に創り上げていく、夢をカタチにしていく輝いていってもらう。そんなコンサルをしていきます。今は会社に勤務しているけれど会社を辞めて起業したい!今はパート勤めだけれど何かを始めたい!何もした事がない主婦でも何か出来るの?そんな女性の力になりたいと思っています。女性が輝けば家庭も社会も変わっていきます。あなたの知識お金に変えます!
=============================================================================
 

アメブロ開設手順これならわかる初心者でもわかりやすいアメブロ開設

 
 
 
今日は超初心者でも簡単!
アメブロ開設手順です。
 
 
 
 
 
 
まずは『アメブロ』で検索します。
 ログイン Ameba(アメーバ)アメーバブログをクリックします。
 
 
 
 
 
 
 

クリックするとコチラの画面になるので

下のオレンジ色の

アメーバID登録(無料)をクリックします。

 

 

 

クリックするとコチラの画面に変わります。
ここでメールアドレスで登録し
案内メールを受け取るをクリックします。
 
 
 
 
 

 

入力したあなたのアドレスに
こんなメールが届きますので確認して下さい。
届いたメールの
青い字で書かれた長いアドレスをクリックします。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると、こんな画面になります。
コチラの画面では消してありますが
アメーバーID
ブログのアドレス
登録アドレスが入っています
 
忘れずに控えておくといいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確認したら1番下の緑枠の
Amebaを始めるをクリックします。
これで開設は終了です!
 
 
 
 
 
スマホなどでやる場合は
アプリをダウンロードして下さいね。
 
 
 
 
 

 
 
 
右上の青い字で書かれた
開くをクリックしてダウンロード開始して下さい。
 
 
  
 

ダウンロードか終わると
 
こんな画面が出てきます。
 
 
 
 
 
 
 
ブログを投稿したりするのは1番下
人のマーク
「ブログ管理」をクリックして下さい。
 
 
 
 
 
コチラから投稿したり出来ます。
 
 
 
 
 
以上、超初心者でもわかりやすい
アメブロ開設手順でした。
 
 
 
 
 
 
 
これであなたもブロガーさんですね♪
 
 
 
 
 
 
お金は金運体質の人に集まります
あなたは金運体質ですか?コチラからカナヘイハート
 
カナヘイきらきらお金の事を学んでみませんか? ➡10日間無料お金の講座
てへぺろうさぎおなたのお役にたてませんか? ➡コチラから
つながるうさぎお客様の声 ➡コチラから
 
 
好評発売中です^^♪
Amazonランキング1位獲得☆
 
 

=============================================================================
人生の試練が立て続けに起きた事が原因でうつ状態になりましたがカウンセリングを受けた事で悩みを克服しました。それがキッカケで心理学を学び始めました。その後コーチング、運気アップヒーリング、そしてサイクルマップを学び公師を取得しました。2016年に四柱推命の鑑定士としての資格も取得し、学んできた事にエネルギーを注ぎながらも時期をずらし3人の実力ある男性コンサルタントからしっかりコンサルを受けてきました。この学んだコンサルを女性だからこそ教えられる視点、細やかさでクライアントさんと一緒に創り上げていく、夢をカタチにしていく輝いていってもらう。そんなコンサルをしていきます。今は会社に勤務しているけれど会社を辞めて起業したい!今はパート勤めだけれど何かを始めたい!何もした事がない主婦でも何か出来るの?そんな女性の力になりたいと思っています。女性が輝けば家庭も社会も変わっていきます。あなたの知識お金に変えます!
===================================

ビジネスになるリソースを得意なこと好きな事から見つける

 
 
起業してみたい!あなたの願望叶えましょう
~ゼロからのスタート 3ヶ月で自立できます~
 
 
 
あなたの夢を創ります
コーチ・コンサルタント
保坂真澄です♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あなたの『好きなこと』なんですか?
 
 
 
 
 
私は子供のころ
とにかく外で遊ぶのが大好きでした。
 
 
 
 
ドッジボール、どろけい、縄跳び
はないちもんめ、ゴム段(ゴム遊び)
 
 
 
 
あっ、今の若い人は
はないちもんめやゴム段など知らないですよね 笑
 
 
 
 
アラフィー世代なら知っていますよね?
楽しかったですよね♬
 
 
 
 
外で遊ぶことだけでなく
読書も大好きでした。
 
 
 
 
日記は小学生の時からず~とつけていましたし
作文を書くのが好きでした。
 
 
 
 
 
あなたは子供の頃
どんなことが好きでしたか?得意でしたか?
 
 
 
 
・絵を描くこと
 
・楽器で遊ぶこと
 
・本を読むこと
 
・母親の化粧品をいじって化粧をすること
 
・図工などで工作を作ること
 
・詩を書くこと
 
・モノを分解すること
 
・とにかく体を動かしていること
 
・きれいなものを集めること
 
・誰かのモノマネをすること
 
・お料理を作ること
 
・何かを作ること
 
 
 
 
自分の好きなこと
得意なことをしているとき
 
 
 
時間を忘れてやっていましたよね?
 
 
 
 
夢中でやっているそのことを
頑張っているとか
努力などと思わなかったはずですよね?
 
 
 
 
好きなこと、得意なことを
突き詰めていくと
 
 
 
 
そこにビジネスとなる
リソースが見つかっていきます
 
 
 
 
あなたの好きなこと
得意なことは何ですか?
 
 
 
 
 
カナヘイきらきらお金は金運体質の人に集まります
あなたは金運体質ですか?コチラからカナヘイハート
 
カナヘイきらきらお金の事を学んでみませんか? ➡ 10日間無料お金の講座
てへぺろうさぎおなたのお役にたてませんか? ➡ コチラから 
つながるうさぎお客様の声 ➡ コチラから
 
 
好評発売中です^^♪
 
 
Amazonランキング1位獲得☆
 
 
 

 
 
=============================================================================
人生の試練が立て続けに起きた事が原因でうつ状態になりましたがカウンセリングを受けた事で悩みを克服しました。それがキッカケで心理学を学び始めました。その後コーチング、運気アップヒーリング、そしてサイクルマップを学び公師を取得しました。2016年に四柱推命の鑑定士としての資格も取得し、学んできた事にエネルギーを注ぎながらも時期をずらし3人の実力ある男性コンサルタントからしっかりコンサルを受けてきました。この学んだコンサルを女性だからこそ教えられる視点、細やかさでクライアントさんと一緒に創り上げていく、夢をカタチにしていく輝いていってもらう。そんなコンサルをしていきます。今は会社に勤務しているけれど会社を辞めて起業したい!今はパート勤めだけれど何かを始めたい!何もした事がない主婦でも何か出来るの?そんな女性の力になりたいと思っています。女性が輝けば家庭も社会も変わっていきます。あなたの知識お金に変えます!
=============================================================================
 
 
 

好きな事を見つける5つの質問であなたのやりたいことみつけます

 
 
コーチ・コンサルタント
保坂真澄です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなことやると
人生がワクワク楽しくなってきますよね♪
 
 
 
 
 
 
好きなことが
人生にもたらすメリットが沢山あります。
 
 
 
 
 
好きな事をやっていると心が安定するし
 
 
好きな事をやっていると免疫力が
 
高くなるというデーターもあります。
 
 
 
 
 
何より好きな事をやっていると
 
充実した時間を過ごせますよね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな事をやるって
とってもHAPPYになるって事です^^ ♬
 
 
 
 
 
 
 
次の5つの質問に答える事によって
あなたの好きな事が見つかります。
 
 
 
 
 
 
 
まず質問に対して
出来るだけ沢山書きだしてみてください
 
 
 
 
 
 
思い出せる限り
全て書きだしてくださいね
 
 
 
 
 
 
全ての質問に答え
自分の書いたものをよくみてください。
 
 
 
 
 
 
【好きな事を見つける5つの質問】
 
 
 
 
質問1 小さい頃にワクワクしてやっていた事は何ですか?
 
 
質問2 時間があればもっとやりたいと思うこと何ですか?
 
 
質問3 あなたが今まで経験してきた事はどんな事ですか?
 
 
質問4 ついお金を使ってしまうことってどんな事ですか?
 
 
質問5 あなたはどんな事で人から喜ばれたり感謝されますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの好きな事は見つかりましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの好きな事から収入が得られるとしたら
あなたの未来はどんなふうに変わるでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
知識はお金に変えるカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
あなたの知識、好きを活かしていきませんか?
あなたと一緒に創っていきます^^♪
 
 
 
 
 
 
 
カナヘイきらきらお金は金運体質の人に集まります
あなたは金運体質ですか?コチラからカナヘイハート
 
カナヘイきらきらお金の事を学んでみませんか? ➡ 10日間無料お金の講座
てへぺろうさぎおなたのお役にたてませんか? ➡ コチラから
つながるうさぎお客様の声 ➡ コチラから
 
 
 
好評発売中です^^♪
 
Amazonランキング1位獲得☆
 

 
 
=============================================================================
人生の試練が立て続けに起きた事が原因でうつ状態になりましたがカウンセリングを受けた事で悩みを克服しました。それがキッカケで心理学を学び始めました。その後コーチング、運気アップヒーリング、そしてサイクルマップを学び公師を取得しました。2016年に四柱推命の鑑定士としての資格も取得し、学んできた事にエネルギーを注ぎながらも時期をずらし3人の実力ある男性コンサルタントからしっかりコンサルを受けてきました。この学んだコンサルを女性だからこそ教えられる視点、細やかさでクライアントさんと一緒に創り上げていく、夢をカタチにしていく輝いていってもらう。そんなコンサルをしていきます。今は会社に勤務しているけれど会社を辞めて起業したい!今はパート勤めだけれど何かを始めたい!何もした事がない主婦でも何か出来るの?そんな女性の力になりたいと思っています。女性が輝けば家庭も社会も変わっていきます。あなたの知識お金に変えます!
=============================================================================